09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まあるいメガネをかけたら。。@冨樫バラ園 ☆ 



さっさむーーーいっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・こんばんわ。寒さに弱いあずこむ母です( ノД`)ヤーン

気温が下がってアラレが降っても「お散歩・・行く?」と聞くと・・
xJbvbFJK.png

・・・行くのね・・(;・∀・)さすがに洋服着せた。

お散歩途中にアラレが降ってきたけど、元気いっぱい歩いてた。

寒かったけど、今はおこたでぬくぬく♡前回の続きデス(/・ω・)/

薔薇園で色んな種類のバラを楽しみながらお散歩。
NAJthKBs.png
9IPlJYAl.png

ワンコは薔薇園の中には入れないけど、周りはOKなので
jtmCCPch.png

「ゴールド・ハニー」と記念撮影♪

そこに、元気いっぱいのお友達が。あずもんご挨拶。
rUDu1Ohj.png

あずもんより大きいけど、動きがパピー(はっちゃはちゃ(笑))だったので聞くと
やっぱり6ヶ月のパピーちゃん♂(*^-^*)かわゆ♡

こむたんも、6ヶ月くらいの時は「このこ・・・大丈夫?」って心配になるくらい
はっちゃはちゃだったなぁ~と思いました。

最後にまた落葉ショットを撮ったんだけど。。。

この、こむたんの顔・・・誰かに似てないけ?Σ( ̄□ ̄|||)
wAZsur07.png

あれあれ!あのお笑いの~大御所の~。。めがねを付けるとわかるかな!
ACDoTI17.png

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ    鶴瓶師匠!!

似てないけ?母(私)だけかな?!



バラ園で残った秋バラを、ゆったり散歩しながら楽しんだお話でした♪

薔薇の次は・・・桜を見に行ったお話だよ!(人´3`*)フンフフ~ン♪


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も感謝感謝です!ヾ(≧▽≦)ノ゙
↓早くお外に出せ―!と上目遣いの あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★これからますます散歩がおっくうになるなぁ~(;・∀・)★


Posted on 2016/11/09 Wed. 21:03 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

ブハっ♪♪
こむたん、似てるーーーー!!
メガネかけたらそっくりだわ♪♪
ぜひとも、丸メガネを買ってあげてーーー♪♪

そうそう、寒くてもお散歩は行くね。行かないといけないよね。
お散歩とご飯、どっちが好きか聞いてみたい!!
みっちゅさんのとこは、雪が降るでしょ?そしたら、お散歩も大変だよねぇ。。

それにしても、あずこむたんはめっちゃ小さいのぉ。両手で抱っこできるわ!
抱っこするとき「よいしょ!」って言わないでしょ?
マロンは気合が必要だからね!!

URL | まろもこママ #- | 2016/11/10 09:14 | edit

 

昨日のブログ読んで、バラあるかわからんけど行こ!と思い立ち
今日富樫バラ園行ってきましたよー。
多少バラが残ってた(笑)
そしてバラ園よりも公園の入口にあるバラの方が
沢山咲いていたという。。(笑)

こちらのブログのおかげで重い腰が上がりましたよー。
ありがとうございます^^

そうそう、こむたんのガウガウ。
ブログとかで拝見してはいますけども
最近は全然ガウガウしてるように見えなくて
とってもお利口になったなぁと思っていたのですよー。
うちは一向に治る気配がありません。。

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/11/10 17:48 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

やっぱ似てるやろ?!(笑)眩しかったみたいで。。鶴瓶フェイスに~( *´艸`)

雪ねぇ。。。がっつり降りますよ(;´∀`)あずこむは雪遊びも大好きなので、雪まみれでもお外遊びの雪国っ子です!

たぶん実際見たらもっと小さく感じるかも―。思ってたより小さい!ってよく言われるので。抱っこじゃなくて日常では「よっこいしょ」。。。使いまくりです(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/10 20:17 | edit

 

>いずみ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

行ってきたのねっ♪良かったー重い腰があがって(笑)そうそう♪入口のバラが満開な感じだったよね?!Σ(・ω・ノ)ノ

こむぎのガウガウは、ピーク?の時に比べると少なくなってきた感じはします。どんな時にガウガウするかって事が私にわかってきたので回避したり(;・∀・)年齢もあるのかなーちょっと落ち着きも出てきたかな。でも油断すると。。。ガウガウして私に激怒されます(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/10 20:23 | edit

 

こんばんは(о´∀`о)

みっちゅさん、鶴瓶師匠は…ちょ、ちょっと…(-_-;)
私にはイケメンの福士蒼汰に見えますよ💓
ちなみに、あずきちゃんのイメージ広瀬すずかなぁ…
嫌いだったらごめんなさーい_(^^;)ゞ

URL | ema #RCsY1dWc | 2016/11/10 21:04 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうーヾ(o´∀`o)ノ☆彡

いやぁ~どっから見ても鶴瓶師匠ですよ!!(笑)福士蒼汰なんて恐れ多い!(笑)でもこむは写真うつりが悪いので、実物の方が写真よりかわいいかも(親バカバカ?(笑))


あずもんも。。。ゴン太(のっぽさんの(年がばれる?!))にそっくりだし(笑)でも広瀬すずちゃんイメージなんて嬉しいです( *´艸`)お目目くりくりだもんね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/11 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/607-764526c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list