04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 虫ちゃん探し!♪ ☆ 


こんばんわ♪ヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

お山の神様に奮発してお参りしたのにー
また昨日お父ちゃんに不運がΣ( ̄□ ̄|||)

こりゃ本格的に(?)伊勢神宮とか行って御払いしないとダメかな。
もしくは体中に「厄除け御札」貼るとか(笑) 耳以外!by 耳なし芳一

・・・・まぁ母(私)とあずこむに災いはないのでヨシとする(・ω・)/(←鬼!)




お参りをして、帰り道の公園へちょっとだけ寄り道。
お山の公園であんなに遊んだのに。。足りない様子だったので(;´Д`)ナンデ-

この日お外に出てから、なんだか母(私)調子が悪い。。(*´Д`*)
なんでかなぁ?って思ってたんだけど。。。寄り道した公園で発覚!!

原因はコレ!!
36nvFscC.png

「ブタクサ」!!!( ̄◇ ̄;)
私アレルギーなのです。

・・・そうかぁ今年もそんな時期かぁ~(というか毎年なのに気づくのが遅いっ!!)

気づいたその場で薬を飲んだ(常備してます!)


公園内をぐるりと散歩してから、またボール遊び。
ebC7j_eZ.png

VNp4FiHs.png
XS3dn5Co.png

あ!そうそう!!虫さん。

あずこむ家のカン太に対抗して(?)
ぱんちままが 「しら さぎ子(白鷺)」のキレイな写真を撮ってた!

虫さんの自然で素敵な写真も撮ってたので。。
それにさらに対抗して(←もはや意味不明(笑))

母(私)も虫さんの素敵写真を撮ろうと。。虫を探す。

でも~探そうと思うといないんだなーこれが。
バッタちゃんだと、こむたんが食べちゃうしなぁ~(;・∀・)

ん?!あずもんが何か見つけたっぽい!ヾ(*´∀`*)ノ
HbplcfRJ.png

あずもんがご丁寧に(笑)お座りしながら待ってたのは。。

お散歩中のプードルちゃん。
Ortjt8_o.png

虫ちゃん発見じゃなかったけど、
上手に(というか一瞬だけ)ご挨拶出来ましたよ!

この間、こむたんはベンチの下でボールを守ってる(←更に意味不明!)


なんとか撮った対抗(?)写真は。。
Tw5oQSoF.png

柿!(o・ω・o)ノ

公園内にあるものだから。。みんなの物?食べれそうだったけどなー。


そんな3連休のお話でした!♪
★=★=拍手 鍵コメント さん ★=★=★

Bさんへ♪
いつも訪問ありがとうございます!嬉しいです!
お賽銭のそばでお弁当?!に笑っちゃいましたー!
これからも四季の写真をあずこむと一緒にお届けしますね♪(*´ω`*)

Tママ さんへ♪
初コメありがと!!入力バッチリだったよ!
あずこむ家、秘密基地は3,4カ所ほどあるので(笑)
いつでもご案内しますよ!祝日に(笑)
いつも財布の中は、諭○様でギッシリやから、奮発してきたわ!( ̄ー ̄)(笑)



明日は、「あずこむ取り扱い説明書!」だよ。
トイプーパラダイスBBQに参加するお友達は必ず読んでね!(笑)


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓帰宅後、ぱっかーーん爆睡のこむたんに ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いびきがうるさぁぁぁぁいっ!!!( `Д´)ノ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/13 Thu. 22:38 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ふふ、こむたん大満足のお出かけだったんだね!!
パッカーンが豪快!笑+いびき♪
マロンもいびきかくよーーー♪私も…笑

週末はBBQなのね!
お天気良さそうだもんねー♪♪
ガッツリ楽しんできてね^^

それにしても、めっちゃ写真いいねー!!
私もこの週末がんばろうっと♪

パパさん。。ふぁいとー!!
この不運をのりきれば、あとはいいことしか起こらないっ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/14 09:15 | edit

 

おはよーさん!!
今日は表舞台でコメントじゃー!!キャー♡

お父ちゃんの具合どう?(;・∀・)
カン太と仲良くせんなんわ。
私は、しらさぎ子ちゃんが見守ってくれてるはず。。。( ̄ー ̄;

乗り越えたときに、すばらしい何かが待っている!!
ちなみに、今日のことば『病も大事に味わいたい』by松下幸之助
ε=ε=(((((((((o-ω-)

URL | ぱんちママ #- | 2016/10/14 09:43 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(人''▽`)

私はいびきかかないですよ!目をうっすらあけて寝てるみたいだけど(笑)コワッ

写真ちょっとづつうまくなってる?(;・∀・)まろもこママの写真も楽しみにしてるね!♪

あまりに不運が続くので、毎日「オレ死ぬんじゃないか?」って自分で心配してるわ!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/14 20:54 | edit

 

>ぱんちまま さん♪

あっらぁー!表舞台の初コメあざぁーーすっ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ぽっきんこブルックは元気ですよ(;´∀`)でもBBQは不参加(走れないので肉焼係を指名したけど却下(笑))やっぱ守り神?カン太を追っ払ったのが悪かったか( ̄ー ̄)

今日のことばも響かず、「きっとオレはこのまま頭ぷっつん?で死ぬんやぁー」と卑屈になってますですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/14 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/584-d4ddb3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list