06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 恥ずかしすぎる娘・・・(ノ´Д`)・゚・ @ポチトコ ☆ 



こんばんわ♪!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!*ゝω・)

今日は会社で、またも若者男子が。。(。-∀-)
「みっちゅさーん。。データー入力溜まっちゃって。。助けて下さいっっ!!」と。

たっ溜めすぎじゃっ!!要領が悪い!むぎゅー(←若者男子の二の腕をつねる音)


この若者男子のヘルプをするたび、私が決まって言うセリフが。。
「お礼は振袖!絞りの振袖でいいから!( -ω-)ノ」

実はこの若者男子、地元では有名老舗の「呉服屋」のぼっちゃん♡なのです!!

若者男子:
「つか みっちゅさん。。。振袖じゃなくて訪問着ですよね。。」

ふーりーそーで やってゆーとるやろ!!!!ヾ(`д´*)ノ彡

芸能人いくつになってもお振袖♡ っていうやろー!!
それとおんなじぢゃ!!(←まったく違う!)

突っ込み所満載の会話をしながらも、ド根性でデーター入力!
(私、そこそこ PCを早く打てる人!(`・∀・´)エッヘン!!)


いつか巻き上げるであろう、絞りの振袖を着た自分を想像しながら。。
本題です!!(笑)


ちょっと小松に用事があったので(この話はまた次回)
そのまえに久々に「ポチトコ」さんへ~♪


あずこむ家が行った時は、貸切で~
zZVHYDjr.png

自由に走りまわる、こむたん♪

↑写真の茶色の物体は、う○ちではありません!!

ここ最近の、こむたんのマイブーム!
x8wNHp_f.png

たまごちゃんブームは去ったらしく(笑)
今はこの「チワワの顔おもちゃ?」に夢中なのです(;´∀`)


そーそー。カフェの床が白にリニューアルしてて、
室内でも、写真うつりが良かったよーヾ(o´∀`o)ノ
P9STORTt.png

しばらくすると、初めましてのお友達が。
5iQjUk3T.png
uRy63UAG.png

同じく男女の2ワン飼い!(*^-^*)
パパさんが1人で2ワン連れてきてたよ!

人見知り、あずもん。特に男の人が苦手。
ワンちゃんとは絡むけど、パパさんとは距離を空けまくる(笑)


ポチトコさんのマスターやマネージャーと、お喋りしてて 
ふっと見ると あれ?あずもんがいない・・?

h_pKQjcN.png

男の人が苦手なはずなのに。。(。-`ω-)
ちゃっかり、ワンコ用の「チーズケーキ」を貰いに・・

恥ずかしすぎる!!!!!(。*≧□)ノ

叱って引き離すんだけど、またいつも間にか。。
_L6cishL.png

あのねー(;´Д`)あずもんに「おすわり」って言ってるんじゃないのよ。。
もう1ワンちゃんが逆側にいるので、そのコに言ってるの!!


ほんと恥ずかしかったわー(ノω・、)

あずこむも、ちゃんと美味しいのオーダーしましたよ!(。-`ω-)

長くなったのでこの辺で次回へ続く~!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねーヾ(o´∀`o)ノ
↓振り向きポーズは完璧なのに・・・口が卑しい あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日はお休み♪お父ちゃんが仕事で・・・嬉しっ!(笑)何しようかな~♪★




スポンサーサイト

Posted on 2016/09/22 Thu. 01:06 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

きゃはは!
あずもんも、うまうまには勝てないんだねぇ♪♪笑
で、一口もらったの???
さすが、みっちゅさんの子だわぁ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/23 14:13 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんにちわ♪!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずもんは警戒心が強くてねー(;・∀・)男の人が近寄ると逃げるし不審な目で見るし(笑)なのに、食べ物が絡むとアレだから。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あずもんのアピールに負けて?優しいパパさんからいつの間にか貰って食べてたのよー(-_-;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/24 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/565-dc5fed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list