04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 走り込み2日目も元気いっぱい!(;・∀・) @イオックスアローザ☆ 


こんばんわ♪!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪d(ゝ∀・)

今日会社で関連会社のイベントがあって。

若者女子が
「みっちゅさーん!ちょっとイベント見に行きません?♪
あそこの会社にイケメンがいるんですよぅー♡」

私:「んーー?イケメンねぇ。。┐(´д`)┌」

若者女子:「アンケート書いたら何か景品貰えるらしいですよ!」

私:「行く!!」←突然即答!(笑)さあ!行くよっ!へい!

噂の?イケメン社員(ふむ。確かにイケメン)がちょうどアンケートの受付に。
私:「アンケート書きまーす!何か貰えんるんですよね?!」

えぇ。オバチャン丸出しですけど、何か問題でも?

大判のブランケットゲット!!(*≧∀≦)ノ゙ これは使えるわぁ♪

若者女子;
「もぁーみっちゅさん!ズバリ言うから(景品目当て)イケメン君に恥ずかしかったぁ~」

どーも私のオバチャン丸出し根性が、一緒に居て恥ずかしかったらしい(笑)

あのねー。顔でご飯は食べられないのよ!!
愛だの恋だので生活はしていけないのよ!!!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ワカタ?


って、若者女子に発狂言い放ちながらも、
私もこんな時があったんだなぁ~と思ったりしました(;・∀・)


さてさて、本題!!
雰囲気が母好みのお店で石窯ピザを食べてた、あずこむ家。

実はこちらのテラス席の横に、かわゆいお友達が見えてたのですよ!
xJHGaXQV.png

あひるさん!(*・ω・*)ノ 

それよりも、あずもんが興味しんしんだったのが~♪

szXYOHGH.png

フレンドリーなヤギさん♪

あずもん、ヤギさん見ると「お手紙を食べる」と思ってるみたい?(笑)

こむぎは、ヤギさんにガウガウしちゃうかも!って心配だったので
お父ちゃんが確保抱っこしてたんだけど、

ちょっとだけ近づけてみたら。。
3tYor_2S.png

意外にびびって、固まっちゃったww(-∀-`; )ヘタレ


さて、ランチも食べたしヤギさんにサヨナラして
目的地へGO!!

山道を通って行くんだけど、途中で「地元野菜・果物etc」を販売してるトコが。
お店の裏には、りんご畑も~。
ifSa2QnQ.png

寄り道して、りんごと野菜を購入♪お値段もお手頃。寄り道大好き!(笑)



目的地「イオックスアローザ」に到着~(*・ω・)ノ
この日が「キバナコスモス祭り」の最終日だったので、賑わってた。


ドックランで遊びながら
太陽が出たら、コスモスを見ながら写真を撮る!作戦?に。

まずはドックラン~。
KMPSxL2V.png

前日もお山でたっぷり走ったのに、
まだまだ元気で走りまくる~あずこむ!
kbH51QFL.png

スマイル全開!こむたん~(*´▽`*)

か~ら~の~
LiWxNtV4.png

ぶちゃいく あずもん!!!(゚`∀´゚)ノ


お!太陽が見えてきたよ!
一旦ランから出てコスモスウオッチングへ~。続く。



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうね!感謝です♪
↓キバナコスモス撮影!またも母の叫びが山にこだまするぅ〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★自分は愛だの恋だの♡でお父ちゃんと結婚したくせにぃ~(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/29 Thu. 22:50 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

おは!
みっちゅさんよりおばちゃんんんのまろもこママです♪笑

ランランの写真いいねー♪
戦場カメラマン風に撮影かなぁ♪
以外とあずもんの方が度胸ある?
やっぱり、女は度胸だよねーーー^^♪

愛だの恋だの♪私はマロンに恋してるわぁ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/30 09:20 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/09/30 19:57 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(人''▽`)

あら!私よりちょいと(?(笑))おねーさんなのね!まろもこママ♪
ってゆっても。。。40超えたら皆一緒!!ですよー( *´艸`)

アングル的には戦場カメラマンだ!って感じでしょー。でも違うの!画面がスライドするのですよールミックス!(笑)なので戦場カメラマンにならなくても、下からのアングル写真が撮れるのですよー。

まだ絶賛練習中の写真がUPされるので。。。評価してみてね!(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/30 23:11 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ!コメントありがとう!!(≧▽≦)ノ

あらー♪同級生ですね!私早生まれなので!♪
もうさすがにイケメンに興味ないわー(笑)タダで品物を手に入れる事に全力を尽くしたいので(笑)

やっと過ごしやすい季節になっても、あずこむ地方は突然冬になったりするのでねー(。-∀-)今のうちにお外で遊んでおかないと!って必死です!

やっと、明日トリミング!もう限界ボッサボサなのですよ(;´∀`)石鹸!気にいって頂けてうれしーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/30 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/572-87f0417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list