09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お願いだから舌をひっこめてぇー(;´Д`) @イオックスアローザ☆ 


こんばんわ!

月末で残業!あずこむ長めのお留守番になってしまったので
ロング散歩&夜の公園で、たっぷりボール遊びを。
更に疲れた!!(;´Д`)ヘトヘト ☆あずこむはご満悦だけどねー

明日は大事なお約束♡があるので♪早めに就寝しないと!って事で

前回からの続きデス(/・ω・)/

太陽が出てきたので、暑いけどコスモス畑へ移動!

去年より撮影用?のイスとブランコが増えてた!!ヾ(*´∀`*)ノ
5D3tqcqU.png

ランで走りまくったのと暑さで、
あずこむの舌がべろーーん!(ノ∀`;)・゚・

LSEFQeFR.png

母のカメラ練習と、あずこむの目線確保。
更に「舌をひっこめて!」とか「かわゆく!」とか奇声(笑)とか。

他の人が「かわいー写真撮ってるー」「おりこうさんやねー」
って言いながらも母(私)の騒ぎに失笑してるのも想定内!!かんけーねぇ(笑)


黒子も出番だよ!!(`д´*)ノオルァ
z62REW88.png

母:「お父ちゃん!もっと高く!!」

父:「まだかー!2ワン持ち上げは重いんやぞ!!」

母:「2ワン飼ったのは、アンタだよっ!耐えんかぁーい!」

えぇ。もちろん美しいコスモス畑のど真ん中での会話ですよ(((o ・`∀・´)ノ ナニカ?

lUodyXKw.png
pApaoIHK.png

あぁ。。(;´Д`)どの写真見ても舌が出すぎ。。。
しかも、あずもんは舌が長いんだよね。。 (=д= )

q4xOgyAR.png

↑反省写真。もっと下のアングルから撮れば良かった・・


母(私)のカメラ練習にもうちょっとお付き合い下さいね♪(;´∀`)まだつづく・・




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪♡☆彡
↓お母ちゃんは、ムリな事ばっかり言うなぁーと思ってる 2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お天気悪そうだけど、皆様楽しい週末を♪交通安全週間!気をつけて!★

Posted on 2016/09/30 Fri. 23:48 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

画面がスライドすんの???
そいえば、みっちゅさんのカメラはどこの????

あずもん、ベローンが滑り台になってるよ♪
すべりたいっ(←変態♪)

写真の練習には、黒子が必要だよねーーーー!!!
うちの旦那も調教しなくては♪

コスモス満開でキレイだねぇ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/01 13:48 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとーヾ(*・∀・)/♡
土曜日のお仕事ごくろうさま!

カメラはパナソニックのルミックスだよ!♪今日は例の女子会に参加してきて、カメラ女子トークもしてきたよ!!( *´艸`)

あずこむの事に関しては変態大歓迎です(笑)♪

カメラの腕がないので、せめてお父ちゃんには頑張ってもらわないとねー(笑)ここのコスモス、黄色とオレンジのコラボレーションが素敵でしょ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/01 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/573-686a07d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list