05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ モデル反省会! @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがと(*^▽^*)ノ

30年来の親友と夜ご飯に行くので、今日の記事は予約投稿です☆彡

前にポチトコさんで、
「 Cinofilo チノフィロ 」のカタログモデル撮影をした時の
データーとカタログを頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ

さっそくカタログ?(笑)と記念撮影!
(母(私)この時点でカタログを貰えると思ってなかったので(;・∀・))
pRrBtfaL.png

ふむ(`・∀・´)!!よいよぉー♪

お家に帰ってから、すべての写真が入ってるデーターを確認。
4パターン撮って、2つ使って貰った♡のです。

カタログに載ったのは、以下2枚の写真。
Zt6_3hfr.png
BCulDvwE.png

で、ボツ?になったのがコチラ。
OWsPzlsQ.png
yyREUl9d.png

ね!ボツになったのがダメな理由ってちゃんとわかるよねー(^▽^;)

上の写真は、あずこむの並びが悪いし
下の写真は、洋服が大きいし。オソロのをムリヤリ着せたから(笑)

すごいねー!やっぱプロだねヾ(*・∀・)/

ほんといい記念になったなぁーとつくづく思いました♪

「 Cinofilo チノフィロ 」さん、企画してくれた「ポチトコ」さん
ありがとうございました!!(人*´∀`)+゚:。*゚+


ポチトコさんの帰りには、本来の(←またか!その1)目的地へ。

YuU3tkrF.png
★加賀漬物 「あきや」さん★

・・・・そう( ̄◇ ̄;) あずこむ地方でおいしいと評判の漬物屋さん(←またか!その2)

だってだって!
もう1週間で京都の漬物 食べきっちゃったんだもん!!彡(-ε-;)彡

京都のお漬物とはまたちょっと違った、慣れ親しんだ味!

お父ちゃんと、バカみたいに(笑)試食を食べまくる。

定番のお漬物以外にも、「キムチ」と「ごまみそ」も購入!
この「ごまみそ@100円」がビンゴ!!
きゅうりにつけたり、あったかごはんにつけたり・・・うますぎーーるっ!

多めに買ったんだけど。。今日ですでに残り1袋(;・∀・)ナンデ?




↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがと(*´▽`*)♪
↓最近、母(私)が写真を撮る時に叫ぶ言葉に「?」顏の 2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「はい!かわゆく!」と叫ぶので、周りが大爆笑~母だけ本気!(笑)★



Posted on 2016/09/23 Fri. 20:30 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

こんにちわ
お漬物やさんに行ったの?
消費早いねーーー♪
こっちは、スーパーの漬物売場しかないから、あんまり買わないのょ。。。
ごまみそ!気になるー♪

2枚目の写真、超いいわ!!
こむたんの笑顔とあずもんの姫のような微笑みがわかるもん!!
ボツ♪も、いい思い出写真だよー!!!
むりくりオソロのみっちゅさんのガンバリがかわるー!!!

「はい、かわゆく!」笑
これ、使ってみるー♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/24 14:42 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

食べすぎて高血圧になるんじゃないか?!って思うくらい消費が異常(笑)

写真うつりの悪いこむたんなのですが、この回はバッチリ♪でした(;´∀`)あずもんはなぜか、お口の周りが黒っぽくて泥棒みたいに写ってたのが気になった(笑)

あずこむには、今日もお外で私のカメラ練習にお付き合い頂いたよ!あずもんに舌がベロー―ンとなるのが気になって。。「あず!舌へっこまして!」って叫んでました。。(。-∀-)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/24 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/567-dc4404ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list