03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 勝算あり!!の「おいでゲーム♪ @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ~♪
週末のお休みはあっという間(;´Д`)疲れがとれんー!

と嘆きながらも。。BBQ@アンカレの続きを~
気合を入れえてアップしなくっちゃ♪
なんでって?!ぱんちままから「後はヨロ♡」とバトンを受けとったもんでね♪
(バトンと言えば聞こえはいいが、別名「まるっと丸投げ!」とも言います!(笑))
 
プログラムを頂いてから、母(私)が注目してたのは「おいでゲーム♪」!
飼い主さんのトコへ走ってゴール!

・・・・ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

人見知り娘あずもんは、いつも母に一直線!足はそれほど速くない
これは1等賞 狙えちゃうでしょーーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。イヤッホーイ

あ!ちなみに息子(こむたん)の方は、
100%違う方向に走るとわかってるので、最初からエントリーせず!キッパリ(笑)


まずは、言い聞かせから(どんだけ本気?(笑))
2keqebfl.png

ちなみに。。母(私)あずもんを呼ぶのに必死なので写真は放置!
でも大丈夫!!ヽ(・∀・)ノ 戦場カメラマンがスタンバーイ!!
6b4Gklpa.png
★この戦場カメラマンが撮りたかった!!(笑)★

スタートライン!
5sT1KXrA.png
★マロンちゃん れんのすけ君 あずき 詩くん ★

うまいこと(?)あずもんを構えさせてるのが、パパさん(男性)。
あずもん、男の人が苦手なので(あ!パパさん おちっこ気を付けてね←今さら?)
勝算見えてきたよーー!!(`ー´)イヒヒ

ゴールにいるママさん達!発狂寸前(失礼!)で我がコの名前を叫ぶ。
あずもん、ちゃんとゴールにいる母と目が合ってる。
よっしゃ!(だからどんだけ本気!(笑))
XDSp8mhA.png

あずーー!!あずーー!!のどがちぎれる程叫ぶ母!
1等賞の為なら、
声が枯れて明日からの仕事に支障が出てもかまわない!(ダメやろ!)

まっすぐ、母の胸に飛び込んで・・・1等賞!=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!
(ゴールにいる飼い主さんが抱き上げたらゴール!なのです)

勝利に酔ってる(大げさ!1)間もなく、
こちらも1等賞狙いの、ぱんちの走る番!!
ぱんちの栄光の走りを(大げさ!2)写真に納めねば!!

キタキタキタァーー!!走ってきたけど・・・あれ?なんだか左に寄ってくよーな。。
cesp4KSn.png

猛ダッシュで走ってきたのは来たんだけど。。
ド派手にコースアウト!!(´д`、)アゥゥ  

しかも、ぱんちままのトコを通り過ぎて。。
後ろの木に、ながーい足でおちっこしてたーー

なっなにやっとんじゃぁーーぱんち!!o(*≧д≦)o))

意気消沈する(大げさ!3)私とぱんちまま。。
その間、皆の注目を一斉に集めてたのは~。
52M1Qllj.png

(〃^∇^)o彡 日和ちゃん(小春日和家)!!

おにーさんおねーさんに混ざって、遅れる事なく一緒に走って、
ゴール直前まで来たんだけど。。。我慢できなくなっちゃったみたい(笑)

かわゆいパピーの日和ちゃんに、もう皆メロメロ!!♡
あちこちから笑い声と「かわいいぃぃー」って声が♪
(こんな姿をアップしちゃってごめんねー日和ちゃん!かわいかったもんでつい・・)


そんなほのぼの~めろめろ~の後は、この方の登場です!(。・Д・)ゞ
ジャム氏&チョコ嬢をスタートラインにスタンバイさせて~
UhRgF62g.png

もたもたちんどん、ゴールに向かうJCA母(笑われてもキャスケット帽着用続く!)

「みっちゅ!ジャムの写真撮ってよぉーー」と言いながらゴールにスタンバイ。
はいはい撮りますですよー( ̄▽ ̄)ノ
MjZ_OY2z.png
★ジャム氏  チョコ嬢★

ジャム氏も分離不安症(?)なので、JCA母に一直線!!1等賞!♪

前に芝政のわんわん運動会の「25mタイムアウト」で3位入賞だった、ジャム氏!
その時は、私とアルルママで
「えぇーー(*´-ω・)ン? ジャム氏が3位?!うそーー!
あんな顔あげて走ってるのにぃー?ありえーん!間違いじゃないー」と
ボロクソ疑問に思ってたんだけど。。やっぱりジャム氏足速いのねー!(。-人-。) 認める

JCA母、まるで自分が走ったかのように(笑)
「ジャムー1位♪やっぱりジャムは足が早いんやってー♡」
って浮かれてた!!(←人の事は言えない程、本気だったくせに(笑))


「おいでゲーム♪」のお話でした!
まだまだお友達紹介もありますよっ!お楽しみに♪

↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いに来てね!
↓ゲームに出れなかった事を疑問に想う こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもーん!がんばったねー!母嬉しかったよー!こむの問いは無視!(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/23 Sun. 20:58 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

あずもんちゃん♪一等賞おめでとう♪
みっちゅさんが狙ってただけあって流石ですねー(^o^)v母達の叫び♪きっと凄かったと思います♪(母は強し)

それにしてもみっちゅさんのJCA母さんのイジリが可笑しくて可笑しくて♪毎度笑わせてもらってます♪そんな風にイジレるのも仲良しさんだからでしょーね♪(笑)

とっても楽しかったのが伝わって来ました~♪(^w^)

URL | プリンママ #- | 2016/10/23 22:46 | edit

 

おはよーーー♪
あずもん、1等賞おめでとーーー♪
さすが、ママっこだねー♪
私の風邪もふっとぶ可愛さだよーーー^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/24 09:06 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノウレシ

どんだけ必死なん!!ってのが伝わったでしょうか?(笑)あずもん足はそんなに速くないのですが、私のトコに一直線!には自信があったので(;´∀`)

JCA母は、ほんとに何をしても憎めない天真爛漫な人なのです!♪プリンママさんのいうとおりで仲良しなので、イジリ倒してるのですよー(笑)( *´艸`)

もう数回?続きマスので。。最後までお付き合い下さいね!(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/24 19:03 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!風邪っぴきなのにーーコメントありがと(ノД`)・゜・。カンドー

気温差激しいもんね。。あずこむ地方もグッと冷え込んだよ。

私があずもんを呼ぶまくる狂喜乱舞?を見せたかった!

しっかり風邪治してねー。一家の主婦がダウンすると大変だもんねー。早く元気になるよう頑張ってブログアップするね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/24 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/591-49516a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list