09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ センスはなくても愛がある❔ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)

今日はいきなり暑かった、あずこむ地方(;´Д`)もう9月も終わりですけどー!

そんで仕事が忙しぃーー!そう決算!けっさん!ケッサン!血産!(?)
言い方を変えても、中間決算!!(笑)

残業も続くので、週3回のドーピングが必要になるね(ノД`)・゜・。


そんでうっかり?ブログアップを忘れてたけど、
この前「ポチトコ」さんで、お洋服以外にもコチラを購入したのです(*^-^*)
xMw6LG3q.png

「dot Wan」の「フリーズ納豆」♪
神戸に行った時、アリキラ家に頂いたんだけど(アリキラママありがと♡)
あずこむ「ペロリ」と食べちゃって!すぐなくなっちゃったのでww

フードにまぜて食べさせてます(*´▽`*)ノ


さて、前回の続きを!

外では、それなりに一緒に遊んで走る あずこむ。
cFzmW8Mt.png
kmZm3Sxh.png

この前「嵐山高雄パークウェイ」のドックランに
ワンコ写真を撮るプロのカメラマンさんがいたの。

お話させて頂いて、写真の撮り方をちょっと教えてもらったので
色々設定変えたり、撮る角度を変えてみたり。

Q71Z8CSs.png
★あずもんのおちり・・(笑)★
BHcNWPG8.png

母(私)元々センスがないのでね( ̄◇ ̄;)
(華道もセンスがない事に気づき2年で辞めた!(笑))

これ以上うまくはならないだろうけど、楽しく撮ってます。
(そもそも、好奇心はあるのに飽きっぽいのでwwまたB型あるある?)


お昼すぎてからのおでかけだったけど、
お山でたっぷり走れたので♪良かったーヾ(*・∀・)/

crIeo6dH.png

帰りは、道の駅でソフトクリームを食べて~♪
お父ちゃんが大好きな、カプチーノソフト。
z4ysjfYZ.png

矢印のトコを回すと、コーヒー豆の粉をトッピング出来ちゃう。
お父ちゃんはこの粉が たまんないんだって(^▽^;)

あずこむは、なんだか顔を合わせて相談してるみたいだけど?
tNWRMTfD.png

( *´艸`)あれでしょ!去年もしたでしょ。忘れちゃったかな?ww



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとね(*´▽`*)
↓この時期はアレだな!って思いだした あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたーん(。-∀-)ガウはダメよー。ハロウィンnight~だね!★
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/27 Tue. 22:43 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

こんばんは~

フリーズドライ納豆、気に入ってくれたんだ!
うちも昔おやつであげてたけど、最近はめっきり生納豆(笑)
ひさしぶりに東急ハンズに買いに行こうかな♪

写真、素敵、素敵!
私、前をぼかして撮るのが好きなせいもあるけど
今回の写真、とっても素敵だと思いました。
(ところで、私は華道を3か月足らずで辞めました・・・)

URL | アリキラママ #- | 2016/09/28 00:52 | edit

 

おは!
お疲れちゃんっ♪♪
私も今朝、ドーピング^^♪
ほんでもって、またまたB型あるあるーーー!!
飽きっぽい!!続かんっ!!!笑

写真、すごくいいよー!!!
とってもキレイで爽やかで自然な感じがすごくいい!!!
お休みの日は、お散歩じゃなくてお写んぽしたくなってきたょ♪

月末までガンバローーーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/28 09:21 | edit

 

>アリキラママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとヾ(o´∀`o)ノ

納豆!2ワンとも喜んで食べたよー♪夏のおでかけにも貰った「熱中症予防ゼリー」も大活躍!!ほんとありがとね!(人''▽`)♪


写真撮る練習してる!って言い切るには恥ずかしい写真のような気がして(笑)すこしづつでも上手になって、もっと伝わる写真が撮れたらよいなーと思って。

・・・3ヶ月って!!Σ( ̄□ ̄|||)・・・やるなーアリキラママ!(笑)(笑)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/28 22:33 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわっ!コメントありがとう♪(人''▽`)

ほんとにお疲れちゃんやわー。歳やねー歳には勝てないねー(笑)
まろもこママに喜んでもらえるから(?)よいしょよいしょに「B型あるある」入れるようにするね!(笑)

ちょっと撮り方を変えてみたりするだけで違うかな?あんまり自信がないんだけど。一眼レフじゃなくてミラーレスなのよ(;´∀`)いまいち違いも理解してないという雑な感じ(笑)なのです!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/28 22:39 | edit

 

おはようございます♪
土曜日同じコースをとってました!!

私は行きに、すぐ傍の山道でお猿さん5、6匹見て「こんな近くまできて(@_@;)犬猿の仲とかいうからプラムと遭遇したら大変だわ!」と思いながら道の駅に向かいました。

お昼前、ドックラン?に着き、1、2時間大型犬の方(2.8kgのトイプーのくせに汗)で遊んでもらって、ソフトクリームを食べて帰りました。

上上ソフト、コーヒートッピングと勧められるままに買いましたが、トッピングがメッチャ美味しかったです。

もう少し遅い時間の行動だったらお会い出来たかも~残念。
でもどこかで会えるかもと期待しちゃいました(*´艸`*)

URL | puramuママ #j4ekpsMA | 2016/09/29 09:45 | edit

 

>puramuママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます!!♪

やーん残念!!(;´Д`)ほんとニアミスでしたね!悔しぃ!

あんまり普通にお猿さんがいるので、びっくりしちゃいました!こむぎとだったらケンカになるだろうけど。。負けるでしょうね!(笑)

お山のランは、大型犬の方が多かったですね!♪広くてのびのび出来て最適なのかも!

いつか偶然会えますよーに♪(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/29 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/570-0ad13b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list