10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ なんだかとにかくすごいコトらしい!!(`・∀・´)エッヘン!! ☆ 


こんばんわ!♪(*^▽^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとん!

ブログのコメント以外からも、四方八方?
「早くトイプーパラダイスBBQ」の写真アップしてよ!!ヾ(・ε・。)ォィ

ってありがたーい叱咤激励?を頂いてますが(笑)

写真の整理が追いつか・・・ナス!!ヽ( T-T)ノ

それでも。。
なにゆってんだ!!1枚でもいいから見せなさいよ!もったいぶるな!
って方に朗報?ですヾ(;´▽`A``

れんママがIGにUPした画像が
「ALL DOG JAPAN」さんにFeatureして頂いたそうです!
しかも2冠達成したとか!!!
(ごめんなさい。。読んだんだけど私バカなので意味がわからず(;・∀・)とにかくすごいコトらしい!!)

その写真がコチラ♪
iF8fDzok.png

うちの娘(あずもん)が写ってるじゃないのぅーーヾ(〃^∇^)ノ
おっーほっほっほっ!!♡←威張ってるが自分が2冠を取ったわけではない!!キッパリ

ジャム&チョコとランちゃん(ムクラン家)後頭部ーー!!それもまた味があってよろし!

えっ!?こむたん?。。。あぁ。。うちの息子ねぇ。。
もうボールに夢中でねぇ。。(-。-;)おちつかないのよ。。
いつもはちゃんとモデルさん出来るんだけど。
ボールと共に、どっかいっちゃたので。。もう知らん!!

こんなかわいこちゃんの写真がいっぱいなので!楽しみに待っててね♪

さて、もうすでにどーでみいい感じかもですが(笑)
前回からの続きデス!!

とにかくどーにも走って走って走らせまくる!!

あずもん!!“(*`ε´*)ノ 黄昏てないで!!走らんかぁーい!!
COU7rYyn.png
XtLoVS4k.png

こむたんが咥えてるのが、最近ブームの「ぴっぴちゃん(ボール)」

走るのが遅いので、あずもんに取られる。。
eRBST0sU.png

あずに取られても怒らず、小さい声でキュンキュン泣く(;・∀・)おとこのくせに!

なんだかんだいっても、お外で楽しく遊ぶ2ワンを見るのは幸せ♪

でも。。。後ろを振り向くと。。。
x3BUJyz0.png

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


そんな感じで(どんな感じ?!)遊んだ後は、ここへ~。

c9QKTXS3.png

この日は暑かったので、ジェラートを食べに(*^-^*)

ysXuffbB.png

お外のミニお庭で待つ あずこむ。

お父ちゃんはソフトクリーム。母はブルーベリーミルクジェラートを。
牧場直営のアイスは濃厚でおいしー(゚∇^*)

この日は早めに帰宅して、翌日の準備をしましたっ!


さぁて!皆さんの期待を一身に背負って(大げさ!)
気合で写真整理したいと思います!!


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとね!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母の作戦成功!!向かう車の中で大人しく寝てた あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★参加したお友達の写真もパクらせて使わせていただきます!ヾ(*´∀`*)ノ★

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/18 Tue. 21:41 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

お疲れ様ー♪
れんママのPIC見たーーー♪
私まで嬉しくなっちゃった!(参加してないのに…ブツブツ…)
みんな、かわい子ちゃん達だもんねーーー♪
あずもん、カワユスよん♪

黄昏あずもん!雰囲気あっていいよーーー!
「なんで走りこみさせるん?」なココロの声が…笑
こむたんはあずもんに負けちゃうの?
世の中、女子のほうが強いもんねー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/19 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/19 13:37 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あずもんがINしてたのわかったぁ?♪一緒に嬉しくなってくれてありがとう♪参加してないのに(笑)

よっぽどじゃないと、あずにはガウガウしないのですよー(;・∀・)やっぱり女子は強し?

お待たせBBQ記事!全然まとまりないけど。。はーじまるよー♡ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/19 22:20 | edit

 

>鍵コメ Y@R さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずこむブログに訪問して頂いてましたよね!!♪探してお話しなくちゃ!って思ってたのに(´・ω・`)とにかく私1人であずこむを監視しなくちゃ!ともう必死だったのです(挙動不審じゃなかったですか?(笑))
そんで、R君もっと大きいと思ってたのー( ̄◇ ̄;)いつもブログで見るお友達はさらに小さかったのね。。。

追いつかない状況は同じブロガーとしてわかります!!(笑)写真整理とリンクだけで徹夜になるんじゃないかと(大げさ!)でもYさんのBBQ記事UPも楽しみにしてますよぅ♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/19 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/587-01157564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list