04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  走りこみが出来れば・・どこでもOK!♪ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪感謝感謝ヾ(o´∀`o)ノ

先週の金曜日の夜。30年来の親友と夜ご飯を食べに♪
あずこむは、お父ちゃんとお留守番!(。-人-。)

gejGTkvp.png

生パスタを食べて、喋って。
スタバに移動して。。喋って。。唇カラカラになるくらい喋り倒したわ!(笑)

あずこむの事は、もちろん!一番大事なんだけど、
お友達との時間も大事にしないとダメだなーと思ったの。

自分では気づかないんだよねー。
「依存」してしまう事。親友とも議論(って程でもない?(笑))したんだけど
ワンコだけ!彼氏だけ!っていう「依存」。

あ!あくまで私の考えとかですよ!(;・∀・)クレーム受つけません(笑)

いつかは、あずこむがいない生活は来るのだから。。

1人になっても(←お父ちゃんは?(笑))
お友達とバス旅行行ったり、自分の趣味を楽しんだりね。

うまく言えないんだけど、
「依存」しないように、自分の世界が狭くならないように!って
親友と本音(いつもだけど)で激論したのですよ(;´∀`)


そして、親友からのプレゼントが↑「マダムシンコ」のバームクーヘン!♪
「とろーりマシュマロクーヘン」生地はしっとりだけど、ちょっと私的には甘すぎた。

あ!そうそう!!(話がコロコロ変わる オバチャンあるある?B型あるある?)

11月頃に、あずこむ地方にも「PABLO」がOPENするんだってヾ(*´∀`*)ノ
買わなくちゃ♪並ばなくちゃ♪

(。-`ω-)なんだかどーでもいい話が続いたけど。。本題へww

やっと晴れた週末!土日連続で「秋桜狩り」に行こう!と決めてた。
土曜日は「イオックスアローザ」のキバナコスモスを見に。
日曜日は「大倉岳コスモス祭り」へ~!と。

準備はバッチリ!ってトコへ、父が会社から呼び出し!Σ( ̄□ ̄|||)

1時間くらいで解放されるかと思ったんだけど、長引いて結局お昼過ぎに。

イオックスアローザの天気がお昼くらいから怪しかったので断念!

でもでもーやっぱ、あずこむは走らせたい!!って事で お山へ~。
cUZsh0RA.png
o9Gh9QBa.png
edwHRP5L.png

2ワン 大喜びで走りまくり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

FKDqx4b8.png

こむたんの名言?とスマイルを頂いて~次回へ続く!!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとん( *´艸`)
↓ライオン丸で爆走のあずもんにポチxと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しゃぼん玉飛ばすの忘れてたぁーー(;´Д`)カメラの設定に夢中で(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/26 Mon. 20:30 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

あるあるーーー!!
話が飛びまくるのは、B型あるあるっ♪♪
なので、私は大丈夫~~~♪♪
そうなんだよねぇ。。。依存しすぎてるのは、自分でもわかる!!わかってる!!
自分の時間を作っておくことが大切なこともわかってる!なのに、どうにもこうにも…な自分。ちゃんとしないとねー!

走りこみー♪
そうそう、走りこみができれば満足なんだよねー!!
ロングリードつけて、我が家の後ろの公園で走らせるかー!!!モコだけ♪

あずこむたんの笑顔、最高っ♪場所はどこでもいいよー!!って言ってるわ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/27 11:17 | edit

 

>まろもこ ママさん♪

こんばんわ♪!コメントありがとうございます!!(≧▽≦)♪

あるよねー!ってかしょっちゅうだけど(笑)話が飛んでるようで、自分の中ではちゃんとつながってるので。。これまたやっかい(笑)
考え方は人それぞれだと思うよ!遊びに行っててもやっぱりあずこむが心配になったりするし。仕事行ってる時は長いお留守番だしね。でもベッタリ依存にだけはならないよう気を付けようかなと(;´∀`)


それなりに?お外では2ワンで一緒に走るので。2ワンいると寂しくなくていいよね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/27 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/569-f6915c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list