05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 波乱をおこすキャスケット帽!! @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!

いやぁー。。BBQの写真整理が追い付かないわぁー(;´・ω・)

でも、もぉーUPしていくしかナス!状態なので。。
ご一緒してくれたお友達のお名前とか間違っちゃうかも。。

なのでこの際(?)あずこむブログ読者には「間違い探し」をして頂こうかと。。。

「あら!!うちのコ名前違ってるじゃないのよっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
って方は連絡を下さい!!
石川名物「とり野菜みそ」をお詫びに送りつけますので♡

うぅーーん我ながら良いアイディア♡自画自賛!


さて!「トイプーパラダイスBBQ@アンカレ」お話スタートです!
どれぐらいの長編になるか想像もつかないけど。。お付き合い下さい♪

28家族47人 43トイプー の参加。
BBQは5組くらいに分かれたのかなー。


福井・石川組のリーダーはれんママ。
当日使う名札も準備してくれたよーヾ(*・∀・)/
N3D3_SGr.png
kCSO_Qo6.png
★横に電卓が見えるのは・・・おそらくいや絶対仕事中に作成したから(笑)★

すっごいかわゆい名札を作ってもらって
もう行く前からテンションアゲアゲ♡( *´艸`)

当日のプログラムも♪
YIWsew6D.png

どどーーん!!幹事さんには感謝感謝です(人''▽`)
(幹事さんはまた後の記事でご紹介します!)

このプログラムを見た時から、母(私)が狙ってたのは( ̄ー ̄)ニヤリ
「おいでゲーム」(♡つけたトコ)
あずもんは一直線に母(私)のトコまで走るので、これは1等を狙わないと!!
結果は・・・・また後日!


何回か言ってるけど、今回は母1人で2ワン連れの参加!(⊃Д・、)不安すぎる

前日スパルタで走り込みをさせたので
車で向かう道中(高速道路)約2時間ちょい。
2ワンぐっすり寝てた!作戦成功ヽ(・∀・)ノ

無事到着!!会場はこちら♪⇒滋賀県ドックラン アンカレ

S4_3TxcQ.png

まずは受付をして、写真撮影!
こんなかわゆいセットを作ってくれてたよ!!
M0g3grel.png

あら?なんだか かわゆいコちゃんがフレームイン
_uK14Dn9.png

この盛大なBBQに、
あずこむ家を誘ってくれたマロンちゃん!!(正確にはマロンママ)
やっと会えたねーヾ(*・∀・)/
ここでは後ろ姿だけど、後ほど拉致監禁されるので(;・∀・)
あずもんとの2ショットもUPされますよっ!



写真撮影が終わって、あずこむを隅っこでランランさせてると
来たよ来たよー( ̄ー ̄)ちんどん屋が!!

今回も大荷物で ちんどん屋全開!だと予想して先に到着を狙ってたよ。

JCA母:「みっちゅー!先にアンだけ上から(ランの柵)入れてぇー」
到着するなり駐車場から叫ぶ ちんどん屋(JCA母)

チッ…(`ε´#)ちんどん屋の写真激写しようと思ったのに!

というか!それよりもJCA母を見てクギづけになったのが
XlvF9tqQ.png

この「キャスケット帽」!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なになに?!なにかがおかしいんだけど!!もう爆笑が止まらない!

この後、この大きすぎる「キャスケット帽」が私の中で波乱?を巻き起こす・・




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねー!
↓明日もあずこむに会いにきてね!!素敵セットで撮影する2ワンにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しかし今見ても、まだ笑えるわ!これで明日の仕事も頑張れる!(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/19 Wed. 23:35 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

キターーーーーーー!!!
どうしよーーー!!!テンションあがるーーー♪♪

幹事さんは誰だかわかるんだけど、すごいなぁ!!!
いろんな県から集まるから、支部ごとに班長さんがいるんやねぇ。
れんママが作った名札も可愛いーーー!!!
カボチャの下は個人情報かな?

撮影セットも可愛すぎるでしょーーー!!!
そんじょそこらのお店のセットよりかわゆいわぁ!!
で、お顔が写ってないのに、マロンちゃん!ってわかった私はカッコイイかも♪

JCAママさんのちんどん屋さん姿、見たかったわぁ!!
お出かけのとき私もちんどん屋さんだから、どっちがすごいか勝負したいっ♪

続きも楽しみ!(ひそかにプレッシャーーー♪)

URL | まろもこママ #- | 2016/10/20 09:26 | edit

凄い‼︎ 

こんにちわ♪( ´ ▽ ` )ノ

プードル祭りですね〜♪みんな可愛い〜♡
楽しそ〜♪♪

れんママさん、名札 上手(^^)

天気も良くてよかったですね〜(^^)/

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/10/20 16:02 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだこれから、かわいこちゃん達がたぁくさn出てくるよー!!♪鼻血止めのティッシュを持ってみてね!(笑)

でもトップ話題は、どーしてもJCA母になっちゃって(笑)

今回の幹事さんがとにかくマメ!&センスが良くて!!手作りセットなどなどに、もうとにかく感動でした!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/20 19:56 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

これこそプードル祭りですよ!!(笑)ルーク君よりどりみどり♪

夫がルークパパと同じく「ぽっきんこ」になっちゃたもんで(;・∀・)参加出来ず。。間際で「そーだ!ルークパパに代わりにきてもらおうかなぁー」と真剣に考えてました(笑)

幹事さんもグループリーダー(れんママ)もほんとにマメでおしゃれ!。。。私には絶対マネできないのデス(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/20 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/588-4e33b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list