10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ カメラBBA ホラー撮ってみた⁉︎ ☆ 


こんばんわーヾ(o・ω・)ノ寒いねぇ~。
雪国あずこむ地方より、お都会に雪が降ったとかΣ(・ω・ノ)ノ!ワオ

明日は仕事から帰って、
こむたんを病院に連れてかなくちゃいけないので(経過診察ね!)
今日ある程度の仕事を片付けなくちゃー で!また残業(;´Д`)イヤァ―


えっーーーと今日のお話は・・・ね。。
ちょっと。。まぁ。。ある用事があったので。。ねぇ。。
(珍しく歯切れが悪いのですが、詳細は色々明らかになってからで~(;・∀・)スミマセン)

で!(ごまかしてるつもり?(笑))シッポカフェさんに。
なんか。。まぁ。。適当に途中参加だったり早退だったりで(どこまでも歯切れが悪いww)


とにかく、カメラBBA女子がカメラを構えて~
pP5_u2Nf.png
★JCA母 & ぱんちまま ★

あっ!!Σ( ̄□ ̄|||)JCA母!
私と会う時は必ず「キャスケット帽」って約束(?)したのに(笑)かぶってないー。

パシャパシャ撮ってる先には・・
bB7oaPlP.png
★ナッツ & ジャム氏 ★
_jqh55aE.png
★ティア姫 ★ この写真めっちゃかわゆく撮れた♡自画自賛!(笑)
sIV4FFV_.png
★ティアラ&小萩ママに抱っこされる あずこむ★


カメラを新調した、ぱんちまま!カメラも光ってるよぅ~
uBCbnXsO.png
★JCA家のアン ★

あ!・・・うん。。。(。-∀-)そこにスリングインだと、写真に写らないね(笑)

せっかくお店のマスターが「仕切り」をしてくれたのに、
アン&こむぎが2回程脱走しちゃったのでね(。-∀-)男子2名。捕獲!

ぱんちまま高級カメラで、あずこむを素敵に撮ってくれてるに違いないので
私もお礼しなくちゃね!ぱんちをかっこよく・・・かっこよ・・
DAn0CWUX.png

(*´-ω・)ン?

なんでか、ぱんちままの「油淋鶏ランチ」にピントが(笑)
ぱんちボケボケで。。。奥のティア姫がホラーみたくなっとるやんけっ!


最近ちょっとずつうまくなってる気がしたんだけど。。まだまだだな~。


もう1回続きます(*^-^*)




↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメもありがとねー!!
↓アンと一緒に大きなワンちゃんにケンカを売りにいった こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★優しいティアラ&小萩ママに捕獲され、そのまま抱っこ!母(私)楽だった―(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2016/11/24 Thu. 22:30 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

おは!
イツメンで何かの打ち合わせ?撮影会?かなぁ??
詳細、待ってるねーーー♪♪

そうそう、前から気になってたんだけどね、あずこむたん、れん家と同じサロン?
クリスマスチョーカーも一緒だし、撮影も一緒の場所のような気がするのです。
あずこむたんとれん家のストーカーの私としては、嬉しい発見のようが気がするんだけど…あたってるかしらん??

キャスケット帽、なくて残念だわぁ♪♪

あーーー、カメラ欲しいよーーー!!
宝くじ!宝くじ!!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/11/25 09:28 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

そうだよ!れん家と同じサロンだよー!れん家は1時間以上かけて、あずこむ県に来てるの!それだけサロンのおねーさんの技術が高い!ってわかるでしょ♪( *´艸`)

カメラねぇー(;´∀`)やっぱ一眼レフの方がいいんかなぁ?義兄がカメラに詳しいんだけど「レフもミラーレスもかわらないからミラーレスにしたら」っていうもんでミラーレスを買ったのよ(^_^;)でもどっちにしてもまだカメラの腕が私にないので、撮り方とかを勉強してからかなぁと。宝くじは・・・買うけどね!(`・∀・´)エッヘン!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/25 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/618-bb1b4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list