09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋の青空に凛と咲く~十月桜~ @大乗寺公園☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!(≧ω≦*)

なんだか食べても食べてもお腹がすく・・・
きっと冬に備えて蓄えてるのね♡(都合の良すぎる解釈!!)


本日の貰い物をご紹介ーー!
06bJ1ras.png

しゃぼん玉~~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これたぶん大きいの作れるよね?!使うのが楽しみだっ♪
(しかし今の会社、ほぼ毎日何か貰えるのよ(;´∀`)
今週もバームクーヘン・焼菓子・博多明太子・入浴剤・りんご・柿。。ありがたやー(笑))




「秋バラ」を見た後、6姫お迎えまでまだ時間があったので
「大乗寺公園」にも行ってきましたよー。
2DI_Ii9h.png

いや、ジプシーなわけじゃないけどー。
あずこむ家が行く公園を、6姫母にご案内しようと思ってねー。

GW近くには「つつじ」が見事なコト、6月は色んな種類の紫陽花が咲く事。
(ももくるブログの「ピーチ姫」もご案内(笑))


そして!公園近くにきて思いだしたーー!
たしか。。この時期は「十月桜」が咲いてるはずだ!と♪

あったあった!!咲いてる~+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ
_Lqe5q90.png

6姫母に持ち上げをお願いして~。
uPjYzAyF.png

あずもん下向いちゃったけど、
淡いピンクの小さい花びらの十月桜(冬桜ともいうのかな?)
北陸の秋の寒さにも負けず青空に凛と咲いてましたよ(´▽`*)


大乗寺公園をぐるーーり1周。広い公園なので良いお散歩になります。
金沢市内も見渡せちゃうしね♪
iP59xvoj.png


tawnKIvr.png

帰り際に花壇のお花がキレイだったのでパチリ☆彡


ちょうどウザイ具合にお父ちゃんから「腹減ったーいつ帰るん?」と連絡が(。-`ω-)チッ

6姫母もボチボチお迎えの時間です。

「秋バラ」と「十月桜」を見ながら、お散歩した土曜日のお話でした☆彡




↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがとー(*ゝω・)ノ
↓今年の秋はコスモス逃したけど。。薔薇と桜はGET!?(笑)のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回からは~ちょいと早すぎた紅葉狩り?(笑)のお話です★
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/10 Thu. 21:08 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

お疲れ様ーー!!
今日は何をもらえてるかしらん?
そのおやつが…ねっ♪♪
シャボン玉、いいなー!!大きいの作れそうだね!
パパさん、筋肉をつけてもらわないとっ!!

十月桜、可愛いよねー!!
秋の雰囲気にぴったりの感じがするょね♪♪
公園もすこーし色づいてるね^^
紅葉狩りのお話し、楽しみにしてるー♪

さ、金曜日だ!がんばろー☆

URL | まろもこママ #- | 2016/11/11 09:10 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

そう。。。そのおやつが。。脂肪となり。。蓄積される(´;ω;`)ウッ…
(ちなみに本日は「シュガーバターサンドの木」(笑))

しゃぼん玉~早めにチャレンジしようと思ってるので待っててねー。たぶん大きいのが出来ると思う( *´艸`)

あっという間に冬になっちゃうので。。秋のお花を楽しまなくちゃね♪

ちょっとフライングの紅葉狩り。まろもこママもよーくご存知のママさんと1日づれでニアミスになっちゃった(笑)

まろもこちゃんと楽しい週末を♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/11 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/608-9b44fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list