08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ちんどん屋がやってきた!(≧∀≦)ノ @しっぽカフェ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いにきてくれてありがと!(・∀・)ノ

すっごく珍しく、明日夕方にあずこむ地方にも台風直撃しそうです。。
(白山のお山に守られてるので、台風直撃は少ないのですよ!)

仕事早め終了OK!にならんかなぁ~( ̄▽ ̄)
決算書類がたんまりだけど。JR・飛行機の欠航で大忙しになるんだけど。。


さてさてさぁーーて!
とある土曜日のお話を。

前回参加出なかった「ワンコ女子会時々男子(笑)」へ♪(・∀・)ノワチョーイ♪

今回はお父ちゃんが仕事だったので、こむたんも一緒に連れて参加!

でもうっかりこの日は予定がぎっちりになっちゃって。

11時~しっぽカフェで女子会スタート。
12時半~あずこむ トリミングへ~。
17時頃~あずこむお迎え。
18時~母(私)ネイルの予約。

う~~ん。ハード!!(笑)まぁなんとかなるでしょ~と
まずはカフェにGO!!

ティアちゃん・シフォンちゃん・ララちゃん はお先にトリミングへ。

先に来てたメンツで、ランで遊んだり写真撮ったり♪
今月の撮影台は「ハロウィン」ヾ(*´∀`*)ノ

あずこむトリミング前で、ボッサボサだけど。。。撮っちゃう!
Sc7Mupqg.png
om5nO4hC.png

こむたんはランでまたボール遊びが始まったので(;・∀・)ソワソワ
もう撮影よりも、ランで遊びたくてしょうがないのでほっといた!(笑)

れん家も到着~!(女子会なので参加は、選抜いろはちゃんだけ。アレ?おとちゃんは?(笑))

安定の女子2ワンショット♡この2ワン写真が撮りやすい!!
1jbRo4l1.png

もう1つ、カレンダー撮影用のセットもあったので
そっちでも写真を撮ろうと、母達が騒いでるとこへ。。。

最近「一眼レフ」を購入した、JCA母が到着!!

「出番よっ!オニューの一眼レフ!」と皆にせかされてカメラを構えだす。

そんな、JCA母を笑いながら激写してみたんだけど。。
fTCNCI5u.png

右に「カメラバック」 左に「スリング」・・・(-∀-`; )
これに、3ワン(ジャムチョコアン)をリードで連れて。
そして、大きな肩掛けバックを持って。。。。

ちっ ちんどん屋!!!(ノ∀≦。)ノ ちんどん屋だよ!!

れんママと並んで一緒に写真を撮る姿は、さまになってるけど
ZNEq6OA6.png
★撮影台に乗ってるのは6姫家選抜「ここあ」&「ミルク」★

母(私)もう「ちんどん屋」がツボに入っちゃって。
すべてのピントをJCA母に合わしだす!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

もちろん、JCA(ジャムチョコアン)も撮影参加!
TCuMMqOf.png
★ ジャム アン チョコ ★


ちんどん屋に大爆笑しながら。。。次回へ続く!



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も嬉しいです!!
↓母(私)は大爆笑してるけど・・・あずこむはちゃんとわかってるよ!ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうなのよー!そこがまたツボでもあるね!(笑)JCA母は美人なのですよ♪★


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/04 Tue. 23:47 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

あは!こむたん邪魔するの???
あたし、こむたんのライバルかな?笑

大荷物、わかるーーー!!!
私もJCAママさんのように、荷物満載だもーん!!
ただ違うのは、フツウのおばさんのちんどんやさんだわ!!

私の記憶に間違いなければ…
おとちゃん、前回もお留守番だったよね???ナンデ?笑

それにしても、このワンズはみーーーんな可愛すぎだよー!!
めっちゃ女子力高いもん!
ハロウィンの可愛いちっちゃいイス!これいいねー♪♪
こういうグッズがあれば、家でも撮れるなぁ。。。って思ったょ!!

あずもんのちゅる毛大好き!!
多分、ちゅる毛フェチかも…♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/05 09:28 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう♪(人''▽`)

ライバルか!(笑)そうかもー( *´艸`)

JCA母を「ちんどん屋」よばわりして笑ってたけど。。私も1人で2ワン連れは「ちんどん屋」です!(笑)そして同じく?普通のオバチャンちんどん屋だな(;・∀・)

ほんとにかわいこちゃんばっかり♡の女子会なのですよ!ヾ(*´∀`*)ノトリミング前で、これっぽちもお手入れしてないので「ちゅる毛」は全開!!いろはちゃんと並ぶと。。一目瞭然!(滝汗)

まろもこ家もお家が近いと良かったのになぁ~( ノД`)シクシク…

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/05 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/576-4ca90451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list