09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 加賀百万石の品の良さ?!あるわけ・・ナス! @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわ♪!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*^▽^*)ノ

いやーなんだかバタバタ忙しいのですよ~。
肩こりもひどくて、バッキバキ!!。。週末なんとかせねば!


さて、誘拐犯も確保され、マロンちゃんも無事(?)愛する母の元へ~たぶん・・

それぞれ、怒涛の撮影Timeに突入!!

そこのデジャブな ワンズたち!!撮影だってば!!(`・з・)ブー
HWrptTjF.png
★ あずき こむぎ ぱんち ★

ボール遊びはもういいからっ!集合っ!!(`Д´)ノ ピーー

gNoSkHDh.png

あんなにボール遊びしてりゃそりゃ暑いわ!
もういーよ!脱いじゃいなよ!!

こんな機会は中々ないから、かわいコちゃん達と記念撮影しないと!

ほら~JCA母はすでにスタンバイOK!だよ♪


・・・・すっスタンバイ・・・OK・・でもないかな~(-∀-`; )
7RBI5M9x.png

今頃設定かぁーーいっ!!(。*≧□)ノ オイッ

(あずこむよりも出番が圧倒的に多いキャスケットJCA母!
がんばって?Blogも更新中!⇒JCAママのブログ

もぉ。。ほら皆さん呆れてるよ!!
498Q1Bbi.png
★ ももちゃん ⇒ももいろに染まる時間

ももちゃん、「シートステイ」の練習してた!!Σ(・ω・ノ)ノ!あずこむチャレンジしたことない・・



石川県と言えば「加賀百万石」のイメージが強いので。。
4mMnJNns.png
★ ロキ君 ⇒◇ロキに夢中◇


石川Team(@CUN)に品など。。あるわけなぁぁぁぁいっ!!。゚・(。ノД`)


それでも、この2ワンは「マテ!」で撮影は出来る!
pLmU5Nuz.png
★なんだか。。よくわからん会話!(笑)★

ちなみに、こむたんこの時点で離脱!ボール追いかけてどこかに消えた(。-ω-)チッ


他にも~色々まぜてもらって撮影参加!・・・あずだけ・・ね。。
eCVfBRMy.png


cocoa君の横で、ナナメになってるあずもん(笑)ウケル



まだ撮影は続きますよ!次回は最終回。
圧巻の集合写真をお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ



↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメントもありがとね!
↓また奇声付きの撮影が始まったか・・・と ちょい不満なあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最後の方は、自分のバギーの近くに座り込んで帰ろうとしてた(;´∀`)★

Posted on 2016/10/27 Thu. 23:22 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

お疲れ様ー♪
今朝は、ぱんちちゃんのスタイルの良さに感動したわーー!!
ぱんちちゃん、めっちゃステキ♪♪

集合写真、見たかも♪
ほんで、あずもんはすぐに見つけることができるんだけど…♪
こむたん、ごめん><
集合写真とってる時の母達の奇声を聞きたいわーー!
みんな、「母はどこ?声がわからーーん!」だったのかなぁ!!

あずもーん!頑張って待つのだーーー♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/10/28 09:28 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
返事か遅くなってごめんねー(。-人-。)

改めて写真を見ると、ぱんちのスタイルは際立つよねー!ぱんちの足の間?にあずもんがすっぽり入っちゃう(笑)

こむたんは早々に離脱したのでねー(;・∀・)ほとんどの集合写真に入ってないのよ。。_| ̄|○

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/29 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/595-fdb11277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list