10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ フライング?紅葉狩りとニアミス?! @山中温泉 鶴仙渓☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あずこむ家のすぐ近くのパチンコ店で事件が!(;゚Д゚)
(女性店員さんが男に刃物で刺されて重傷。犯人は逃亡中!)

例のごとく(?)会社の若者女子達がオバチャン(私)を心配する。
「みっちゅさーん。暗くなってからワンコの散歩するんでしょー。あっぶなぁー」

そうね~(;´∀`)でもオバチャンは襲わんでしょ~。ちょっと怖いけど。

「刺されても大丈夫なように、雑誌とか胸に入れて散歩したら?!」⇒胸とは限らない(;・∀・)
「みっちゅさん家のワンコ、犯人と戦わないかな?!」⇒戦ったとしても負ける(;・∀・)

「わかった!!みっちゅさんも包丁持って散歩すればいい!!」

・・・・職務質問にあったら、私が捕まるわっ!!ヾ(`д´*)ノ アホめっ!

まぁなんだかんだと、老い先短い(?!)オバチャンを心配してくれてるのですな。。タブン


とにかく物騒なので。。早く犯人が捕まりますよーーに!頼むぞ!石川県警!(笑)


さて、先日紅葉を見に行ったお話を♪

向かったのは「山中温泉 鶴仙渓」
後日、IGで「れんいろおと家」が同じ場所へおでかけしてたと気づく。
1日づれのニアミス(最近れん家とのニアミス多(笑))

同じ場所へのおでかけなんだけど、撮影場所や感じ方が違うので
あずこむブログと連動(?)しながら、れんママブログも!ってのが面白いよ♪
れんママブログはこちら⇒()(ゝω・)b

arXoElO6.png

温泉街にある「鶴仙渓」。↑川沿いに遊歩道があります。

8tcigSyB.png
★こおろぎ橋:観光客おばさま達が「あっらぁーちゃんと並んでおりこうさんねぇ~」と

いやぁー(;・∀・)紅葉見頃かと思ったけど、ちょっと早かったー。

mwSAF6au.png
JUcUIEuB.png

ちょこちょこ赤く色づいてるのを必死で撮る母(私)(笑)
NpHvC5l3.png

渓谷の深い緑の景観も楽しみながら、遊歩道をお散歩。

最近おでかけすると、確実に1回は外国の方に撮影依頼されるあずこむ。
opcHbukC.png

台湾のおねーさん♪色白でかわいい娘さんだった(*^-^*)
こむたんは、いつもどーりの「こびーる隊長(媚びる)」(笑)

LBmolI_a.png

「あやとり橋」をバックに~。あずこむ、どこにいるかわかるかな~♪
(ちゃんと近くにお父ちゃんが隠れスタンバイしてますよ。)


お次はあの「あやとり橋」を渡りますよ。
橋嫌いのあずもん。。。渡れるかなぁ~?ヾ(´ε`;)




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとう!感謝感謝デス☆彡
↓ちょっとした場所でも、怖くて固まる あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様楽しい週末を!(*´▽`*)ノ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/12 Sat. 00:08 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

おは!
みっちゅさん目線の写真、好きよーーー♪
あずこむちゃんがちっちゃくINしてるのが好き♪

あやとり橋、ほんとあやとりみたいだね!!
あずこむちゃんが橋の上にいるかと思ってガン見したら、ちょこりんって下にいたわ!!
まさにツボ!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/11/14 09:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう♪(*´▽`*)☆彡

お出かけの時は出来るだけ、あずこむのアップとかじゃなくて景色重視で!と思ってるので(;´∀`)あずこむ小さくINで(笑)

そうだよ!あやとりの橋に似てるから「あやとり橋」だよー!!たまに「火サス」とかでも使われてるっぽい!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/14 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/609-b7cf1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list