03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 落ち葉とバラ園♪(´▽`*) @富樫バラ園 ☆ 


こんばんわー!
今日も、あずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノルルン

夕方どしゃ降り~のあずこむ地方。
散歩が出来ずに、お家の中でおもちゃ遊びをする あずこむ。。
「やめてぇーーまた前歯が抜けちゃうぅぅーー」と心配なんだけどー。
。。。まあ。。。元気が何よりだね。。( ノД`)シクシク…


その「歯グラグラ事件」で朝一病院へ行った後、

お天気が良かったのでまずは、家事を全開でがんばって~。
午後からどーしよっかなぁ~。
ご近所公園もいつもパターンだしなぁ。。う~~ん。と思ってるトコへlineが
6姫母から
「6姫、トリミングサロンに入れたんやけどーみっちゅお家にいる?」と。

で、あずこむ家に急遽遊びにきたー!1人で(だって6姫全員サロンIN(笑))

6姫母に、あずこむお散歩おでかけに付き合ってもらいました(*^-^*)

まずは、秋の開花時期からずいぶん遅れちゃったけど
もしかして少しだけでも残ってるかもと期待して「富樫バラ園」へ。

9howanUm.png

もちろんだけど「バラ園」より、
広場でのびのびリード散歩が嬉しい、ごきげんこむたん(;・∀・)

CgGQVcnJ.png

あずもんの後ろに見えるのが「富樫バラ園」です!
赤とか黄色が見えてる!なんとか見れそう~ヾ(*´∀`*)ノ

と、その前に落ち葉がキレイなので~秋っぽいショットを。
7R_ew9WE.png
eG1aUDLT.png

あずもんのショットがちとボケちゃったなぁ(;・∀・)

バラの見頃は過ぎちゃってたけど、
Ewj0SoY2.png
wtkJIE48.png

残ってた、バラもキレイで可愛かったよ!♪
(バラ園の中は、ワンコNGですが公園と隣接してるのでバラ園の外側を歩く事が出来ます)

こちらの「富樫バラ園」なんとバラの種類が約140種!!
私が気になった「バラの名前」が
「プリンセス・ミチコ」「ディズニーランドローズ」「ピンクパンサー」「姫」(´▽`*)

あぁ~なんでこんなにお花って癒されるんだろうー。(疲れてるから?(笑))


癒されながら~「富樫バラ園」もう1回続きます!


★=★=★拍手鍵コメ Bさんへ~★=★=★

いつも拍手コメありがとうございます!楽しく読ませてもらってます☆彡
ありますよ!!もちろん!田舎あるある~冷蔵庫にオロナミンC!(笑)
実家に行くたび勝手に冷蔵庫から出して飲んでます!

こむたんの歯については、私ももっともっと勉強しなくちゃいけないので
経過やお手入れも今後どんどんUPして行こうと思ってるので
一緒に勉強しましょー(;・∀・)マキゾエ?(笑)



↓いつも応援ありがとう♪コメントも拍手コメもありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓ 落ち葉に秋を感じる?!あずこむに応援ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)は、焼き芋よりも あずこむが落ち葉の上を歩く音が好き♡!★

スポンサーサイト

Posted on 2016/11/08 Tue. 22:42 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

おはー!!
わかるー!!
焼き芋より、落ち葉の上をルンルン歩く姿の方が幸せ感じるー!!多分…笑

6姫ちゃん、同時にサロンIN?サロンの1日の予約が埋まるね!!
みーんなサロンに行ってる時間は、寂しいけど…つかの間のリフレッシュ時間かなぁ。

秋バラは花は小さいけど、とっても可愛いよねぇ。
頑張って咲いてる感がスキ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/09 09:22 | edit

 

富樫バラ園!
私も行きたいと思って時期を逃してました(笑)
うちはガウガウ犬だから、ピーク時に人が多かったら
コロが興奮して大変かもと思っていたこともあり
なかなか足が向かず^^;

でもまだ少し残ってるんですね。
今くらいに行くとちょうどいいのかなー^^

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/11/09 17:28 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ★♪

あの、カサカサって音が好きなのー。あずこむはスキップしながら?歩くので(笑)

5姫だけサロンINの日だったらしいけど、トリマーのおねーさんがもう1ワンも預かりますよーって言ってくれたらしく。6姫お預けで。あずこむと遊ぶなら連れてくれば良かったーと後悔してました。
私は、サロンに2ワンをINすると自分の時間だぁ♡とうっきうきですよ(笑)

秋バラって小さいのね!Σ(・ω・ノ)ノ!そんな事も知らずに見てたわ(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/09 19:28 | edit

 

>いずみ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう(人''▽`)ルルン♪

そう~私も秋バラが咲く!ってのがわかってなくてww終わりかけだったけど楽しめましたよ!たぶん姉妹都市公園のバラ園もまだ秋バラが残ってるんじゃないかなぁ?でも今日寒くなったしもうダメかな?(;・∀・)

お外なので、ガウガウでもワンギャンでも大丈夫!!(笑)私もいつもこむのガウガウが気になるけど、お外が大好きなのでやっぱり出してあげたくて(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/09 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/606-fb5597d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list