04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どこに行ってもやるコトは一緒!!( ´・∀・)┌ @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれて(人ω・*)ありがとう♪

今度は鳥取で大きな地震。。ふぅーどーなってんのかねーJAPAN!

私もお仕事的に(旅行会社)、地震や台風があるとバタバタしだすのですよ。
関西地区も電車が止まったりしたようで。
今回BBQでお会いしたお友達の中にも関西Teamがいたのでね~。心配!

地震があった地区の皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね!


さて!まぁーだまだ続きますよっ!トイプーパラダイスBBQ( *´艸`)

BBQ後日に色んな方からLineやIGで
「もっとおしゃべりしたかったー」「あずこむちゃんと写真撮れなかったー」などなど
コメントを頂いて~ヾ(*・∀・)/

もちろん、あずこむ母もおんなじ気持ち。
もっとおしゃべりしたかったなぁとか、いっぱい後悔ある!!

参加する前に、コレだけはしなくちゃ!と思ってた事が2つあって。
でも~(;´Д`)!!母だけで2ワン監視するのに必死だったのと

。。。どっぷりツボに入ってしまって、この方の写真ばっかり撮ってしまった事(。-`ω-)

3Ua5il6r.png

題名:秋晴れの空とお山とキャスケット帽

こんな事ばっかりしてて、すってんころりん忘れてしもた!Σ( ̄□ ̄|||)アホダ

1つは、ブロガーのお友達に
「あずこむブログのあずこむのお友達!のトコにリンクさせてクダサイ!」
と直にお願いしようと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。なんで忘れたのー私のバカバカバカッ!

もう1つは、「トップノット女子集合写真」!!
これも絶対撮らなきゃいけなかったのに!!

あぁぁー後悔!!だってだって!
グループラインでの写真交換を見ると。。
sIJsSEKh.png
★オレオ君(マロオレチロ家) ごまちゃん ロキ君★

Teamブラック!で撮ってたり~


sNhYcq2D.png
★おとはちゃん(れんいろおと家) チロルちゃん(マロオレチロ家) めいちゃん(めいるい家) すずちゃん(ここすず家)

Teamシルバー女子♡で撮ってたり~

OioBRBZL.png
★いろはちゃん(れんいとおと家) チロルちゃん(マシュチロ家)

トップノットのかわゆい女子ツーショッだったり。。

いやあぁぁぁぁぁぁーんーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

母(私)の最上級?の後悔は伝わってますでしょうかー(ノд-。)クスン


あ!でも!真っ白王子とあずもんのツーショットは撮った♪!(`・∀・´)エッヘン!!
gMiDEokI.png
★そら王子(カイトそら家)  ちゅるもん あずもん ☆

並ぶと、あずもんのちゅる毛が目立つなーオイ(;・∀・)


BBQの後、みんながそれぞれおしゃべりしたり撮影したりしてる間。。
TeamCUNは。。。
IfsvSuSN.png
★こむぎ ぱんち チョコ嬢 ★

・・・・でっデジャブ―?!( ̄□ ̄;)!!

いつものごとく、ボール争奪戦が始まってる。。

こんな素敵ぱーりぃーにお呼ばれしてるのにぃ。。
これならどっか近くの原っぱに放置(←雑!!)でいいんじゃ。。(;´Д`)

同じく「ボール命」のムクちゃんも加わって~
M86YBO8e.png

うん、だから「芝○ドックラン」でよかったんじゃ。。。(笑)

あ!大丈夫!!初めましてのかわいこちゃんも参加ーーヾ(o´∀`o)ノ
Aqq0WLlm.png

アンジュちゃん♪(手前の白と青のワンピ)

あー良かった゚+.(・∀・).+゚
アンジュちゃんが入ってくれて、原っぱにならずに(笑)
(こむたんがガウガウするかと心配したけど・・)



今回はこの辺で♪皆様楽しい週末を゚ヽ(´∀`。)ノ゚


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう!感謝☆彡
↓今のトコ「やっちまった(某ままのまね(笑))はないはず!!心配するあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★とり野菜みそ 準備して待ってます!(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/21 Fri. 21:23 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 6

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/22 13:24 | edit

 

こんばんわ♪
今日はお仕事がお休みで遅くなっちゃったー♪♪

うん、改めなくてもOKよん♪

オフ会って、テンションMAXになっちゃうから、終わってから後悔することあるー!!
いつか完璧に満足することできるのかなぁ。。。

黒っこちゃんチーム、シルバーっこちゃんチーム♪
可愛いよねーーー♪中でも、ゴマちゃんがデカプーで最高!!!
ゴマちゃん、マロンよりちょいデカイからさらにヨシ!!

原っぱ♪笑
みんなが慣れてるって感じでいいよーーー♪♪

あずもんのちゅる毛に1票!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/22 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/22 22:37 | edit

 

>鍵コメ Kママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうーー(*´▽`*)ノイエーイ

こちらこそ♪会えて嬉しかったぁ♪!「トリセツ~あずこむバージョン」もバッチリ読みこんで頂いて(笑)

私だけが後悔まみれ?かと思ってたのにぃー!よかった♡(←良いんか?(笑))せっかく初めまして♪やいつもブログで見てるお友達とももっともっと絡みたかったのに・・・JCA母キャスケットに心を奪われてしまって(笑)


もちろん♡Kママさん地方に行った際は、お会いしたいです!!絶対連絡しますので♡(拒否られても押し掛ける!(笑))

私の「BBQ@アンカレ」シリーズが終わった後くらいにUPかな♪楽しみにしてますね!自分のが終わった後なので2度、3度楽しめちゃうのですねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/22 23:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪!!( *´艸`)

やっぱりそう?皆、後悔するもんなんかなー(;・∀・)私だけしょぼぼんーかと。。(笑)でも次回こそは!!って思ってまた会えるからそれもいいのかも!(ポジティーーブ!)

デカプーちゃんは「もふもふ」したい衝動にかられまくったんだけど~こむたん監視に必死だったのでねー( ノД`)シクシク…

わんこ同志もいつも一緒に遊んでるコだ!って意識あるんかな?いつメンだとたまにガウガウしながらも、うまく遊ぶのですよー。そんで田舎地方なので、人が来ない原っぱやお山で遊ばせてるという(笑)

清き一票。。。あざーーす♡ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/23 00:05 | edit

 

>鍵コメ Y@Rママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう!!(≧▽≦)ノ♪♡

いやー必死!!(笑)とにかく整理が大変だし、名前間違えそうだし(滝汗)かわいこちゃんいっぱいUPしたいし♪で。

私の目線は・・・ほぼ「キャスケット帽」にロックオン!(笑)身内ネタみたいになってるけど。。新鮮!って言ってもらえて安心しました!!(*^-^*)

リンク!ぜひぜひぜひぜひ×100(笑)お願いいたしますです!!いつもおちゃらけてる、あずこむブログですが、、、こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす!!☆彡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/23 00:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/590-b3f437bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list