07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 現場から あずこむ母がお送りいたします!(。・Д・)ゞ @Cafe Panse☆ 


こんばんわ♪
今日も、あずこむに会いに来てくれてありがと!!(。・∀・。)

週の真ん中休日って・・・いーねぇ♡♪あと2日仕事してまた休み☆彡

でも今日は寒かったぁ~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

祝日お仕事の、ぱんちままに
「あんたたちっ!こんなクソ寒い日に遊んでたら、
更〇期が悪化するよっ!更年〇がっ!!バーカバーカ」と叱咤激励(?)受けながら
JCA母と遊びに行って来ちゃったよぅ(ヒートテック2枚重ねで(笑))


さて、お隣県にNew OPENしたカフェの詳細を♪
まずは、遅めのランチをオーダーして。
YodaNkkR.png

こちらのお店、夜9時まで営業!夜はお酒も飲めちゃうんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

オーダーしてからお料理が来るまで、ランで遊ばせて。
67ZPgE6e.png

こむたんは走りまわってて、写真ブレブレ(;´Д`)

あずもんは、帰る!といって出口から離れない。
おいで~と呼んでもこない(。-`ω-) 「おいで抱っこ!」というと
しぶしぶ(怒)私にむかってくる(それが↑の写真(;・∀・))

「お料理出来ましたよ~♪」と親切な店員さんに呼ばれ
(ここの店員さん全員トリマーなんだって!そんで皆さんフレンドリーで親切♡)

Cs5BwYFa.png
★母:エビのプリプリパスタ★
9_QRBBXt.png
★父:4種のチーズピザ+バナナチョコパンケーキ★

お料理は普通。パンケーキはおいしかった♪(父ひとくちしかくれなかったけど)

ワンコメニューが豊富で。。
jn2MQYop.png

「ヘルシー玄米セット」をオーダー。

XS5Or1Ji.png
★右はスープ★

sbTyh2b6.png

あずもんは、あんまりがっついて食べなかった(;´∀`)
そういや前にもどっかで「玄米」食べさせたけど、食べなかったなー。

カフェ内は広くて、10席くらい。
ワンコ用カフェマット、ベット有。ドックランうんちBOX、シート、お水有。

まだ新しいので、匂いとかも全くなかった。
LxNpOOlS.png

リクシルさんとのグループ会社なので(たしか(笑))
ワンコの足に優しいフローリング、
匂いを吸収する壁紙とかを使用した造りになってるのも魅力♪

また来たいなぁ~と思えるカフェでした。
以上!現場から、あずこむ母が中継いたしましたーん(。・Д・)ゞ




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがと(*・∀・*)ノ ハーィ
↓今回後ろ姿だけ?の出番の こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・今日撮った写真もボッケボケだよ。。( ノД`)★

Posted on 2016/11/23 Wed. 23:35 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/24 05:55 | edit

 

なんと!
店員さんがトリマーさん??
まるで、パラダイスだわーーー♪♪
でも、あずもんは…いつか大好きなお店になるよーーー♪
ワンコメニュー、めっちゃ豊富だし♪
私が食べたいわーーー♪
宝くじ当たったら、こんなカフェやりたいなぁ^^♪

ネイル、いいなぁ。
私も自分にご褒美あげたい!!まずは、時間が欲しいっ!!

あ、拍コメにちょっとメッセージ入れたーー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/24 10:45 | edit

 

>鍵コメ Kさん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪うれしー♡

久々やったかもー!ブログとかIG見てるからそんな久しぶり~って感じなかった(笑)でもF君に会いたかった~やんちゃぶりを見たいのよ( *´艸`)ニヒヒ 男子のやんちゃぶりが好きなもんで♡

よかったよーカフェ!♪ランも小型犬なら充分だし♪石川県にももっとドックカフェが増えるといいなぁ!

年末に向けて、まだまだ忙しくなるかもやけどー働けるうちに働かないとね!(笑)お互い体に気を付けてがんばろーヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/24 21:44 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがと♪((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。

あずこむのカットを興味深く見て写真撮ったりしてたよ!勉強熱心な店員さんだった。

まだUPは後日になるけど、昨日も行ってたの(笑)ワンコケーキ食べたら普通においしかったわ(笑)
そんで、ちょうど宝くじの話もしてたの!!ビックリ~やっぱりまろもこママとはどこかでつながってるんだね♪(*´ω`*)

拍手コメ!!了解でっす!!
まろもこママもまろもこちゃんも風邪ひかないでねー(都会は雪とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/24 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/617-99b0cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list