08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  それぞれの得意技?!  @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!あずこむ母です♪(・∀・。)

秋雨前線ーー!雨ですねー。

今日は美容院に行って髪を切ったのに。。
さっき仕事から帰宅したお父ちゃん無反応!(-ω-、)

私が、あずこむのマズルをちょっとカットしただけで気づくくせに!!
「あ!またお前切ったやろ!!やめろや!(怒)」ってね。

もう整形とかヒアルロン酸とかしまくっても気づかないかも!
・・・やるか♡( *´艸`)ほうれい線・・ほうれい線が気になるのよぅー



さて、お口が卑しい(笑)あずもん。
お隣さんのチーズケーキをおねだりしてたけど
ちゃんと、あずこむのもオーダーしましたよー(。-∀-)しかたなく・・

ワンコ用ハンバーグランチを半分コで。
_oGT2fj3.png
★食べやすいように、切り分けて貰ってます♪Kさんありがとー★

あずもんの得意技?二本足立ち(;・∀・)

vYIskmZr.png

写真撮るまもなく、ペロリン完食!!

ご褒美の後は、お洋服を試着したり~
mx9Y6_Yl.png
★振り向きポーズは、バッチリです♪★

この重ね着が、なんともかわいかったー(ノ∀≦。)ノ

またブームのボールで遊んだり~。
LKQ3VIq6.png
★ピコピコ鳴らすと、欲しくて立つ こむたん♪★

投げたら取りに行くけど、持ってこないでホームへ。
QtpcFg6q.png

こむたんの得意技?大事な物は両手に挟んで確保!ww

あずもんも、たまごちゃんで遊んでたけど。。
EenIZMsD.png

2,3回投げて持ってきて・・・・飽きる(ノд`*)゚+。ョョヨヨ

それでも
なんだかんだと、楽しそうに遊んでたので良い良い(^▽^;)


ラストは、プチモデルさんの反省会のお話を。

私、明日の夜はお友達と夜ご飯を食べに行く約束があるので
初の「予約投稿」にチャレンジしてみよーかと。成功なるか?!


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと♪(*・ω・)ノ ルンルン♪
↓明日の夜は、お父ちゃんとお留守番!のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たまには いいじゃないのーー(・`ε・´●)チェ★


Posted on 2016/09/22 Thu. 20:34 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こむたん、めっちゃ可愛いーーーー!!!
超笑顔だわ~~~ん♪♪
お気に入りを横取りしたーいっ♪♪

夜遊び、楽しんできてーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/23 14:18 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんにちわ!引き続き(笑)コメントありがと!!♡♪

こむたんは表情豊か?でよく笑うのよー♪
ワンちゃんにはガウガウしちゃうんだけど、お気に入りを人に取られても怒ったことがないので横取りしてもケガしませんよ!(笑)

あずこむお留守番で、ストレス発散してきたわー!お父ちゃんがぐずぐず言ってたけどね(。-∀-)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/24 10:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/566-40d6036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list