07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おりこうさんでね♪ごきげんよー♡ヾ(o´∀`o)ノバイバイ ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*・ω・)ノ

ベストヒット歌謡祭を見ながら、ブログUp。

昭和の歌も流れてるねー。
小学生の時は聖子ちゃんが大好きで。
中学生の時は「チェッカーズ」に夢中♡!
高校生の時は「工藤静香カット」で(笑)「BOOWY」を大音量で聴いてた。

懐かしいな~。もう20年以上前かぁ~(;´Д`)アカーン

・・・・マッチが「加賀温泉駅」に来ると聞いて見に行った人を私は知ってます( ̄ー ̄)ワロタ


はい!そんな懐かし話(おばちゃんあるある)~さておき!

あずこむのトリミングDayのお話を。
サロンに向かう前に、ちょいと公園に寄り道。

jKluBo7z.png

紅葉ピークで、いい絵が撮れたんだけど あずこむボッサボサ(笑)

VKVhGHxJ.png

薔薇もまだ咲いてるのが多かったよ♪

Pq7tQuSG.png

公園内をぶらり1周してから、サロンへ~。

何度行っても、ごねるあずもんをおねーさんに託し
rWiRvanc.png

あずもん 瞳孔散乱!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


こっから約4時間!!母(私)の自由じかぁぁぁん!!(*≧∀≦)ノ゙ イヤッホーイ

うっきうきで「金沢フォーラス」にお買い物☆彡 

ハンドクリームが欲しかったので
gPde_K5z.png

色々試供して~(つけすぎてどれがいいのかわかんなくなった(笑))

悩んで(悩むのも楽しい♪)こちらの3本ミニセットを購入。
WTrmnBQY.png

かわいーし、香りも良かったので(*^-^*)
でも、保湿重視なら「ヴァセリン」が一番いいんだけどね!(笑)

前日買った「クリスマスツリー」のオーナメントを探したり見たり。
UdM_cLHa.png

うーん♡楽しすぎる(゚`∀´゚)ノウヒョ  

母(私)の一人うきうきショッピングは続く・・・



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母達が夢中になってたアイドルの名前を確認する?(笑)ぱんあずにポチッと♪

にほんブログ村
★・・・・もう30年近く前になるかもしれんな・・( ノД`)シクシク…★



Posted on 2016/11/17 Thu. 22:16 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

おつー♪
ふふふ、みっちゅさんとは1週間はまちがいなく飲める!!
だってだって、私もチェッカーズが大好きで、ファンクラブにも入ってたし、コンサートも必ず行って、フミヤの自宅まで見に行って、技を使って高校の卒アルまで見たのーーー!(父の実家が久留米なの)♪♪
朝からテンションあがったわーーー♪

ハンドクリーム、会社ではヴァセリン♪家ではいいニオイの使ってる!いいニオイのが欲しいなぁ♪♪

あずこむちゃん、トリミングなのね!!
アフター姿、楽しみだなぁ♪♪
あずこむちゃんのサロン、めちゃめちゃ上手だよね?羨ましいっ!!

クリスマスまでに、デッカイ靴下×3!作ってリビングに飾るわ♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/18 09:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪いつもコメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ感謝★

まぢでぇーーΣ( ̄□ ̄|||)すごいすごいっ♡♪モノホンのファンやねー( *´艸`)それはがっつりお話聞きたいわー!今でもフミヤは色気があるしかっこいーもん!私中学生の時、演劇で主役をしたんだけど、その時の音響に「神様HELP」を使ったの(*^-^*)主役の特権を使って(笑)あー懐かしいわ♪

そうそう♪あずこむのサロンは、若いおねーさなんだけど技術が高い!来年春から価格UPなんだけど、あの技術なら全く問題ないかなーと(2ワン以上だと厳しいケド(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/19 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/614-d389b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list