06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ トリセツ~あずこむバージョン♪~ ☆ 


こんばんわ!♪ヾ(o´▽`)ノ゙
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ!


昨日告知しましたが、
週末に開催される「トイプーパラダイスBBQ」←勝手に名づけた(笑)
お誘いを受けて参加する事になりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


BBQ以外にも、ビンゴ大会もあるらしく。
その賞品用にと、いそいそ買って準備はOK!!♪
cdHfGcJe.png

早くも中身OPEN!(笑)誰に当たるかわかんないからいーよね?!(;・∀・)

お散歩疲れの飼い主さん用に「入浴剤」とワンコ用に「チキンジャーキー」。
ラッピング袋も100均で購入☆彡

聞くトコによると、トイプー総勢50ワンらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!スゲー

初めましてのお友達が半分くらいかなぁ。
いつも、あずこむブログに訪問してくれてるトイプーちゃん達にも会える!
マロンちゃん、ムウくん、カイト&そらくん、マロン&オレオwithチロル家
(FCブログの方だけ訪問履歴がわかるので。(。-人-。) ゴメンナサイ)


そんなわけで(どんなワケ?)
今日は、初めまして!&2度目まして!のお友達に
「トリセツ~あずこむバージョン」をお送りします♪

もちろん歌は西野カナの「トリセツ」ですよ~。

この度は、こんなあずこむを誘ってくれてどうもありがとう♪
ご使用の前に この取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく厳しく扱ってね

一点物につき苦情クレームは受け付けません
ご了承ください~♪

JCjnyF2x.png

人見知り娘です。いつもごめんね。
おやつがあると立ちます。試してみてね。
TjV2u_Jt.png

男性に抱っこされると、おちっこもらします。ほんとごめんね。
でもそんな時はあせらず
とことん付き合ってあげましょう♪

1940cSc8.png

人が大好きです。甘えまくるよ。
特に若い女子が好きなのです。ほんとごめんね。

YTGFMpiX.png

ガウガウ犬です。気をつけてね。
前より落ち着いた気もするけど、歳のせいかも
ガウガウをした時は、すぐに鬼ババを呼んでね~。


こんなあずこむをよろしくね~
くせある2ワンだけど、笑って許してね
ずっとお友達でいてねー永久保証のあずこむだから♪


ごっご了承ください!!!ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━ッス☆



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとうね!
↓絶対ご了承できないやろっ!!って方は。。。応援ポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんを抱っこしたいお父さんは・・着替えもってきてね♡←そんな人いねー(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/14 Fri. 22:52 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

はじめまして〜!!
その通り いつも読み逃げでスイマセン(^_^;)

私も明日 あずこむちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてま〜す♪
テンションあがる〜〜(*^◯^*)
あずこむちゃんのトリセツもばっちり読ませてもらったし、予習もOKよぉ(笑)
我が家の3兄妹は最初かなりワンコラしちゃうかも(^_^;)
でもナデナデしてもらうとすぐに甘えちゃいます(笑)
オレオはガウガウ犬なのでちょっと心配なのですが…(涙)

ではでは明日、よろしくお願いしま〜すm(._.)m

URL | まろ〜れママ #scvkHk9k | 2016/10/15 07:34 | edit

 

あーーー!引っ越したい!
お金持ちになって、自家用ジェット!自家用ヘリが欲しいーーー!!!
そしたら、日本全国あっという間に移動できるのにーーー!!!

50ワンのBBQ?
マロンちゃん、ムウくん、カイトくん、そらくん、まろ~れ家3兄妹??
きっと、他にもブロガー犬大集合なんだろうなぁ!!!
レポが楽しみだよーーー♪♪

あ、あたし??
マロモコシャンプーして、家事やって1日終了!!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/10/15 17:30 | edit

 

ハハハっ(*´∀`)♪おかし~(笑)
みっちゅさん本日のネタもかなりさえてますね(  ̄▽ ̄)

あずきちゃん、オチッコしちゃうんですね。かわゆ❤
BBQで、どこのパパさんに当たるか楽しみ😊
しかし、総勢50ワンコ。スゴーイ❗
しかも、ほぼプードル🐩
行ってみたーい🎶
お天気もよさそうですし、楽しんできて下さい\(^o^)/

URL | ema #RCsY1dWc | 2016/10/15 18:29 | edit

 

>まろ~れママ さん♪

わわっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))初めまして~コメントありがとうございます♪!予習も(笑)

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてるのですが。。同じく読み逃げです(笑)そして同じく会えるのをすっごく楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

ワンコラは全く問題ないですよっ♪そんでガウガウ犬仲間が増えると。。。安心するわぁ( *´艸`)(笑)

お互い県外からの参戦?なので気をつけていきましょうね!でわ明日♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/15 21:08 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)♡

言うと思った!!(笑)でも自家用ジェット案はなかったわー(笑)どこでもドアより可能性はあるかも(宝くじ当たったら(笑)))

ちょっと間違えて、週末というか明日開催なのですよ!今日は準備に必死でした!お父ちゃんが負傷したので。。私1人で2ワンを県外まで連れてく事になっちゃって。楽しみでもあるんだけど不安なのですよ( ノД`)シクシク…

私は半分くらいが初めまして!なんだけど、まろもこママはブログしてる方全員ご存知なんじゃないかなぁー。

1人で2ワン連れで写真撮るの難しいかもしれないけど、頑張ってみるわ!!レポしなくちゃねっ(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/15 21:15 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう♪(*^▽^*)ノウレシー

笑って頂けると安心するわ!いつもこんなふざけてて大丈夫か?!って思いながらアップしてるので(笑)

あずもん、それはそれは滝のようなおちっこをするのですよ(;・∀・)我が家ではコレを「わざしょん(わざとおちっこ)
」と呼んでマス(笑)

当初の目的では、トイプーだけ100ワン集める!つもりだったらしいです。。ニュースになるやろ!(笑)頑張って写真撮ってくるので。。お楽しみに♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/15 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/15 22:02 | edit

 

>鍵コメ Sさん♪

わぁ~ヾ(o´∀`o)ノ初めまして♪コメントありがとうございます!

こちらこそいつも読み逃げですみません(;´∀`)そして会えるのをとっても楽しみにしてます!!(*´▽`*)ノ
あずもんはガウガウしないんですけど、ワンちゃんとは最初の数秒だけご挨拶して後はしらんぷりなので(;・∀・)絡みも遊びもしません(笑)

Mくんのトリセツ(?)承知いたしました!!(^^ゞ
JCA母が「Mくんに会えるぅ~♡」とゆってたので、JCA母と2人で「ほふく前進」でパパラッチのようにこっそりMくんの写真を撮りたいと思いマス!( ̄▽ ̄)
Mくん、怪しいオバチャン2名を通報しないでね!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/16 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/585-fd6823a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list