07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ がんばれこむたん!と 一人っ子あずもん  ☆ 


こんばんわ♪(★`・ω・)ゞ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうー!!

おかげさまさまで、ブログ訪問のカウンターが週末くらい?には
10000になりそー!!Σ(・ω・ノ)ノ!スゲー

10000ジャストで訪問された方!画面コピーとか写メでお知らせ下さいね♪
なにか(お得意のざっくり)プレゼントしちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪

自分で自爆しないよう気を付けなくちゃねー。



先週は、こむたんの「歯石取り」と「歯の治療」の日でした。
前日10時から絶食!!
当日の朝は、ちょっとだけお父ちゃんとこむぎは公園へ。
その間、大急ぎで(笑)あずもんだけ朝ごはん。

多頭飼いは、これが大変だよね(´・ω・)しょうがない~

予約は11時半。
その前に、近くの公園へお散歩に。う○ち&ちっこもしないとねー
ndqktLIO.png
dAHchp6S.png
RFYRvdE0.png

・・・これから病院へ行くとも知らず、ご機嫌で遊ぶこむたん(´・ω・`)ツライ-


そして病院へ~。
zDSnxLO5.png

ちょっとイヤな予感がする・・・って顔になってくる(;´∀`)

あずもんはこの時点で、ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
(この後、先生とお話するのに診察室に行ったけど、あずだけ逃げ出して
待合室のソファの上で置物のように固まってた(笑))



母(私)、心配だったのが「麻酔」。。
こむたん小さいのでねぇ。。もしもの事がって思っちゃって( ノД`)

去勢手術の時、1晩ボッ―――としてて不安だったし。

先生に聞いたら、
麻酔の中でも‟体に負担の少ない、早く覚めやすい麻酔”を使用するので
「ママ~心配ないよ~。
たまには、あずちゃん1人っ子気分で甘えさせてあげたら~!」と。
(つか、いつもワガママで甘えまくってますけど!)


こむたんがパピーの時から看てもらってる先生。
2歳までは食が細くて心配で何度も先生に相談にいった。
私が仕事が忙しい時に、こむの具合が悪くなった時も
お家でお留守番心配なら、預かるよ!とまだ診察前の朝早くから預かってくれて。

先生を信頼してるので、信じて預けるしかない!と。
こむたんは、大好きなおねーさんに抱っこされてご機嫌でバイバイ(;´∀`)アレ?


こむたんが絶食だったので、もちろん私達も朝ご飯抜きで絶食!
お腹ぺっこぺこだったので、モスに。

あずもん、束の間の1人っ子Time~。
せっかくなので、お父ちゃん好みの80年代風ブリブリワンピを着て(笑)
Mj3Eo5wh.png

いや・・・そんな気取ってみても「モスバーガー」ですから(。-∀-)


それからちょいと買い物に。

ニトリにクリスマス用品を見に行って、クリスマスツリーを購入。
(買い物中、お父ちゃん&あずもんは、近くの公園をぶらぶーら)

6r2vmsfo.png

お家に帰って、クリスマスディスプレイをしながら
こむたんのお迎え時間を待つ事に。


こむたんお迎え&結果&クリスマスツリー(?)のお話は次回へ~。



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓こむたんがいなくても、まったく気にしてない冷たい女にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★庶民の食べ物が一番おいしんだって!(`Д´)ノナニサマ?!★




スポンサーサイト

Posted on 2016/11/15 Tue. 21:14 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

お疲れ様ー♪

そうそう!1ワン絶食のときってどうしたらいいかわかんなくなるよね。
パパさんが連れ出してくれてよかった^^
麻酔は心配だよね。マロン、夜中に具合悪くなって、号泣しながら救急病院に電話したことあるもん。
先生が信頼できる先生でよかったよ。

あずもん、一人っ子満喫できたかなぁ?
こむたんのこと探したりしてた?

クリスマスだねぇ。
私も週末にニトリへ行ったとき、買おうか悩んだよ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/16 09:24 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわっ♪!コメントありがとー(人''▽`)★♪

多頭飼いの運命だよねー(;´∀`)あずもんがパピーの時はまだワクチン2回目終わってなかったけど、スリングに入れて外に出すしかなかったもん!こむの散歩はしないといけなかったし、こむの去勢手術の時も、あずもんを大人しくさせるのが大変だったし(笑)

あずもんに「こむは?どこ行った?」って聞いても知らんぷりやったわ(。-∀-)冷たい女や(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/16 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/612-319df79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list