08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 犯人の特徴を聞き込み!!(。・Д・)ゞ @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

・・・野菜がたかぁぁぁぁぁいっ!! o(*≧д≦)o))
もやししか買えん!!

実家に奪いに頂戴しに行かねば!!(私の父が広い土地で色々作ってますですー)


冒頭から叫んで~「トイプーパラダイス@BBQ」の続きです!!

企画の合間のフリータイム。あちこちでお喋りしたり撮影したり♪

ママが幹事で忙しいマロンちゃん。一人でも大人しく、ゆったーり遊んでる。
ChJU89Wz.png

人見知りも犬見知りもしないマロンちゃん。それが幸か不幸か。。
この後、誘拐されちゃったのデス!!(もちろんほんとの誘拐ではないのでご安心を(;´∀`))

さぁ大変!!
アンパンと牛乳持って(それは張り込み!)
みんなに犯人の特徴を聞き込みに行かなくちゃ!!ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з

あずこむブログの読者の皆さんも、特徴のヒントから犯人を割り出してね!


犯人の特徴知りませんかぁ~?
WUNSZLq9.png
★チロルちゃん・オレオ君・マロン君⇒マロン&オレオwithチロル わんdarLand

ふむふむ。マロオレチロ家と同じ3ワン飼いかぁ。。ナルホド!


犯人の特徴知りませんかぁ~?
Z9NenQxA.png
★カイト君 そら君 ⇒トイプー☆カイト&そら☆HappyDays

あぁ言ってた人いたね!!「真っ白―♡かわいぃぃぃ♪」って。
誰だったかなぁ。うーーん。。

次は、我が家と同じく男女飼いの めいるいちゃんに聞いてみよっ!
ZUQQRjba.png
★めいちゃん るい君 ★

・・・白くて大きすぎる・・・帽子?!
なんとなーーく近づいてきたかも!!(。・x・)ゞ


さて次は~。あ!犯人の特徴知りませんかぁ?
6e2ZDt85.png
★れんのすけ君 ジャム氏 ★

・・・そうね・・・忙しいトコすみませんねぇ~( ̄▽ ̄)ノ
(ちなみに↑は一緒に遊ぶたびに見る、いつもの光景(笑))


うぅーーん。これといった決め手がないなぁ~(しらじらしい!)

あ!そこの大阪から来た、かわいこちゃん!♡
犯人、見ませんでしたかぁ~?
BB8NbfRY.png
★ ララちゃん ★


ビンゴに当たって、浮かれぽんち?!

まぁーーーさぁーーかぁーーー犯人は・・この人?!
X5d1yfk1.png


次回は~
みんなの証言を元に、誘拐犯を確保しまっす!!ヽ(`∀´)ゝ ラジャー!!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓犯人わかったよーー!って方は。。。ポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★共犯ではなく。。結果、犯人と一緒に盛り上がってしまっただけー(*´з`)エヘ ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/25 Tue. 21:34 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

おは!!
私ったら、あっという間に完全復活!!
おばちゃんの治癒力、まだまだイケルーーー!!!

朝から爆笑だよーーー!!
仕事中なのに、笑わせないでーーー♪♪

聞き取り調査しながらのワンコ紹介!これはナイスアイデアだわぁ♪♪
れんくん…まさかの!!笑
最近、女子力あがってる?って思ってたけど、男子の本能は忘れてなかったのね!!笑

マロンちゃんを誘拐したい気持ち、わかるーーー!!!
そんな私も共犯?笑

URL | まろもこママ #- | 2016/10/26 09:39 | edit

 

こんばんは。
えぇー!マロンちゃん誘拐にあってたのですか?
しばらく見ない時間あるなぁと思ってたんだ・・・
そうか誘拐だったのですね><
犯人、だいたいもうわかってますけどね( *´艸`)

URL | ゆっきー@ロキママ #- | 2016/10/26 18:59 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう♪(≧▽≦)ノ
ほんとあっという間に完全復活!若い若い(棒読み(笑))主婦は寝込んでられないから強い!♪とにかく良かった(*´∨`*)

笑って頂けてなにより( *´艸`)れん君は、ジャム氏にあうたびに へこりんちょ!それを見たこむぎも参戦して。。。ジャム氏を取り合って「れん君vsこむぎ」バトルになる事もあるんですよー(;・∀・)つか3ワンとも男子だけどね(笑)

誘拐犯と一緒に大騒ぎで撮影大会ですよ!!共犯者多数!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/26 20:23 | edit

 

>ゆっきー@ロキママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう(人''▽`)♪イェーイ!

そう!!不完全誘拐事件が起こってたのですよ!!いやーこわいこわい(笑)

えっΣ(・ω・ノ)ノ!犯人わかっちゃたんですか?!・・・わかるよねー┐(´∀`)┌

ゆっきーさんも続々UP中ですね!!楽しんでます!!もう10日もたったのですねー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/26 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/593-154df902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list