07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  青空の下で♪(*^-^*)  ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今週は仕事が忙しかったー!
気温の差も激しかったし、台風も直撃だったし(頭痛がね。。でもT子に貰ったロキソでバッチリ♡)
さすがにお疲れで、お散歩後1時間寝てしまったー(;・∀・)エヘ


10月に入ったってのに、最高気温が30℃もあった日曜日。

小松に用事があったので(そのお話は次回!)済ませてから

以前から母(私)が目をつけてた、ある場所へ~。
たぶん、人がいないんだけども整備された広場!のはずだ!と。

ぐねぐねせまーい道を迷いながらも進んで。。発見!!

うん♪思ったとおり!(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 貸切だっ!
EfVCkmwF.png

早速、こむたんはボール遊び!
(最近は、かばんに顔を突っ込んでボールを探すので。。
ランランの時はボールを忘れないよう、母へんな緊張感が(笑))

boTcNcj5.png

はしゃぎすぎて、ボケてるねー(ノд`;)

あずもんは、父と母の間を行ったり来たり~。
43qlCQNt.png

lTaFHMgu.png

父も母も、もうお疲れで芝生に、ごろーん(;・∀・)

でも、あずこむは元気いっぱい遊びまくる~。
お外が好きなんだね~。
楽しそうな姿を見ると、田舎に育って良かったと思うよ(*´▽`)*

では、田舎っぺの極上スマイルをどーぞ♪(笑)
gb3cJrSq.png
rrWt0HDA.png

次に来る時は、レジャーシートが必須だねー♪
(本格的に昼寝しようとしてます!(`・∀・´)エッヘン!!)


もう1回だけ続きます!(*^-^*)


↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがとー(´∀`○)ノイェーイ♪
↓昨日のサロン写真は都会ぶってたけど。。ほんとは田舎っぺ!のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆さま楽しい3連休を♪あずこむ地方お天気がイマイチ!まぁ特に予定がないのでヨシ!(笑)★

Posted on 2016/10/07 Fri. 23:21 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

(*´▽`*)ワンコにとっては最高の走り込みの場所だねー!!!
あずこむたん、楽しそうにランランしてる!!
うんうん、レジャーシート、お弁当持ってのんびりするのいいかも♪♪

こっちね、お昼過ぎまで雨降ってたよぉ。
雨だったから、お昼寝しまくったわ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/08 16:16 | edit

 

こんばんは~

なーに、ここ(;゜∀゜)?
すごくいいとこじゃないですか~
ちゃんと整備されてて草ボーボーじゃないし~
おお喜びですよね😁
あずこむちゃん、とーっても楽しそう!
ema 家もすぐそばにこうゆー感じのとこあって休みの日連れてって走らせるんですけど、今、草ボーボーで…💦
誰か草刈りしてくれないかなー(-。-;)
走ってる姿みるとホントいきいきしてて、こちらも笑顔になれますよね♪

こむたん、ふわふわでボリュームありますよね!お目目もまんまるで可愛い❤
そもそも、お顔が可愛いからどんな風にしても可愛いのですよ。
ま、私もみっちゅさんと一緒でまぁるい感じが好きですけどね😉

URL | ema #RCsY1dWc | 2016/10/08 19:27 | edit

 

>まろもこ ママさん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)

レジャーシートとお弁当だけじゃなく、テントも持っていくか!って思ってました(←本格的すぎ?(笑))

今日は、あずこむ地方もお昼から雨だったのでお家でまったりお昼寝して。。。幸せすぎた!( *´艸`)おでかけも良いんだけど、雨の日は疲れた体を休めないとねー♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/08 23:38 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*´▽`*)

いいトコでしょー!秘密基地なのに整備はばっちり!しばらくはココで遊ばせる事が多くなるかも(笑)

あずこむ2ワンとも、お外で走るのが好きなので=汚れやすい 。。なので、お耳も足も長めにしない方がいいかなーと。あずもんのトップノットも最初は負担になるかなーと思ってたんですけど。。トップノットが一番似合う髪形だったので(;・∀・)

でも他のカットに挑戦してみたい気もします!(失敗してもすぐ伸びるしね!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/08 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/579-149c654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list