05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆プードルパラダイス♪ @小松 ポチトコ ☆ 

お盆休みが終わったら、天気回復・・・(・ε・`*)ワルシ

お天気が悪い休日のお話☆

小松の「POCHITOCO」 さんへ♪
店内カフェや雑貨、トリミング、わんこ販売etc

ポチトコさんと言えば・・ワンコ用カフェごはん♪
食の細い“こむぎ”もペロリです☆

NPm5DyA4.png
ハンバーグセットを2ワンで(わけてもらってマス)

あず、待ちきれない(*´-ω-`)
お父ちゃんに抱っこで食べる
g3aDEjjs.png

この日は、カフェで何度かお会いしてるファミリーが♪
pkmTvzAt.png

3ワンファミリー(*^▽^*)
チョコ君・ジャムちゃん・アン君(間違ってないと思う・・・)
名前の下にパンが付くのだ!
「もうすぐ、5ワンファミリーも来るよっ」て・・

やったーープードルパラダイスやね!って
言ってるうちに、5ワン中3ワンだけ連れて到着♪

・・・・もうわちゃわちゃで・・・誰が誰だか( ̄ロ ̄;)!
cF7DHpc9.png
znN0u42W.png

あずは、誰とも遊ばない・・・
(5ワンママに抱っこしてもらってた!)
こむは、なぜかジャム君(♂)にロックオン(;・д・)
アン君(♂)とは、合わなくて・・・ガウガウ・・

vrVl3UIy.png
↑あず、少しだけ・・・からむ☆やっぱあず小さい・・

VSrAbjf1.png

7匹プードルでわちゃわちゃしてると・・・・
母(私)がとっても×2会いたかったワンコが!!(嬉´Д`嬉)
ZiEnb_Yn.png

ジーニーちゃん♪☆.。.:。.:*☆
・・・実は・・・こむぎの娘ちゃんなのデス!!
かわいぃぃ♪こむぎに似てる!☆
こむぎも小さいケド、さらに小さくて・・かわいすぎるっ!
(Babyの時に会ってから会ってなかったの)

元気で皆と仲良く遊んでた♪
(こむぎは、乗っかろうとしてた・・・o(`ω´*)オイッ)

プードル8匹に囲まれて(?)
お母ちゃん幸せすぎたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ほんとに居心地良い「POCHITOCO」さん☆
マスターも、マネジャーも、とっても素敵な人デスヽ(*´∀`)
また、おじゃましたいと思います~~♪

Posted on 2014/08/22 Fri. 17:16 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/58-9f3ce274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list