09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ 3/6 @ 能登空港 ☆ 

ブログ中断して、家事をしてたら実家からTEL!
「津波とか地震とか大雨とか降ったら、早めに避難しまっし」
「避難用のリュックとか準備出来てるんか?!」
って(;´・ω・)・・・どんだけ心配性!?
まぁ親っていくつになっても子供が心配やっていうしね~。

我が家は海から離れてるし、山もないし・・・
北陸は地震が少ないし・・・・
とはいっても、ワンコ2匹もいて何かあったら大変やしね!
「備えあれば うれいなし」
災害は他人事ではナイからね!

さて、続きデス(*´ω`*)/
千里浜でイカ団子を食べた後、のと里山海道を終点まで。
終点ICから少し行くと「能登空港」
行った事なかったので、せっかくだから。

A6fyHgnw.png

・・・・小さい空港でびっくりした・・・・(´・ω・`)
(道の駅か警備事務所かと思って、空港探した。シツレイシマシタ)

空港前の広場で、一休み♪
duIRDI20.png

o7cbMGeq.png
★お父ちゃんと競争!★

YxIstXI4.png

もちろんだけど、空港より広場の方が楽しい2ワンでした☆

次は・・・最終目的地の「千枚田」だよっ(*^-^*)


Posted on 2014/08/25 Mon. 17:23 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/61-1375b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list