09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 集合写真とあずこむカットオーダー! @しっぽカフェ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪(*´▽`*)ノ

会社の若者女子が
「みっちゅさん!武井咲とタッキーのドラマ見ました?!あれどーなんですかね!!」

と何やらご立腹。。。(;・∀・)ナンデ?

武井咲とタッキーが不倫の末、めでたくハッピーエンド!
ってドラマだったんだけど、まぁー良いのでは?

しかし、どーやら夢見る小娘(?)には不満だったらしい。。
奥さんから旦那さんを奪って、幸せになるなんてっ!!キィィー( `Д´)ノ的な(笑)

・・・・まだまだ青いな・・若者女子┐(´∀`)┌(←若者だから当たり前!)


世の中には色んな形の愛があるのですよー。
今から色んな恋愛をしていくと、わかるコトもあるのですよー。とかゆっても

「ありえなぁーい。そんなの純愛じゃないもんっ!(`ε´#)ギャーギャー!」

やかましいぞ!小娘!!(`Д´)(注:母(私)決算書類で血眼真っ只中)
そんな事ゆってるアンタみたいなのが、
ドッロドロでねっちょねちょの不倫とかするようになるんだよっ!


あ!別に不倫を擁護してるワケではナイですよー(;・∀・)エヘ


どーでもいい若者女子との「お昼休憩会話」はさておき。。続きデス(/・ω・)/

全員そろったトコで、恒例の集合写真Time~♪!

騒ぐ母達を激写!ワン集合写真より、絶対こっちのがおもしろい♡
kCYbjNCK.png

(○゚ε゚○)プププ- 母達の必死さを見るのが楽しいわぁ~


_UaHCyRW.png

卒業写真を撮る時に欠席した人みたいな感じで、あずこむもIN!(笑)


楽しい時間は、あっという間。
解散30分前に、サロンからお迎えコール。

このまま一旦お家に帰ってネイルサロンに行くと遅刻しちゃうので
6姫母に、あずこむをお家まで送ってもらいました。母はそのままサロンへ~

6姫母の車の中では泣かずにおりこうさんにしてた。。らしい(笑)


遊んでくれたお友達!ほんとにほんとにありがとう♪
また誘って下さいね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ラストはトリミング後のあずこむを。説明付で(笑)
wgXX0Cj4.png

こむたん!!
耳の付け根?を伸ばし中~。でもお耳はもうちょっと短い方がいい。
お父ちゃんが伸ばしたがるんだよねー(;´Д`)
写真ではわかりにくいけど、目の上も短く切ってもらってます。
これは母(私)の希望で、横から見た時におでこが出てない方が好きなので。

あずもんは~。
sw0Ln_Xz.png

今回もすべてポニーテールにしてもらいました!(*´▽`*)
あずもんはお耳は短く。トップの毛とお耳の毛がつながる感じで。

ハロウィンバージョンで~
pAl2Qhem.png

・・・あずもん。。。なんでナナメ?!Σ( ̄□ ̄|||)(笑)

足は2ワンとも、アルパカカット(?)!
お外が好きなので、足先は短くバリってます!

今回もかわゆく仕上げてもらって♪
ruskさんありがとうございますっ!(*^-^*)


↓いつも応援ありがとう♪コメントも訪問もありがとう♪
↓「ちゅる毛」になるまで、そんなに時間がかからない(笑)あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日1日頑張れば・・・3連休!!ヾ(*´∀`*)ノ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/06 Thu. 23:36 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

マジかーーーーーー!!!
めっちゃ可愛すぎるでしょーーーー♪♪
あずこむたんの写真集を個人的に勝手に作ろうと思っちゃうくらい可愛い!!!
こむたんは、ますます女子化してカワユーーーーー♪♪
マズル周りが最高にカワユ♪
あずもんは、なんて書いたらいいかわからんくらいにカワユ!!!
モデルさん、やるべきだと本気で思うわ♪
舌ちょろ♪チューしたくなるわ!!!
ふたりのアルパカカットもいいねー!!!
走りこみには最適だし、お手入れも楽だよね♪♪
ちょっと、コメ長すぎですんません。。。。笑

卒業写真風のあずこむたん、可愛くって爆笑!!!

うんうん、出張で東京くるときは連絡してーーー!!!
会社、東京だし♪♪
早退してでも会いに行くーーーー^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/07 11:19 | edit

 

みっちゅさん、こんばんは😚

もう~
今日も笑っちゃいましたよ~
"欠席写真"
みっちゅさんてほんと、ユーモア溢れる方ですよね~
毎日のブログが楽しみで仕方ない…私です(*^.^*)

そんでもって待ってましたのトリミング後のあずこむちゃん💖
もー、もー、もー可愛すぎ😘
モデルさんでしょ‼
ますますファンになっちゃいました《*≧∀≦》
えまも色々まねさせてもらってあずこむちゃんに近づけるように頑張ります✨

URL | ema #RCsY1dWc | 2016/10/07 21:10 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*´▽`*)ノ

あずこむがかわゆいのは、すべてトリミングサロンのおねーさんのおかげですよ!写真もプロみたいでしょ?!マズルは、まあるく小さく。小顔に見えるようなカットだそうです!♪

あずこむをかわゆいと言ってもらえるのは、ほんとに嬉しいです(*≧∀≦)ノ゙

会社、東京なの?!わあー憧れちゃう♡(←典型的な田舎者(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/07 22:30 | edit

 

> ema  さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

皆が集合写真撮る時に、あずこむ欠席写真にするから!と宣言してました(もちろん母達大爆笑!)

ポニーテールにして写真撮っちゃったので、ちょっとカットがわかりにくかったですよねー(;´∀`)
とにかくサロンのおねーさんがプロのように撮ってくれるので♪★いつも感謝です!

こむたんは、やっぱりお耳が短い方がいいと思いません?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/07 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/578-2bfe9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list