06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ぶちゃいく写真も載せちゃう!  @イオックスアローザ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんで今日から10月!!今年もあと2カ月!!Σ( ̄□ ̄|||)早いなオイ!
きっとあっという間に雪が降ったりするんだろうなーあずこむ地方(;´Д`)雪国!


今日も女子会?初老会?(笑)で遊んでたので。。お疲れー。
なのでまたサクッと前回からの続きです(/・ω・)/

写真を撮る練習をしてるので、反省点も含めつつ~
jwj_4DFy.png

う~ん。これは、もっとコスモス越しに撮れば良かったかなー。

N7PHm30E.png

もう少し、こむたんが後ろに下がった方がいいかもー。

foUL0gCx.png
atssrXwy.png

↑の2つは、なかなか良い(母的に)かもーと思ったんだけど

あずもんが、ぶちゃいく!!( ̄◇ ̄;)

でも載せちゃう!
かわいい写真だけじゃ つまんないもんねー(。・ ω<)ゞ

コスモスのラスト写真は~
ji0TJ59v.png

最後の方が一番上手に撮れた!自己満足(笑)



あずこむブログに訪問して下さってる方に~
もっとこーしたら良かったんじゃない?ってのあったら
ぜひぜひ何卒何卒(笑)レクチャーコメント下さい!!(。-人-。) 辛口OK!(笑)


コスモスウォッチングしてカメラ練習して、ランに戻ると

お友達が増えてた。
あずもんは、早速ご挨拶に。
RRRr1_GZ.png

Σ(=д=;) うん。。たしかにジャム氏に似てるけど
このコは、プードルじゃないんじゃないかなぁ。。あずもん(;・∀・)

zTs_7OD1.png

そう!ジャム氏の赤ちゃんでもなければ、
トイプードルでもないのですよー(^▽^;)似てるけどね!

ビションフリーゼの大人しい女の子だったよ♪!
あずもんと走って遊んでくれてありがとうね!


さて、次回がラスト!!
最後まで写真練習してる母にお付き合い下さいね!


↓いつも応援ありがと!♪コメントも訪問もありがとねー(*ゝ∀・*)ノ
↓疲れ知らず。。ランに戻ってまだまだ走りまくる あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様引き続き楽しい週末を~ヾ(*´∀`*)ノ 私はすでにお疲れです。。★


Posted on 2016/10/01 Sat. 22:47 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

こんばんわ♪
例の女子会だったのね!!!みんなで大騒ぎなんだろうなぁ♪笑

黄色とオレンジのコスモス、キレイだよーーー!!!
あずもんのブチャイク写真、めっちゃ可愛いし♪
私、自然な表情の写真が大好きなの!!!

今度の3連休に、コスモス見に行こうよ!って旦那に言ったら…意味わかんないって言われたぁ!!!最強のパンチ必要だよね!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/02 19:41 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう♪(人''▽`)♪

いやー盛り上がりすぎてウルサすぎて、自分の声のボリュームがわからなくなったくらい!(笑)アラフォーオバチャンパワーはすごい!と改めて思ったよ(;´∀`)

ぶちゃいく顔も、おもしろくて良いでしょー♪( *´艸`)溺愛お父ちゃんが嘆くくらいのぶちゃいくやったわ!(笑)

3連休だった!!Σ( ̄□ ̄|||)何にも予定してないーー!今週一週間仕事中に考えないとね!(*´▽`*)アハ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/03 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/574-a86bb7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list