07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ リピ確定♪ふっわふわシャンプー♡ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来ちゃってくれて。。。

あーりーがーとー!!((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

今月最初に開催?した「むりやり残暑お見舞いプレ企画」!!に
めでたくご当選された方々から、お礼のブログUPや着画を頂いちゃった♡

あずこむ母が逆に?嬉しくてテンションあがってしまったよぅミ★(*・ω・)v

A賞に当選した、ema さんから着画を頂いたので♪
1dMA95kq.png

バラエティに飛んだ(?)1にゃん 3ワン !!

上の段の写真で、左から「てんちゃん・のんちゃん・えまちゃん♪」
にゃんこちゃんがご長女の「らむちゃん」!!お名前あってるよね。。(;´∀`)


3ワンちゃんは、体の大きさが似てるので誰でもワンピOK!!♪
何度も言うけど。。夏物でごめんねー(。-人-。)

えまちゃんは、あずもんに憧れて(恐縮すぎる。。)トップノット育成中~!
おリボンも、マリハナさんで♡

ema家のパパさん一押し(笑)の「のんちゃん」の写真も♪

n2oWv_47.png

うん!!こっりゃぁーかわいいわ!一押しやわ!!(*≧∀≦)ノ゙

着画送ってくれてありがとうねー!皆で来年の夏に順番に着てね!(^▽^;)


あずこむと同じ名前の「くるみん」さんのブログにも、嬉しい記事が♪
ブログはコチラ→Everyday こむぎ色。あずき色

三つ指ついてお礼してくれるなんて。。。
オバチャン感動で泣いたわぁーーー(ノД`)・゜・。

それからそれから♡
嬉しくてバンザイしながら転げまわった(注:話盛りまくりです!(笑))マロンママのブログにも♪
ブログはコチラ→Love★Love★MARRON

マロンちゃん♡3歳のお誕生日おめでとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンちゃんへの母の想いに泣けたわぁ~~(ノД`)・゜・。

・・・オバチャン涙の大安売り!!

その他、おもちゃセット当選のプリンママからも
プリンちゃんが、喜んでとっかえひっかえ遊んでます!との報告も♪

あめとりんさんも♪
T子グルメ賞が香水みたいな入れ物で、飾っておきたいくらいっ♪!と。

ほんと皆さんの喜びの声を聞けて
あずこむ母の方が、嬉しかったです!!改めてありがとうございます♪


さてさて、うっかり?あずこむの出番がないんじゃないかーと心配なさらず?!(笑)

ある日の夕方、また近くの海へ走り込みに行った写真を。
・・・・・サラリと(笑)
ZVQJjzCh.png
★また拾ったボールで走り狂う こむたん(;・∀・)★
iCMaBs6a.png
★父を追いかけて、海をジャブジャブ渡ったこむたん。
海には入れなくて、泣きだす あずもん(;・∀・)★

jojkeZSX.png
★あずもんを海に入れるマネして、嫌がらせをする お父ちゃん★
5UrA7cLL.png
★離した途端、母に言い付けに走る あずもん(笑)★

こむたんが海に入ってドッロドロの砂だらけになったので
帰宅後は、2ワンお家シャンプーを。

新しく買った、コチラのシャンプーで。
RhAh3l9n.png

まあまあ適当に選んだんだけど、
これが良かった!!Σ(・ω・ノ)ノ!ふっわふわになる!!

あずこむ、おかげさまで皮膚とか強いので、
天然素材いこだわった訳でもないのですよ!

このシャンプーはリピ確定です!ヾ(*´ω`)ノ゙

ちゅる毛もふっわふわ♡

・・・でも3日後にはちゅるちゅるになる あずもんのちゅる毛!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)
↓空気の抜けたボールも宝物!のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★足もボールもドロッドロ!!(;´Д`)この日も朝から掃除したのにー!★




Posted on 2016/09/20 Tue. 23:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

我が家も自然流のシャンプーを使って25年以上です。
香りも良いですし皮膚にも優しいですよね。
いつも楽しく拝見しております。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ | 2016/09/21 10:05 | edit

 

プレ企画で当選された方、うれしさがいっぱいだねー♪♪
これは、次回もあり♪だねっ^^♪

走りこみ、そしてシャンシャンお疲れっ♪♪
このシャンプー、見たことあるー!!
あずもんのちゅる毛もふわっふわになるのねぇ。。。♪

うんうん、会いたいねぇ。。
最近、石川県いきたいなぁ。金沢っていいよねぇ。とか、会社の人に金沢のお土産もらったよー!とか呪文をかけ続けてるのだ♪♪
呪文、がんばるよー!!!

あ、みっちゅさんもお仕事がんばってー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/21 13:58 | edit

 

う、う、うちの娘達が
あずこむちゃんのブログに。.:*:・'°☆《*≧∀≦》
(言葉にならない~、感無量!!!)

みっちゅさん、なにからなにまでありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
主人も お気遣いいただきありがとうございます m(__)mペコリ と申しておりますよ~。
ワンピース、大切に着させていただきま~す❤

シャンプー、そんなにいいなら今度うちも買ってみようかな。
その前に、来週、お家シャンプーで いただいた石鹸使わせていただきます。
めざせ!!ふわふわ えまもん😁

URL | ema #RCsY1dWc | 2016/09/21 20:47 | edit

 

>はちみつ さん♪

初めまして♪!初コメありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

いつも訪問して頂いて♪嬉しいです!

やっぱり「自然流」とあって、皮膚に優しいのですねー!それなのにあのフワフワさが出るなんて優秀!!(*^-^*)25年も使ってるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!やっぱり我が家もリピ確定です!!

ふざけたブログですが。。また遊びに来ちゃって下さいね!!d(≧∀≦*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/21 22:56 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとっ!(人''▽`)

シャンプー。適当(笑)に選んだのに当たり!っての嬉しいですよね!10日過ぎて雨に濡れた日もあるのに、まだふっわふわ♪あ!あずもんは。。ちゅるってますけど(笑)

呪文?!呪い?!(笑)
願い続けてれば叶うよーヾ(o´∀`o)ノ絶対!!マロン君のまんまる頭をわしゃわしゃしたいもん!!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/21 23:01 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわー♪コメントありがとうございます!(人''▽`)

着画も送ってくれてありがとう♪全部載せたかったんだけど、かわいいのピックアップで加工しちゃいました!( ・∀・)ノ

そうそう♪適当に選んだのがかなり良かったので♡これはオススメできちゃうわ!♪手触りが全然違うもん。プレ企画の石鹸も自然の物で、人の洗顔に使ってもOKなんだって!( *´艸`)

あずこむ2ワンだけでもお家シャンプーは気合がいるのにー。3ワンは大変だよねー?!(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/21 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/564-06211460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list