09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 14時45分!誘拐犯確保っ!ヽ(`∀´)ゝ @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわっ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

晩御飯を作りながら、大声で
小柳ルミ子の「今さらジロー」を歌っていて(しゃもじがマイク!)
お父ちゃんに「やかましいっ!」と叱られた。。あずこむ母です!(*´□`)ノイージャナイノ



そんな事より犯人!!かわゆいマロンちゃんを誘拐した犯人!
聞き込みによると。。
歩くと「ちんどんちんどん」音がして。。とにかくトイプーちゃんを愛してて。。
3ワンの多頭飼いで。。ビンゴに当たってテンションアゲアゲ。。。

そして、一番の特徴が「白くて大きすぎる・・・キャスケット帽!」(笑)


犯人捜しをしてると。。。
マロンちゃんを満面の笑みで抱っこしてる、特徴ドンピシャリの人がっ!!
pK1_16gX.png

はっ犯人!!確保ぉーーーーー!!(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)!!

14時45分!現行犯逮捕っ!!


だかしかし、犯人は悪びれる事なく ご機嫌!!

そーだよね・・・マロンちゃん近くで見るとますますかわいいもんね。。(つω`*)ポッ


・・・・よし!!こーなったら(どーなったら?)誘拐撮影するしかない!
あずこむ家のイスを撮影台にして、
i2hq3y62.png
★マロンちゃん あずき  アン ★

JCA母の写真は、興奮しすぎて我がコ(アン)が見切れてたので(笑)
アフボウパパの写真をチョイス♡

pM0ARFzG.png
★マロンちゃん あずき ★

ギャーーかわいい!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

おそろしいテンションで騒ぐ、JCA母と私!!

誘拐犯を捕まえたはずなのに。。。いつの間にか共犯になっとる!
このテンションの高さは、おいしー♪×2と食べまくってたアレか?!
_Df0koQy.png
★きのこバター♡すっげーおいしかった♪by ぱんち家提供 ★


いやいやいや。。。ただJCA母のテンションに釣られただけ(笑)


誘拐された、マロンちゃんを心配してやってきたのは。。。
kw3TrcDv.png
★ムウくん♪⇒☆おねぼけムウにメロメロ☆

マロンちゃんと仲良しだから心配になったのね~。

でもそんな事はおかまいなしの、誘拐犯(JCA母)と共犯者(私)。
ムウくんを間近に見て、さらに暴走止まらず!!

「むっムウくんだよ!!!ムウくん!!」←どこまでもやかましい!(笑)


よし!!ムウくんも!!・・・確保♡

d48H9gq4.png

かわいーー!!助けてぇーー!!ε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ
(やっぱりおかしくなってる。。マジッ〇マッシュルームか?!(笑))


でも。。あずもん。。マロンちゃんに被ってるよ(。-ω-)なぜ前に前に出る?でしゃばりか!


この誘拐騒ぎから、怒涛の撮影大会が始まりますよっ!!





↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓かわいーい2ワンに挟まれてセンターにご満悦の、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★マロンちゃん&ムウ君・・・・石川組を嫌いにならないでね・・(滝汗)★



Posted on 2016/10/26 Wed. 22:54 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

歩くとちんどん♪ちんどん♪言ってたって(爆)
ミイラ取りがミイラになってるぅ(^o^)

そりゃあこれだけ可愛い子ちゃんがいるんじゃ連続誘拐犯になりたいわ(ノ´∀`*)

パラダイスですねー♪(*^¬^*)
羨ましい~(  ̄▽ ̄)犯人になりたい!

URL | プリンママ #- | 2016/10/27 03:14 | edit

 

お疲れ様ーーー!!
ぷぷ、実は主犯はみっちゅさんだたんじゃないのぉ?♪♪

ムウくん、彼女のことが心配になっちゃったんだねぇ。。笑

今日も朝からありがとーーー♪
ニヤニヤがとまらんっ!!

今朝ね、インスタ見てたらあずもん発見したよーーー!!
BBQに参加したお友達がUPしてたんだと思う!
いつも通りに可愛かったよ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/27 09:15 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがと(人''▽`)♪

連続誘拐犯!!(笑)いやあーまじでなってもおかしくないくらいの「トイプーパラダイス」でした!( *´艸`)個性的なコも多かったし。ママさん達と中々ゆっくりお話しできなかったけど、目で楽しませてもらえたよ♪(*^▽^*)

その場にいたらプリンママも絶対。。。共犯者です!!キッパリ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/27 22:33 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪♡

ズバリ!その通り(;・∀・)JCA母は実行犯で。。私は親玉です‼!(笑)

あらぁ~誰のIGだろー!!あずは止まってる(固まってる?)ので写真撮りやすいのですよ(;´∀`)こむたんは。。。ボールとともにどっか行っちゃって(笑)誰のカメラにも治まってないの!!(笑)

まろもこママ、どこかでもう圧巻の集合写真も見ちゃったかなぁ~!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/27 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/594-b56a5697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list