10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 祝♪10000キリ番ふんじゃってくれたのは~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ☆ 



こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

また地震ありましたね。。朝TVつけてびっくり。

妹&かっくん(甥っ子)が茨城県にいるのでね。すぐ安否確認!
「大丈夫だけど、揺れたよー。横に大きく。
揺れてる時間が長かったから、怖かったー( ノД`)」と。

はー。心配だわ。
なんかあったら、おねーちゃま(こう呼ばせている(笑))歩いてでも助けにいくからね!

まだ余震が続いてるみたいなので、
現地の方はくれぐれもご注意下さいね!


さてさて!カウンター10000ジャスト♪
自爆に恐れながら(笑)1日過ごしてた私にお知らせが。
6yf2z5XR.png

10000ジャストのキリ番をふんじゃってくれたのは~
福詩ママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか見繕って(ざっくり?(笑))プレゼント送りますですよー!!
キリ番ふんじゃっても連絡貰えないかもーと心配してたので、良かったわぁ♡

カウンター設置してからあっという間の10000!
こんなおちゃらけブログに来て頂いて。。。皆さんに感謝です★(*・ω・)v Thanks!!★



今日は、諸事情で1つおでかけ記事をとばして、こちらのお話を♪

あずこむの長袖インナーを探しに、
午前中爆睡しててお昼から おとなり福井県の「バウワウ」さんへ。

こむたんは、到着するなりミニランにIN。
FCB1j0Lm.png

あずもんは。。。この日はすこぶるご機嫌悪く(。-∀-)抱っこ抱っこ帰る帰る


あずもんだけスリングインで、店内をぶらり~。
iTc1waj5.png

んーーー。「mimtto(ミムット)」のお洋服がかわいー!生地もいい!
・・・・でも、女の子向けなんだよね~。♂♀のオソロは難しー。

ほんとは無地が欲しかったんだけどなかったのでコチラを購入!(*´▽`*)
0732douG.png

伸縮性があるし暖かそうだし。
サロペットやデニムに合わせよーかなと。


それから、帰宅するにはちょっと時間があったので
レオンママ情報で新しくOPENしたドックカフェ「Cafe&Salon Panse」さんへ。
qv2R4l_e.png

エステ・ネイル・ドックサロン・ドックカフェが併設されてて
ワンコがトリミング中にネイル出来ちゃう♪!

理想的じゃないけ?!終わったらカフェやミニランで遊べるしー。

あずこむ家が到着した時、ランは貸切だったー(*´▽`*)ノ♪
0ohesKNe.png

こむたんは、いつも通り元気いっぱい走りまくる。

誰もいないから、ここなら楽しく遊ぶかな。。と思いきや。。
bHsVz8MZ.png

・・・・(。-`ω-)チッ  

カフェの詳細は次回に続く!



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとー・(・∀・*)サーンキュー♪
↓お父ちゃんが言った言葉を真に受ける あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんなもん魅力じゃねーーヾ(o`ε´o)ノ))あまりの不機嫌さに母(私)ちょいキレ
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/22 Tue. 23:00 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

みっちゅさん♪お仕事お疲れ様ですぅ♪忙しそう~(T-T)
昨日のリンツのチョコレート♪ん、何処かで見た!こ、これは先日ロスから来日してた姉がお土産に~♪って大量にくれて…いつもアメリカのお菓子は要らないって言ってるじゃん!(美味しくないから←酷い妹)って迷惑がり息子達に全て押しつけたやつ!確かに姉はあらっ、これは美味しいのよ!私はゴディバなんかより好きだしと言っていたやつに間違いない~( ・ε・)やらかしたな!私

美味しいのだったんだー(゜〇゜;)?????
確かに息子達もマジ旨いとのたまわっていたし…まだまだ舌がバカだなと嘲笑ってたよーー(ToT)バカバカ私、コストコ?今度見てみよう!

ドックカフェ♪いーないーな!ネイルとかトリミング中に出来たりご飯食べてランランしたり、楽園♪そんなの近所にあったら入り浸り(* ̄∇ ̄*)

あずちゃん♪きまぐれが魅力♪確かに…若さがあればその通りだわ。昔はそれでもチヤホヤと、おばちゃんになった今、嫌われものNo.1の座決定ね♪(* ̄ー ̄)若さってすばらしい~♪

URL | プリンママ #- | 2016/11/23 00:27 | edit

 

こんばんはー!ワタシなんかが10000番のキリ番だなんて、ほんと申し訳ないなぁ~(;´・_・`)ゞァセァセ
でも、でも!あずこむちゃんのブログ愛読者なので、とっても嬉しいです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ここのカフェ、私もお友達のブログで見たよー♪
福井も行きたいトコ、色々だーーっ!
また案内してねー♪

今日はめちゃ寒くて、雪降る?って思っちゃった(-_-;)
北陸方面は、また暖かくなってからだなー(笑)

URL | 福詩ママ #- | 2016/11/23 19:50 | edit

 

こんばんわー♪
ココのカフェ、れんママもUPしてたぁ!!
トリミングに預けている間に飼い主もキレイになれるっていいよねーーー!!
ネイル…もう何年もやってないなぁ。。。

インナー、可愛いよぉ。。
マロモコにも探してるんだけど、なかなかコレっていうのがないんだよねぇ。

うん、あずもんの魅力は気まぐれかもぉ♪♪さすが、パパさん!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/11/23 20:55 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわっ♪コメントありがとう(人´v`)*゚+.

いやぁ~さすがの繁忙期!忙しのですよー。でも忙しくて仕事があるのはありがたいコトです。

そうそう!!私も外国土産のチョコは独特の味がするので敬遠してたのですよー(;´∀`)でもリンツは別格でした!おねーさんの言う通り!(笑)コストコ購入で食べたら感想ぜひ♪聞かせて下さいね(*^-^*)

ここのカフェ!自分もワンちゃんも一緒にメンテナンス出来ちゃうなんて。うちの近くに出来たら私も入り浸りかもー。お隣県なので、あずこむ家がら車で約1時間半かかっちゃうのでねー。

この日のあずもんはヒートが近かったから?なのか。。かなりの不機嫌さでした(。-∀-)私の機嫌も悪くなっちゃったので、夫が必死に抱っこしてましたよ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/23 22:22 | edit

 

>福詩ママ さん♪

こんばんわー♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

いやいやいや~ありがたいですよー(*ノωノ)何を送ろうか♡今日もJCA母と相談してました(相談相手まちがってない?(笑))

れんママが行った時にご一緒しようと思ってたんだけど。。その日は私がお隣県まで行く元気がなくて(;´∀`)

石川より福井の方がワンコOK施設が多いので遊びやすいかも♪冬はお外で遊べないけど、蟹とか食べにくるのもオススメだよ♡

キリ番プレゼント♪!吟味して(笑)送るのでもうちょっとお待ち下さいねーん(≧▽≦)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/23 22:30 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

そーだよ!れんママ県(笑)にOPENしたカフェなのです!あずこむ家の近くにこんなカフェがあるといーなぁと。ランも小型犬だと充分な広さだし♪

私は自分へのご褒美?で月1ネイル行ってるよー(*´▽`*)爪がキレイだとテンションがあがって仕事も家事も頑張れちゃうので(単純(笑))

自分好みのお洋服が作れるママさんがうらやましー( ノД`)どーも裁縫が苦手でね。。針とか見ると吐き気が(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/23 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/616-0e15eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list