09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ 1/6  @高松 道の駅 ドックラン☆ 

予報では週末のお天気もイマイチ・・
朝方目が覚めたら、雨っぽい(ぷとんの中から窓確認)
二度寝して起きたら・・・ん?晴れてる!
慌てて起きて天気予報を確認したら、北陸3県は曇時々晴♪
しかも、そんなに気温は高くない!おでかけチャンス~
お父ちゃんとどうする×2言いながら、お出かけ準備☆

地図・ペットとおでかけ雑誌・ナビで
能登に向かってGO!に決定ヾ(〃^∇^)ノ
最終目的地は「千枚田」。
そこまでの道のりをブラブラ寄り道しながらドライブで。

まずは・・・・
「のと里山海道」の道の駅に新しく出来た「高松ドックラン」へ

2x8dBoUG.png
★奥に見える茶色い屋根が道の駅デス!★

DdOVYQht.png

他のワンちゃんがいなくて貸し切りでした!
なので2ワンは、自由に走りまくりヾ(;´▽```

orhZGjW4.png

oFxS32m9.png
★大型犬エリアにもおじゃま★

eJ0UTHfO.png
★小型犬エリアから海が見えます★

新しくて設備もよかった~(*^-^*)

r1Xs9RfM.png
★水飲み場・新鮮な水が飲めるように貯まらないようになってる★

SYWxgrXn.png
★ワンコ型のリードフック★

海からの風が気持ちよかった(*´ω`)
走りまくって2ワンの息が荒くなってきたので、早めに撤収。

次に向かいますよーー!


Posted on 2014/08/25 Mon. 13:27 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/59-febd8675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list