09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ありがとうヾ(・ω・。)ノ 幹事さん!♪ @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ!ヾ(o・д・o)*
今日も、あずこむに会いに来てくれてありがと!

グッと寒くなったあずこむ地方ー。帰宅後の散歩がつらい( ノω-、)

さてさて~今日はこの素敵な@BBQ@アンカレの会を企画してくれた
幹事さん達を感謝を込めてご紹介!♪(正確には幹事さんのトイプーちゃん達♡)

総監督(?)の福詩家⇒トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1oFT7umw.png
★ 福ちゃん 詩くん ★

2わんとも、うちと違って おりこうさんだったー。
福詩ママ&パパが幹事で忙しそうにしてるのをわかってるのか
全然手がかからない感じで、2ワンだけで遊んでたもん!
感心しちゃった!(うちはこむがガウガウだし、あずは母と離れられないし(;・∀・))

あずこむ家と同じ男女の多頭飼いなので、
通じ合うものが沢山あるはず!!(勝手に同調(笑))


そして~マロン家⇒Love★Love★MARRON★
UtX4vmCm.png
★ マロンちゃん ★
今回、あずこむ家をお誘いしてくれたマロンママ!(´∀`*)エヘ
会いたい!と思ってたんだけど、なかなか予定が合わず。。
今回、ようやっと会うコトが出来ましたーーワーイε=ヾ(*・∀・)/

からの~ごま家!
JMQLFQcD.png
★ ごまくん ★

なんでか私、ごまちゃんよりごまママの方がいつもはっきり覚えてるんだよねー(;´∀`)
今回は幹事さんで忙しそうで、ゆっくりお話しも出来ず~残念!

そして、いつ会ってもインパクトは誰にも負けない!cocoa君☆彡
R3AIoQO8.png
★ cocoa君 ★

もっふもふよーー(((≧∀≦**))たまらん♪(笑)
後ほど、あずもんとのおもしろショットもありますよー!

ラストは~♪何度かちょこまか会う機会がある アフボウ家!
IkTfxrBd.png
★ ボウくん アフロくん ★

美しすぎる!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+これこそ・・・美!
いつ会っても、乱れてる事がないんだもん!
アフボウちゃん見た後で、あずもんのちゅる毛とか見たら
もう違う犬種みたいなんだよねー(;´Д`)それは母が手入れをしないから!(笑)


これだけの人数の幹事さんは、ほんと大変だったと思います!
心から感謝してます!どうもありがとう♪(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そしてそしてそしぃーーて!!
何が一番感動したかって!!ケーキ!!ケーキですよぅ 皆さんっ!
eQex8c2J.png
★うまく撮れなかったけど。。自分で撮った写真デス★

地元の有名なケーキ屋さんのケーキかな♡おいしっ♪!
どこのケーキか聞いて、お父ちゃんに買ってかえろかなぁ~と。
食べてたんだけど。。。

手作りなんですって!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
(マロンママ・福詩ママ・ごまママ)

明日にでも、パティシエになれるよっ!!っておいしさでした♪
至れり尽くせり~ヽ(≧Д≦)ノ感動~

1人1個だったんだけど、まだあるから食べていーよ!と言われて
慌てて、娘達(れん家娘&ムクラン家娘 byぴっちぴち高校生)に伝えに。

娘達、大喜びで走って食べに行ったわ!!
(後で聞いたら、追加で2つも3つも食べまくってたらしい(笑))



この後、とある幹事さんのトイプーちゃんが・・・
かわいさゆえに さらわれちゃいますよ!!

犬さらいの犯人は・・・?!




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねー♪
↓犬さらいの犯人の目撃者、あずもんにポチッと。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーん。誰かなぁ。。わかんないなぁ~(-∀-。)★


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/24 Mon. 20:50 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

おはぁ♪♪
昨日より復活!!気分よくコメントしちゃうのだぁ♪

幹事の皆さんステキだよねーーー!!!
もうステキ飼い主の代表だよぉ^^♪
みっちゅさん、ステキ飼い主の皆さんに会う機会があれば、爪の垢をもらってきて!!そしたら、私もケーキが作れるようになって、マロモコが可愛くなるかもしれんから♪笑
ゴマちゃん、cocoaちゃん、最高だよーーー!!!
マロン、もふもふ計画妄想中!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/10/25 09:22 | edit

 

おはよー!
久しぶりのブログ活動(笑)すでにみなさん続々とアップされてるのねぇーw(*゚o゚*)w
一気に読ませてもらっちゃった!

戦場カメラマン、ワンコの紹介もありがとーヽ(〃v〃)ノ
しかし,うちの子がお利口だったとゆーのは、間違ってるよ・・・
Rママの写真にバッチリ証拠写真、後から見たよー(-∀-‘; )
キャスケットかぶってる人に謝っといたし( ̄▽ ̄;)
あれ、氷山の一角で他にも沢山悪さしとると思うなぁ・・・。
みっちゅさんが見たのは、たまたま珍しく大人しかった時だと思います(笑)

あっ。いつもお願いしようと思ってたんだけど、リンクさせてねー!
ブログはいつもチェックしてて今さらなんですけど(笑)

ヨロシクお願いしまーすm(__)m

URL | 福詩ママ #- | 2016/10/25 10:16 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪&ちょいと復活おめでとう☆彡(笑)

幹事さんの女子力の凄さに圧倒されたわ!!撮影ブースやらケーキやらプログラムの企画・作成も。いなかっぺあずこむ家が素敵なおもてなしを受けちゃったわぁ♡

もふもふ♡個性もあるし、かわゆいしヾ(*´∀`*)ノ色んなプーちゃんが見れて幸せだった( *´艸`)

まだまだ気温差が続くみたいなのでムリしないでね!!♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/25 20:21 | edit

 

>福詩ママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
あれもこれもは出来ないよねー。私はIGが放置ぎみ・・・(笑)

BBQ会にお誘いしてくれてありがとう♪素敵なおもてなしを受けて感動したよー(。´Д⊂) ウワァァァン! この感動を全国?に早く伝えたくて気合でUPしてます♡

はっ!Σ( ̄□ ̄|||)Rママの写真。。見たよ。。。大爆笑!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 あれはイイよー♪キャスケット帽の方も、詩くんの洗礼?!を受けて喜んでるはず!( *´艸`)

そうそう!リンク!!こちらこそお願いしますーー。言わなきゃと思って忘れちゃうんだよね(ノД`)なんで?戦場カメラマンは忘れず撮ったのに(笑)



URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/25 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/592-59065c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list