05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 母のメンテナンス同伴出勤!? ☆ 


こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ
週末お休みの皆さま!充電できましたかぁー。

あずこむは走って走って走りまくってー爆睡中ですww
母(私)も、お友達と夜遊びご飯行ったり~
秋桜やお山の景色を見て充電完了♪!

今日は、秋分の日のお話を(・ω・)/

お父ちゃんが仕事だったので、午前中はお掃除と
まだ雨が降りだす前だったので、公園であずこむとボール遊び(;・∀・)コレが疲れる(笑)

午後から、おでかけ準備をして、あずこむ同伴で行った先は。。。?
EjZu4jUJ.png


こっじゃー(おしゃれ)なドックカフェに見えるんだけど。。どこ?

あずは3回目くらいかな?久しぶりで忘れちゃったのか
知らない場所だと、固まる あずもん(;・∀・)

なぜか絶好の撮影スポットで固まってるので、写真撮り放題(笑)
WyKhz5Pc.png

一方の、こむたんは。。。(。-∀-)
fkdrmx7H.png

舌チョロ(笑)しながら、れいちゃんに熱烈ご挨拶!♡

どこかなーどこかなー?ワンコ同伴OK?正解は~♪
FnXEtfzu.png

ヾ(*・∀・)/母(私)の美容室~!!
本日は、母のメンテナンスにあずこむ同伴出勤~。

こむたんは、ずーっとお店の中を走りまくったり、
こっじゃーな ソファにスリスリして匂いをつけてみたり(。-∀-)ヤメロ

あずもんは。。。
26UVEOpl.png

うん。。( ̄◇ ̄;)安定の抱っこだね。。

ブローの時にやっと抱っこしてもらったのでね。。

9dN47VWm.png

安心して膝の上で眠りにつく。。。(ノω・ヽ)

WU1OLTYa.png
★母(私)の切った髪と あずこむのショット!(笑)★

軽くなって若くなって(←そんなはずはない!)メンテンス終了!
秋っぽいカラーとスタイルにしてもらったよ!(*ゝ∀・*)ノ

あずこむのトリミングまで、あと10日くらいあったので、
れいちゃん(美容師)に
「ワンコも人も一緒じゃないん?あずこむのマズルもカットしてや!
もうボッサボサなんやってー」
といい加減さ満載のお願い?(←お願いする態度ではない!)

れいちゃん:
「ムリ!!ワンコのカットしたことあるけど(あるんだ・・(笑))難しかったもん!
ちゃんとプロにして貰った方がいいって!!」

ちぇっ(・`ε・´●)チェ

でも気になったので、お家でちょっと・・母カットしてみたわ(笑)
母カットより、人カット?のプロの方が良かったと思うけどな~。


以上!
「お母さんと一緒♡」の同伴出勤のお話でした!


↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いに来てね!♪(>ω)=☆
↓週末写真の整理が大変~本日撮れたて(笑)のお花バックの、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★私、写真の撮り方勉強中~(*´ω`*)センスがないので。。まだまだだけどね!★


Posted on 2016/09/25 Sun. 21:56 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

あはは!
ドキドキして、フリーズしてるときは撮り放題なんだねー!!
あずもん、なかなかやるねー!!!
ちゅる毛がとっても可愛いわぁ♪

こ・こ・こむたん…
人間だったら、逮捕されちゃう寸前だぞー♪♪
舌ペロン!でチュッチュ攻撃???

みっちゅさん、写真整理がんばーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/09/26 12:50 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとう(人''▽`)♡

そうなのよ。。(^▽^;)フリーズしたまま私を見つめるので、カメラ目線もバッチリ(笑)撮影の時はいつもこうだといいんだけど!

写真見なおしたら。。。もうびっくりするほどの「ちゅる毛」やったね!(笑)今週末トリミングなのでwwそれまでほっておこうかと。。(。-∀-)

こむはパピーの時からこの美容室に同伴出勤してるので(笑)れいちゃん♡とラッブラブなのですよ~。( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/26 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/26 20:25 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

長くこちらの美容師さんに通ってるのですよー。れいちゃんがあずこむに会いたがるのですよ(笑)こむぎはパピーの時から同伴してます♪


あずもんのカット後の写真!了解です♪ちゅる毛だけど。。(笑)参考になるかしら(^▽^;)どんな風にオーダーしてるかも連絡しますね!(*^▽^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/27 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/568-8b96eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list