05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お姫様抱っこの確信犯?! @あやとり橋 ☆ 


こんばんわ!♪
週末休みもあっという間ー(´・ω・)ヤーン

昨日こむたん、歯石取りと歯の修正で半日病院。
麻酔しての歯石取りだったので途中なにかあったら。。って
心配したんだけど、お迎えに行ったら普通に元気でした(;´∀`)

こむたんの「歯」のお話は、詳しくまた今度。


さて前回からの続きデス!(/・ω・)/
川沿いの遊歩道を散策して、「あやとり橋」へ。
WMWHQUzx.png

橋の手前で、腰が引いてる娘1名(犬)・・・(。-∀-)ヤハシ

お父ちゃんに なだめられながらも引っ張られるんだけど
E2l8XqO5.png

断固拒否!!レディー・ガガも顔負け!!(笑)

そんな事しても、あずは渡らないって!って言う母(私)の言葉も聞かず
お父ちゃん、ちょっとだけ放置してみる事に(周りに人はいなかった&あずは絶対動かない)
wpwesFda.png

・・・ほらね┐(´∀`)┌
置いていかれても、微動だにしない。

結局・・・
3HO5vsse.png

お父ちゃんにお姫様(?)抱っこ。

あずはズル賢いからね~ちゃんと迎えにくるってわかってる(。-∀-)

こむたんはスタスタ歩く。川の下をのぞき込んだりも。それもちょっと怖い(笑)

川の上からみた景色
mYZCBSz9.png
★左下に見えるのは「川床」★

ね!素敵な場所でしょーー!もうちょっと紅葉が進んでればー(;´Д`)クヤシー


渡ったトコで、定番の記念撮影♪
tSTgHNzP.png

またまたカフェマットを忘れたので、母のパーカーを使用(;´∀`)汚れまくり


この後は、足湯へGO!!
ここ(山中温泉)には何度か来てるので、足湯用タオルもばっちり♡

次回「早すぎた(笑)紅葉狩り」ラストです♪


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントも(人''▽`)ありがとう♪
↓今週も、あずこむに会いに来てね!撮影バッチリのあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日からまたお仕事がんばるばるーー!あ!監査あるんやった(;゚Д゚)★


Posted on 2016/11/13 Sun. 23:34 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

あははー(*^^*)
置いてかれても絶対に迎えにくるはず!ってわかってるあずちゃん可愛い~ですねー♡

そうそうパパもママもわたちを置いてなんて行けるはずがない♪間違いないね(笑)

そんな所が可愛いんだから仕方ない(笑)プリンもいつも小賢しい奴!って言うけどそこが可愛いの(^w^)

川床があるなんて素敵な所♪今頃はきっと紅葉も進んでるかな?
私、川が大好き~♪家も千葉の養老渓谷に行ったけど紅葉前。きっと今頃は凄く綺麗だろーな♪(ノ´∀`*)

URL | プリンママ #- | 2016/11/14 00:23 | edit

 

はい!今日からお仕事がんばりましょーーー!!!

あずもん、超必死に拒否してる!♪
可愛いわぁ♪♪
カフェマット、私もほぼ持っていかず…
持って行っても乗ってくれず…笑

そうだねぇ。紅葉がすすんでたら、めっちゃキレイだったかもーーー!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/11/14 09:21 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪連続コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今週乗り越えればなんとかーって感じのお仕事状況です(今日も忙しかったー(;´Д`))

想定内の拒否っぷりでした( ̄▽ ̄)ノ私に救いの手を求めてたっぽいけどスルー(笑)

カフェマット車には積んであるんだけど、ついつい忘れちゃうのよ。。忘れるくせに新しいのが欲しくなーる♪

まだまだ紅葉狩りに行きたい場所はあるんだけどー!別の予定が多くて。。今年はコレで最終かもΣ( ̄□ ̄|||)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/14 19:13 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわつ♪コメントありがとう♪(*´▽`*)☆彡

そうそう。。確信犯なのですよ(。-∀-)たぶん私達が見えなくなっても意地でも橋は渡らないと思います。。

前回行った時は「川床」OPENしてて、すごい良かったよー!深谷の緑と川の音。癒しMAX!!

見頃の時は激混みなのでねー紅葉ピークの時は、覚悟していかないと‼!(笑)

千葉の養老渓谷!・・・ネットで見てみよーっと(*´▽`*)♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/14 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/610-29a3b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list