07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  一大イベントに備えて?!( ・3・;)~♪  ☆ 


こんばんわっ♪ (*^▽^*)
あずこむに会いに来てくれてありがとう!!

昨日は「トイプーパラダイスBBQ」by滋賀県 に参加してきた!!
すっごい楽しかったしブログを通じてのお友達にも会えたし♪( *´艸`)

お話聞きたいでしょぉー( ̄ー ̄)(笑)

まぁ待て!そんな急がないでっ♡

今回は母(私)だけで、2ワンを連れて参加という暴挙(?)に出たので。。
写真をたくさん撮るのが厳しかったのですよ─(lll-ω-)─頑張ってみたけど

それと、某母の「ある物」がおかしくておかしくてww
ほとんど某母の盗撮写真ばっかりになってしまって(*´-ω-`)

でもでも!!大丈夫っ!!他の方が撮った写真が周ってるから♡
パクってありがたーく使わせていただくわっ♪

って事で、BBQのお話はもうちと待ってねん(。-人-。) オネガイ

さて、BBQ前日。雲一つない秋晴れの空。
4YxoK2on.png

ランランさせなきゃ!でしょ~。
あずこむはお外で走って遊ぶのが大好きだもんね♪
かわいいかわいいあずこむが大好きなコトはいっぱいさせてあげたいもんね♡

・・・というのは実は建前(?)で、
翌日BBQに母1人で2ワン連れていくので、
前日にたっぷり走らせて疲れさせようと。。( ̄▽ ̄;)

いやいや逆でしょ?!って。まぁ普通はね~
でも、あずこむは疲れてる方が当日大人しくて楽なのですよ。

そんな母(私)の目論みにも気づかず。。走りまくる2ワン。
4SGN03dQ.png

iZKfDd32.png
ASnzAUEV.png

いいぞーいいぞぉークッタクタになるまで。。。
走れぇぇぇ~ヾ(*≧∇≦)オッラァー

P1hhdKq5.png
PSuS6rfS.png
★こむたんのお気に入りのボールを奪って走る あずもん★


たっぷり走りまくってたけど、これくらいじゃ足りん!
滋賀県に行く車の中でもぐっすり寝てもらわないと!
って事で、走り込みもう1回続きます!ヾ(*´∀`*)ノ


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとうね!☆彡
↓走り込みを強要する母(私)に叫びながら走る あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おっーーほっほっ なんとでも言うがいい!!母は必死なんぢゃ!!★

Posted on 2016/10/17 Mon. 20:55 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

おは!
プードルまみれ♪のお話し待ってるーーー♪♪
きっと疲れてるだろうなぁって思ってたょ^^♪
準備も大変だったでしょ?
1人で2ワン連れって、気合いと根性が必要だもんねー!!わかるわかる!

みっちゅさん、スパルタ母だわー!!
あずこむちゃん、走りこみが嬉しそうだょ!!笑
あずもんは、みっちゅさんのところに走ってくるんだねーーー♪♪
最後の写真のこむたん、きっと飛行犬になってるよ!!

疲れてると思うけど、お仕事頑張ってーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/18 09:50 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとぅぅ~(*´▽`*)イェイッ

わかってくれるよねー!!(ノд-。)1人で2ワン連れ!!色々持っていかないといけないしすごい荷物だし(笑)バギー必須だし!

私まで一直線!のあずもんは・・作戦どおりに・・おっとこれまた後日のブログで(もったいぶるぅー(笑))

写真整理からしなくちゃいけないんだけど、たぶんいつものごとく、おちゃけ話になると思うので(笑)期待せずに~。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/18 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/586-dba75169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list