09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ しばらくは。。ごはんに塩?! ☆ 


こんばんわー!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*^▽^*)ノ

今日はお昼から雨!予報だったので、
午前中に近くの公園でたっぷり遊ばせて、午後から2ワンと一緒にお昼寝♡

・・・しあわせ(〃≧∀≦)ノ

私が横になると、胸元にこむたん。背中にあずもん。
寝返りできないけど(笑)なんとも至福の時間なのです♪


さて、前回の続きを~。

誰もいない広場のわりには、案内図みたいなのがあって。
散策道「フラワーロード」とか書いてある。
期待せずに散策道を歩いてみた。
FxKd2dqy.png
★大事なボールを咥えたまま歩く こむたん(;・∀・)★

・・・・フラワーロードなんて どこにもねー!Σ( ̄□ ̄|||)

そうだよねー。もしあればもっと人がいるよね!(笑)

こちらの広場は海のすぐ近く。なので散策道から海にも出れちゃう。


この、こむたんの写真が母的にすっごい好き!!見て見てぇ~(笑)
6jBZ0f4M.png

また上手に防波堤を歩くのですよ~。ちょこまか
あずもんは・・・・置いた瞬間から一歩も歩かない!!(;・∀・)怖いらしい。。


海沿いを歩いて、また広場に戻って遊んで。

帰り際に、お花が咲いてる場所を見つけたので。。また撮影(笑)

MpvUkTbU.png

いまいちだったけど、暑くて疲れたので
もぉ どーでもよし!(笑)(`・∀・´)ノ


そんで、この日は「ポチトコ」さんに用事があって。
用事というか。。。(‐∀‐;;もにょもにょ。。

注文してた「お洋服」が入荷したので取りにいったのよ。

そう。。。また「asknowasde wan」のお洋服を買ってしまったの・゚・(。>ω<)・゚・

前に買ったのはズボンもスカートも夏物だったので。コレね↓
pFdqgK2R.png
★ここでもボールを抱えて守る(笑)こむたん★

あずもんが着てるのも、夏物。
_T_01rxy.png

で!冬物のデニムスカートとズボン。
それに母(私)がロックオン♡した。。ボーダーTシャツとパーカー(重ね着)

かわいいんだけど、高い!高いけど。。かわいい!(笑)
そして当たり前だけど、×2!!  全部で4万超え!(;゚Д゚)イヤァー

思い切って買っちゃったんだけど(もちろん 父のカードで)
ちょっと、4万超えはねぇ。。。他の物節約しなくちゃ!

ってコトで、あずこむ家しばらくは「ごはんに塩」生活です!!(笑)


あずこむの着画をUPする予定だったんだけど、間に合わず。
今「お家で撮影セット」を作ろうと思案中なので(;´∀`)
そのセットが出来次第、着画をUPしたいと思います!


皆様引き続き、楽しい連休を~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー☆彡
↓「ご飯に塩」生活は、絶対反対!のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむは「おやつ」を節約しましょーね!( ̄◇ ̄;)★




スポンサーサイト

Posted on 2016/10/09 Sun. 00:24 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

あずこむちゃんのお散歩で海に出るのは日本海ですか?日本海は太平洋側と又、違う顔をしてますよねー♪なんか力強く綺麗♪
いつも綺麗な場所がいっぱいだな~って羨ましく思ってます♪( ´∀`)

お洋服はついつい買ってしまいますね(笑)
可愛くて着せがいがあるからつい手がでちゃう♪×2だと大変だな~♪(笑)でも2ワンでお揃いだから可愛さも×2ですね( 〃▽〃)
着画も楽しみです♪(^ー゜)ノ

URL | プリンママ #- | 2016/10/09 01:39 | edit

 

ご飯に塩!!いいねーーー!!!
とりあえず、ごはんでお腹イッパイにしないとね♪♪笑

ASさん…そうなんだよねー!!!
2ワン分揃えるとなると、あっという間に諭吉様が飛んでくんだよねーーー!!!
欲しいけど、買えないという現実だよぉ。。。福袋を狙うか???

こむたんのトコトコ写真、私も好きー!!!
なんだか、ルンルン歩いてるように見えてる!!
あずもんは、姫様だねぇ♪♪
うちも、姫がいるけど…かなりの我がまま姫様だわ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/09 13:54 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

そう!日本海ですよー!それぞれの美しさがありますよね♪
私、日常を忘れるような癒しの景色を常に求めてるので。。(疲れてる?(笑))写真もそんな場所が多いかも!


いやぁーさすがに高すぎたかなぁと(;´∀`)多頭飼いだと、よせばいいのに(笑)どーしてもオソロにしたくなるもんで(;・∀・)アハ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/09 23:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)ノ

お米だけは実家から貰えるので(笑)なんとか生き延びれるかなと。着せるだけ♡と思って着せたらかわいかったので(;・∀・)買ってしもたよ!(笑)諭吉様が、ばびょーんと去っていったわ(夫の(笑))

あの写真良かったけー?♪10月でも半ズボンやったけど(笑)

・・・・まろもこママ・・・会社ザギンって。。かっこいー(ノД`)・゜・。なぜ泣く(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/09 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/580-a319a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list