03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どこにいてもすぐ見つけられるのです!(`・∀・´)エッヘン!! @BBQ@アンカレ☆ 


こんばんわ!♪
今日もあずこむとキャスケットJCA母に会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪(笑)

あずもんがお世話になってる?「m@rihana(マリハナ)」さんのおリボン♡
本日夜8時カートOPEN!の「ミンクリボンバレッタ」が欲しくて!

時報セット、PCの前でスタンバイ!!
Get出来たぁーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

仕事で年末年始のディズニーとか海外とかを
一斉発売で取ったりしてるので(発売開始と共に端末をたたくのです!)
日頃の成果?がでたのかも(笑)


さぁて!本題です!!
プログラム通りに、まずは全員で輪になって自己紹介!
真剣に聞きながら見ながらも。。。母(私)の目線はやっぱり。。
zDq1Mi5B.png
★れんママ  JCA母  ぱんちまま ★

:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ぱんちままが満面の笑みでJCA母をのぞき込んでる!!
この写真、お父ちゃんが爆笑しすぎて お茶こぼす(笑)

そんで笑いながら写真撮ったりしてるので
自分達の紹介の時に
「石川から来ました!チーム@CUNです♪」って言うのを忘れて
後で、ぱんちままと反省会~(ノω<;) アホ

自己紹介や注意事項、案内が終わるとBBQの準備へ~。

あずこむ父が欠席だったので、れんパパとムクランパパが頑張ってくれました!
(ありがとーありがとー!!今度はあずこむ父をこき使ってね♡)


QDu3kWlG.png
g6y8by4u.png

火を使ってるので、BBQ中はバギーインで。
heJZv5L7.png

しつけがなってないので(;・∀・)お肉を欲しがる、あずこむ。。

ぱんちは~スリングインで一番良い場所にご満悦?!(笑)
6ns2t3Pi.png

うーん、そこに入ってるだけで貰えるかなぁ~?

これくらいしないと競争に負けちゃうんじゃない?
HaABDFq5.png

やめなさぁーーいーチョコ嬢ーー(棒読み)(-∀-○)
肉でもウインナーでも、丸のみするから怖い!

チョコを椅子から降ろして、何秒もしないうちに。。
BHD8XO9q.png

こっっらぁぁぁぁーーーコラァ!!(。*≧□)ノ  イスから降りろっ!!男子ズには厳しい


あずこむもバギーの中から、肉!肉!目線が熱いし。。

まったく、他のコは皆おりこうさんにしてるよ!!
g7kynH5o.png
★いろは・おとは・れんのすけ★

そっそうでもないかな・・・・(・∀・i)タラー・・・

まぁ、いい匂い充満してたし、お肉もすごいいいお肉でおいしかったしね!

それより。。。JCA母はどこいった?!チョコ&アンが盗み食いしそうやよ!
って探さなくても、すぐ見つけられる!!(`・∀・´)ノ
sfxbViNG.png

キャスケット帽が目印です!! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうやめてぇーー笑いすぎて横腹が痛いぃ~!!


JCA母のキャスケット帽の話はいーから、
早くかわいこちゃん達を見せてよぅーーって声が聞こえそう!!(笑)

かわいこちゃん達、次々と出てきちゃいますよ!
待っててねーん((´∀`*))




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう(人''▽`)♪
↓あずもんと2ショットの、真っ白イケワン君!!だーれだ♪ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほんとに真っ白!!ふっわふわ♡・・あずもんの「ちゅる毛」が目立つー!(笑)★


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/20 Thu. 22:17 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

マリハナさんのリボン、ゲットしたんだぁ。。。
IGで見て、超可愛いーー!!って思って、ポチしようと思ってたのに…
マロモコの世話やらご飯したくで、ちーん。。。
でも、超可愛いよねぇ♪教室に通いたくなったよ!

BBQ、いいニオイするもんねぇ。。。
ワンズには厳しいよねーーー♪♪
れん家3ワン、いろちゃんが一番わくわくしてるように見えるけど…♪
れんくん、おとちゃんはいつも通りだったはず!!!笑

キャスケット、これは正解だよーーー!!!
こんなにたくさんの人数だもん!!すぐに見つけられる!!♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/21 09:48 | edit

 

あずこむママ、ハマり過ぎ〜(笑)
現場に居ないと ツボが…;^_^A

ほんと、ハンターみたいに嗅ぎつけるからね〜(^^)

ルークいたらエアーヘコヘコでヘルニアなるわ…。ハーレムやね〜♪


パパさん、ぽっきんこ‼︎(゚o゚;; お大事に〜‼︎

是非、富山組で参加してみたい♪( ´ ▽ ` )ノ

URL |  #3mEJKdLI | 2016/10/21 14:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そーなのよっ!時報セットでGetしたわ!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
マリハナさんのおリボン。。どれもかわゆくて欲しくて!買い占めたい欲望を抑えながら(笑)チョイスしてポチッってます!

ワンコ用?にぱんちままがさつまいもを持ってきてくれたので焼いて。ワン達はそれを食べてお肉を我慢してたよー!(笑)

まだまだぁーーだ続くけど、最後までお付き合いしてねんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて言わなくてもOKだよね?!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/21 19:13 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとう♪(*^▽^*)

ドハマり!でしょ!(;・∀・)たしかに現場にいて&JCA母の性格を知ってないと笑えないかも!(笑)

女子は大人しいコばっかりだったから、間違いなくヘルニアに・・・(笑)

北陸組で開催してみたいね!!でも中々幹事が難しいかもー(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/21 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/589-eaa514f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list