03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おうちDE撮影会! ☆ 


こんばんわ!あずこむに会いに来てくれてありがとっ♪

本文とは無関係ですが。。(笑)
お父ちゃんがCMを見て「食べたいっ!アレ買ってきて!( ・∀・) 彡」
って言いだした(TVの食レポとかCMにすぐ感化される夫)
「毎日の贅沢 キットカット」
9L9h7JcL.png

スーパーで値段見て、飛び上がった!Σ( ̄□ ̄|||)(人はそう簡単に飛び上がらない)


高すぎるっ!!!なにが毎日の贅沢じゃっ!ヽ(`Д´#)ノ
しばらく「ご飯に塩」生活やってゆってるでしょ!

・・・・おいしかったけど(;・∀・)でも二度と自分の財布から払わない!
ネーミングも「一年に一度の贅沢」にしてほしい(笑)

「あらあら♡我が家はこのお値段なら毎日でも問題ないざぁーます!」
って方は、ぜひ♪食べてみてください(?)


さてさて
この3連休は、前半お天気悪かったのでお家でまったり。
お家にいる時に、やりたかったコトも出来た。

前回の女子会で、
れんママと「お家の中に撮影台作ったりもアリね!」って話をしてて。

で、他の人のブログやIGをまねっしー参考に、挑戦してみた!

先週買っちゃった「asknowasde wan」のお洋服で。
go7jG9hX.png

手芸やさんでバーゲンになってる安い生地を購入(1m250円)
飾りつけは、すべて100均。

振り向きポーズも練習しながら。。
uK6vg_hj.png

お次は、「ハロウィンバージョン」で♪

なぜか準備してる最中に、勝手に台にあがってポーズをする こむたん。
Cy9HpHdX.png
トリミングサロンで貰った、ハロウィンのチョーカーとリボンをつけて。
RUC9KHTx.png

うーーん(。`-д-))) バックは白の方が映えるかと思ったんだけど
やっぱり室内だと、ちょっと暗めだなぁ。

NZHLyEfE.png

この写真よーーく見ると。。あずこむ何か着てるのですよ(;´∀`)

実はもう1つ。お父ちゃんがシャレ?でネット購入した・・・
kVvxQyU6.png

(-∀-`; ) ダッフィー(もどき)&シェリーメイ(もどき)

まぁ。。安かったし暖かさそうなので。。いっか♡


レフ判?とかも手作りで作っちゃえばいいよね!って話もしてて。
それは今後チャレンジしてみようかと。。

飾り付けとかも、もっとセンス良く出来ればいいんだけど
母(私)には、これが限界かな~(笑)

でも!ちょっとづつ色々増やしていくつもり(100均で)


センスのない撮影台でも、うちのコ写真撮りたい!って方はぜひ♪
無料でお貸ししますよ!(人´3`*)フンフフ~ン♪

あ!無料じゃなくて、「毎日の贅沢 キットカット」1袋で!( *´艸`)

結局、食べたいんかぁーーいっ!!(笑)(笑)


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとう♪感謝です!
↓今週も、あずこむに会いに来てね!!ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あんたたちみたいな庶民は、母の手作り撮影台で充分です!!<(`^´)>★




スポンサーサイト

Posted on 2016/10/10 Mon. 19:33 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

毎日の贅沢キットカット♪早速買って見ます♪キットカットが好きだからすぐ美味しそうって思いました♪毎日は無理だけど(笑)

あずこむちゃんのお家撮影台♪可愛い~♪最近は若いママ達も手作りで飾り付けして写真撮ってるみたい♪家の孫ちゃんもやってた♪

そしてダッフィーの着ぐるみが孫ちゃんが今度ディズニーに着ていくってお嫁ちゃんが作ったのと同じ(笑)よく作れるねってビックリしたけど…私は何にも出来ないから♪

あずこむちゃんとお揃いみたいで嬉しい~♪あっ同じのプリンに買おうかな?(^o^)v

URL | プリンママ #- | 2016/10/11 06:52 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*^▽^*)ノ

高いですよぉー(笑)クランベリーとか入ってて女子向きでおいしいんだけど~。根が貧乏性なので普通のキットカットみたいにバクバク食べられない!(笑)

お孫チャンがいるのですね!!Σ( ̄□ ̄|||)若いおばあちゃんなのですね!!♪
お家でできるコトには限界があると思うんですけど工夫次第でなんとか形にはなるのかも。センスないケド(笑)

私もいい歳して?ディズニーシーにダッフィーグッズを買いに行きたいのですよ!(;・∀・)シャレに近い感じで購入したのですが、あったかいし着せやすいのでプリンちゃんもぜひ♪おソロで(笑)♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/11 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/581-4936a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list