05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆雨で撤収~o(TヘTo) @白馬 ☆ 

お父ちゃんが、PCにいらんこと(余計なこと)して
画像が加工や挿入出来なくなった!(怒`・ω・´)
ブログの更新が出来なかった理由デスッ!
今は古いPCで対応中・・・でも遅くて使いづらい!!

そんなこんなで、ネタはたまっている・・・(*'へ'*)

今年のお盆休みのお話☆
天気が悪かったーー!!こんなお盆休みは初めてっ!
でもお父ちゃんが、どこにも行かないのはヤダ!!って。
こんな本まで買ってきて、行くとこ考えろ!と。。。
0INngV3b.png

天気予報やら、雨雲レーダーやら現地天気も確認して
なんとか白馬なら・・夕方から雨!となっているので
早めに行って遊んで帰れば良いかと・・・・
でももし現地に行って雨なら、
白馬では外で遊ぶのがメインなので
ワンコ連れには、かなり厳しい・・・
まあ、考えるより行動!ザ・B型!!イエイ♪

・・・・・だがしかし・・・・これが悪かった・・・

現地着いたら雨・雨・雨・・・・(ノД`)・゜・ワーン

どーしよーもナイので、とりあえずお土産を買う。
ワンコ入店OKのお土産屋さん♪
パグの店長が店内をウロウロしてた~ヾ(´▽`*;)ゝ

雨で2ワン抱っこで、写真撮れてませんが・・・
買ってきたもの一部☆
fRzEdIAi.png

☆業務連絡☆
club Jの皆さん・・パイとぷっちょがお土産デス!
次回のランチ会に渡しますので(笑)♪

雨がやまないので・・・道の駅で名物おやきを食べる。
次回のために、行きたかったトコ場所確認して・・・
泣く泣く帰宅~!|(lll´+д+) またリベンジか・・・
やっぱワンコ連れだと、完全晴れじゃないと無理だねーー
とお父ちゃんとプチケンカ&反省しました。。

白馬で写真は撮れなかったケド
高速PA「有磯海」での休憩を。
bl8gccJu.png
ココは雨が降ってなかったのにーー

xN74NrDW.png

母(私)蜃気楼が見えると興奮!(*≧▽≦)
・・・父(夫)・・・・能登半島やぞ・・・

チッ!バカにしやがって~☆ミヾ(#`Д´)ドウセバカダモン

白馬まで2時間半の雨のドライブで終わってしまったケド
お父ちゃんと昔(17、8年くらい前?)
白馬にスノボにきてた話で2人で盛り上がりました(。・ω・。)

お・ま・け
LtN9Ftz7.png

運転に疲れた、お父ちゃんの代わりに
運転する こむぎ (うそデス(。・д・。))

Posted on 2014/08/21 Thu. 14:41 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/57-cf9e4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list