07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 楽しい時間をありがとう♪(*ゝω・)ノ  @BBQ@アンカレ ☆ 


こんばんわー(;´Д`)
昨晩、Blog更新出来なかった理由は。。。

会社の若者達に拉致監禁されてたから!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なんでも「繁忙期がんばろー会」だとか。。。
つーか繁忙期もう入っちゃってるけどな!

とにかく飲みたい&騒ぎたいだけ!
「みっちゅさん休日の前の日なら、夜遊びできる!って言ってましたよね?!」

断る口実だったのに。。そんな事だけしっかり覚えてる若者ズ。。(-_-;)チッ
(それよりもっと仕事のルールを覚えろっ!!)

そんなワケで酔っ払い若者ズの監禁になっておりましたー。
(何次会までも引きずられて行くので。。真夜中帰宅でお父ちゃんに叱られる)

疲れが全くとれないまま(笑)
「トイプ~パラダイス@BBQ」ラストです!

3O5nweCW.png
dG3jw9MK.png
dJJPmmMr.png

ご紹介出来なかったお友達ごめんねー!!(。-人-。) スマソ

28家族47人 43トイプー 
もうどこまで紹介したかしなかったか、わからなくなってきた!なんせBBAなもんで。。

そして、この方だけにロックオンしてしまったのでね(;・∀・)
10XoHqXM.png
★ラストなので、キャスケット帽にキラキラつけてみた!(笑)★

【あずこむブログ プレゼンツ 話題賞受賞:JCA母】

そんでほぼ、こむたんが写真に写ってないという。。
VX20vUSb.png

なんとか探し出した、こむが写ってる写真(笑)
この後、即ボールを探しに行って離脱!!o( -ω-)ノサイナラ

最後の集合写真だけ、確保しました。
vgwrTk1f.png

たぶんわかると思うけど、キャスケット帽とあずこむ家だけ矢印しました!(笑)

こうしてまた集合写真を見ると。。すごいなぁーって感動♡

こんな素敵な会に誘ってくれて、ありがとう♪
あずこむと一緒に遊んでくれてありがとう♪
幹事さん、ほんとにお疲れ様でした!

Blogを通じてだけの会いたかったお友達にも会えて嬉しかった♡

参加した皆さん!ほんとーにほんとーにありがとうございましたっ!
★(*・ω・)v Thanks!!★


こむたん、思ったよりガウガウ少なかったので良かった~。
ボールに夢中だったのでね。。(;´∀`)

ムクちゃんにボール取られそうになって、ガウ寸前が1回。
こむがボールを守ってフセしてたら、ジャム氏がその上を横断して行って(笑)普通に踏んづけて横断(笑)
怒って、なぜか横にいたぱんちにガウ1回(ぱんち完全にとばっちり!)

そして何より、ムクラン家のパパがこむぎを見ててくれて。。

というより、母(私)が何かあるたびに
「ムクパパ!こむ 見てて(監視)!!」と叫んでたので(;・∀・)


帰り際にも、こむぎを見失ってヤバイ!と「こむぎぃーーー」と叫ぶと
「はーーい!」と返事が(返事したのはムクパパ(笑))
phzfYhfh.png
★ムクパパ ママ ★

ムクパパ 助かりましたぁーー(人∀≦+))カンシャ



たくさんのかわゆいトイプーちゃんを見れて会えて
夢のような1日のお話でしたっ!!.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーーう(ゝ∀・)アリガトォ
↓とにかく感謝感謝の、あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★キャスケット帽イジりの、おちゃらけ話に付き合ってくれた読者様もありがとー!★


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/29 Sat. 21:36 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

おは!
オフ会話、楽しかったよーーー♪♪
私も一緒にワラワラしてた気分になったよ!!

ふふ、若者に拉致られてたのね!!
うちの会社なんて…おじさんおじさん+おばさんな私1人。。
そろそろ若者の風が欲しいわぁ♪(イケメンの♪)

URL | まろもこママ #- | 2016/10/31 09:27 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう!♪(*´▽`*)ゞ

楽しんでいただけましたかぁー!もっともっとワラワラしたかった~時間が足りない!あとどこでもドアも(笑)

うちの会社の若者ズは元気いっぱいだし、酒を浴びる飲むし踊るし(笑)まぁ私には良い刺激になってるよ!イケメンの若者男子だと仕事に行くのが楽しみになっちゃうかもね!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/10/31 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/596-217d0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list