10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  こっそり悪だくみ♡( *´艸`)  @しっぽカフェ ☆ 


こんばんわっ!
暴風域真っ只中!!のあずこむ家ですΣ( ̄□ ̄|||)スゲー

すっごい風だったけど、雨は降ってないので
気をつけながら夕散歩へ。でも、あずこむ突風でヨタヨタ(笑)


JRも飛行機も運休で。。今日もお仕事はバタバタバタ。
明日から払い戻しで。。更にバタバタバタ~(;´Д`)ウンザリ


明日はWドーピング決定ですなっ!(`・∀・´)←2本飲むだけ。


さて♪前回からの続きデス(/・ω・)/

入れ替わり立ち代わり、写真撮影は続く。

PsYkRPL_.png
★あずこむ母のカメラだと室内が暗く写っちゃうのはナンデ?(´・ε・̥ˋ๑)★

ぼちぼち、トリミングの時間!途中抜けして、サロンへGO!
嫌がる2ワンを、ぽぉぉぉいっ!と預けて。。。。

自由だぁー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

身軽になって(笑)またカフェに戻ると。。
富山組も到着!その後、ティア姫も参上~♪
ycTVbk1m.png
★トリミング後でふんわり♪キレイ~♡っていってもいつもティア姫はキレイ♡(笑)

この日はララちゃんとお揃いのお洋服!
DIc_RakF.png
★ティア姫  ララちゃん    photo by れんママ★

どこのお洋服だったっけ?聞いたケド忘れた(;´∀`)
品があって、おリボン付ですっごくかわゆ♡

カフェの方へ座って、ランチやらティータイム。
この間もとにかくお喋りがとまらぁーーん!!

ララママのハンドメイドニットの注文に夢中!♪
デザインと毛糸の色の組み合わせを、あーでもない!こーでもない!

その場でオーダーするのに、JCAのサイズを汗だくで図る。

ティアママに私がオーダーしたアレ♡も貰ったしヾ(・m・*)ノ゛
WMWjewnb.png

シェリーメイ!♡そして大好きなキラキラストーン(*・∀・*)V

小物入れなんだけど、皆ワンコおやつに使ってるので
もったいない気もするけど、あずこむ家もありがた~く使わせて頂きます!


女子ワンコはもちろんだけど、とにかくワン母達の女子力の高さがハンパないわ!


なんども言うけど。。あずこむ母、細かい作業とかお裁縫が苦手!
苦手というか。。。やりたくない!まったく興味がない!キッパリ(笑)

母と同じ系統(?)のこの方は、会いたかったシフォンちゃんに夢中!
45U9ndPh.png

かわゆいシフォンちゃんに感動するJCA母。

シフォンちゃんもあずもんと同じく、カットのオーダーをする時に
「milycka(ミュリッカ)」さんのモデルのトイプーちゃんみたいなカットで!
とお願いするのですよ!(*´∇`)ノ

シフォンちゃんはこの日「milycka(ミュリッカ)」さんのワンピだった♡

あーーん!皆のかわゆい服とか見てると
なんでもかんでも「まねっしー」して欲しくなって困っちゃう!・゚・(。>д<。)・゚・

そうそう!れんママのマシュマロバックも欲しいんだよねぇ~。

って見ようとしたら。。。

HfyIrlXz.png

JCA家のアンが勝手にINしてる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも気にいったらしく、まったぁーーり(笑)

・・・・アン。。。そのバックにおちっこしちゃいなよ!( ̄ー ̄)
そしたらJCA母がれんママに新しいの弁償するから。。。

そんで、それを洗って私が使うから♡( *´艸`)


こそこそと悪だくみをしながら。。。次回へ続く!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
↓あずこむ トリミング中につき~♪バナーは シフォンちゃんで♡ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★許可?!(;・∀・)・・・ちゃんとテレパシーでシフォンママにおくったよ!←早い話が無許可!(笑)★





スポンサーサイト

Posted on 2016/10/05 Wed. 21:21 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

台風、大丈夫だったんだね!
ニュースで、最大風速43mって言ってたから、心配してたんだよぉ。。
旦那に「みっちゅさん達大丈夫かなぁ。どうかなぁ。」って何度も言って、そのたびに「みっちゅさんて?」の答え。その会話の繰り返しだったょ。

女子会、めっちゃ楽しそうっ!!
みっちゅさんのワクテカがかわるよー♪
小物入れ、超可愛いーーー♪使うのもったいないよね!!
そうそう、お友達と会うといろいろ欲しくなるし、真似っこしたくなるー♪♪
マシュマロ、いいよねー!!!
あずこむたん、チビッコだから一緒に入れるんじゃない?
悪巧み、成功しますよーに!というか、旦那さん買ってくれるよー♪♪

ああー、近くだったら参加させてもらいたい!!
有休使ってでも、参加するーーー!!!
ありえないけど、本社勤務だったらよかったなぁ。。。
本社へ出張とかないかな?ただの事務にはないかぁぁぁ><

URL | まろもこママ #- | 2016/10/06 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/06 13:43 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*´▽`*)ノ

そしてご心配も頂きありがとう♪!すっごい暴風だったけど、大丈夫でしたよ!風の音とかもすごかったけど、あずこむは全く動じません(;´∀`)雷とかも大丈夫な2ワンなのです。

女子会は、もはや自分の声さえも聞こえないくらい(笑)やかましかったよ!まろもこママが参加したら、更にヒートアップになるかも!!(笑)

マシュマロバックは夫のボーナスでおねだりしてるんだけど。。微妙かなー(;´Д`)あずこむのお洋服を買いすぎちゃってるからね。。。

私の方は、たまに出張もあるのですが東京なのですよー!でも冬の社員旅行はTDRを押してるので( *´艸`)ママだけにでもなんとかちょっとだけでも会えないもんかなーと思ったりしてます♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/06 22:28 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(人''▽`)

私、毎日はメールチェックしてないので見逃してました!Σ( ̄□ ̄|||)ごめんなさい~。慌てて確認しました(笑)

バッチリ!!あずもんと同じ感じになってるよーヾ(*´∀`*)ノ今日はトリミング後の写真も載せるので!上下右左?の写真も撮影したらメールで送りますので♪ちょいと待っててくださいね!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/06 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/577-a21395d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list