03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ だんご リベンジならず!!( ノД`) @山中温泉 ゆげ街道 ☆ 




こんばんわーo(*・ω・)ノ
今日も、あずこむに会いに来てくれてありがとー♪

本日の歌は(まさかのシリーズ化?)沢田研二の「勝手にしやがれ」


この歌って。。。悲しい歌なんやねー(;・∀・)
当時は、志村けんが(8時だよ!全員集合)「ああぁあ~」と
ふざけてマネしてるのをマネしてただけだったから(昭和感まるだし!(笑))

あ!ご心配なく♡今も歌う時は「ああぁあ~」のトコ振付付ですからヽ(`∀´)ゝ


さて~ジュリーの歌を歌いながら前回の続きデス(/・ω・)/イェイッ

「あやとり橋」から山中温泉「ゆげ街道」をぶらぶらり~。
FVmTjMNQ.png

「いけばな草月流」と山中温泉のコラボ「YAMANAKA花回廊」
山中温泉を花器と見立て、創造していくイベントだそうです☆彡


そして、ここに来るとお約束♪の足湯へ~。もちろん無料
KhRmV7im.png

足湯用のタオルも持参して、タイツだと脱ぐ場所がないので
デニムの下はスパッツ&靴下で!(どんだけ用意周到?!(笑))

ゆったり楽しみたいんだけど。。
お風呂と勘違いしてる、あずもんがしがみつく・・(。-`ω-)チッ

足湯で温まってると、突然「山中節」が聞こえてきたーー。
Yd6MWtWN.png

あらら~。何度か来てるけど初めてみたーー。
でも足湯に入ってたので正面からは見れず(;´∀`)
えっーー見ったぁーいって方は「れんママブログ」へ~バッチリですよ♪



食べ歩きでは、こちらも絶対!のあずこむ家。
4QhXlfME.png

「温泉たまご」ヽ(^∀^*)ノその場で食べれる用に、殻をむいてくれます。
ちなみに、あずこむ家のTKG(たまごかけごはん)は、
↑の右端に見える「TKG専用おしょうゆ」を使用してます!(自慢かっ?!)


その後
お父ちゃんと「リベンジだ!」と向かった先は。。。「お団子屋」さん!
前回は売切れで閉店だったけど、今度こそ!!
vmo9BbhO.png

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!   やっぱり売切れっ!!くやしぃー。

こうなると何が何でも食べたくなるねー。絶対またリベンジだ!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


気を取り直して。。食べ歩きのラストは~♪
o1PdzsGi.png

これこれ♡揚げたてを並んで買いました(*^-^*)お肉屋さんのコロッケうまー!



食べ歩きの話になっとるけど「紅葉狩り」じゃなかったんかっ?!
というツッコミが聞こえてきそうだけど。。(;´∀`)
「山中温泉」を楽しんだお話でした!!


帰りにJCA母の職場に寄ってみる事に。
たぶんココだ!と思って会社の駐車場からTEL。

「はいはぁーい♡キャスケット帽ですよーwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」と電話に出た!

・・・・なんだかんだ気に入っとるな「キャスケット帽」のくだり( ̄▽ ̄)(笑)(笑)

結局、JCA母の会社の支店だったので(あずこむ家勘違い)
お仕事中のJCA主任には会えなかったけど。
またあの「キャスケット帽」が懐かしく(?)なったわ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓例の犯人は無事捕まりましたー!平和を取り戻した(?)あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★年末に近づくと物騒な事件が多くなるので、皆さんも気を付けてねん!★



スポンサーサイト

Posted on 2016/11/14 Mon. 21:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

おは!&お疲れ様ーーー♪

頭の中で踊ってるー♪♪笑
そして、JCAママの姿♪今日1日楽しく過ごせそうだよ♪

紅葉狩り?食べ歩き?
お出かけとはそんなものだよねーーー♪♪

れんママの記事をちゃーんと覚えているので、コラボして楽しめたよ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/15 09:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわっ!コメントありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

もしかして仕事中に「あああぁ~」って頭の中で踊ってる?!(笑)からの「キャスケットJCA母」のコラボなら最強や!( *´艸`)

山中温泉に向かう前に、がっつりお昼ごはん食べたのにねぇ(;・∀・)でも「たこ焼き」は我慢したわ!(あきらかに食べすぎ!(笑))

れんママ目線!電信柱がない事に気づくなんてさすがやわー!と思った~。

雪が降る中での足湯もおすすめですよ!(*´▽`*)いつか案内するからね♪!♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/15 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/611-286a4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list