04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 困った時の神頼み!(;・∀・) ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)

トリミングから約2週間で、あずもんの「ちゅる毛」が全開!
なコトを悲観してる(笑)あずこむ母です( ノД`)ナンデー


早々前回の続きデス!

広場でも、のびのびリードで遊ぶあずこむ。
1OS1XWxW.png
8lRLkmwh.png

A3wb9udA.png


まだまだボールで遊びたそうな2ワンだったけど、
一旦この後、大事な用事があったので。
用事を済ませてから、また近くの公園で遊ばせようかなーと。


そんで、大事な用事ってのは。。。(;・∀・)
eF9l4ohf.png

「白山比米神社」さん。

ちょっとここんとこ、あずこむ家不運なコトが続いたのでね~。

この不運な流れを断ち切ろう!と、お参りに来たのです。
(まさに「困った時の神頼み!」(笑))

ワンコはリードで入ってもいいんだけど、
真剣に?お参りしたいので2ワンはスリングインで。

これが重いのなんのって!!。゚(゚´Д`゚)゚。肩が壊れる!!

0Wfs2vYU.png

ありがたーーい神様のお水を、あずこむ専用水筒に頂戴して。

がっつりお参りしてきました(*^-^*)

VM6VvGL6.png
★新米の奉納★

お父ちゃんの厄年が遅れてやってきたのかな?
まあ毎日いいコトばっかりがあるわけじゃないけど、
あずこむに何かあったら困るからねー。

お賽銭奮発したので、頼むよっ♪お山の神様♡
(こんな事を言うコト自体がクズだ!と後で夫に叱られる(笑))




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとね♡
↓母(私)のお賽銭を見ちゃった、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★奮発したの!!諭○さんだもーーん(´-∀-`;)←絶対ウソ!(笑)★

Posted on 2016/10/12 Wed. 20:13 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

お疲れ様ー!!
えっと、まず…
ちゅる毛はあずもんのチャームポイントだから、ずーっとちゅる毛でお願いっ♪
私、あずもんのちゅる毛大好きなのぉ~~♪

なんか続くことってあるよーーー!!
私なんか、本買っちゃったよ。
松居一代さんの「開運生活」♪♪
これで、きっと来る!!やってくるはず!!

お山の神様、あずこむ家をよろしくねー!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/13 09:27 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪♡ヾ(*´∀`*)ノ

ボディを短くカットしたら、恐ろしい程の「ちゅる毛」なのよ(;´∀`)ホラーに近い(笑)でも、まろもこママが気に入ってくれてるなら今週末に「プードルパラダイスBBQ」に参加する予定なんだけど、もうこのまま「ちゅる毛」で参加しようかと。チャレンジャー?

悪いコトが続くってあるんだねー(;・∀・)風水でも開運生活でもなんでもいいから(笑)すがりつきたいわ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/13 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/14 09:46 | edit

 

>鍵コメ Pママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ

・・・すすすすすすみません(ノД`)・゜・。「白山比咩神社」です!すごい間際らしい間違え方をしちゃったー(´・ω・)ハズカシー

こむぎは初めての冬(北陸の寒さ)に風邪をひいたコトがあるので、気を付けて下さいね!人みたいに鼻水たらしてました。こむは2歳まで偏食で体重が少なかったからかもしれないですけどねー。

今は寒くても、雪遊びが大好きですよ!!(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/14 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/583-4f14ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list