fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ 4/6 @千枚田 ☆ 

朝から北陸地方は大雨デス~(´・ω・`)
あさんぽに行けないので、あずのちっこが心配|д゚)


能登半島めぐりの続きデスッ★

最終目的地の「千枚田」に到着!
小さい頃に一度来た記憶が・・・あるような・・

お天気が良かったので素晴らしい~景色!!
Hkb1Ig7z.png

まずは、食べる・・・(;´・ω・)!
道の駅で、ソフトクリームやコロッケetc・・・
あずこむには、ウインナーをちょこっと♪
眺望の良いテラスで頂きました★

PhuhBzor.png
★テラスの前が海&崖★

食べた後は、千枚田に降ります。
Ff8QHEYa.png

他にもワンちゃん2,3匹いましたよ☆

itCPAFEm.png

歩道とか新しくなって、観光設備になってる!
飲める湧き水もあった~

ucR56YbO.png
★千枚田の下の方は、海に近いよ♪★

下まで降りたのは良いケド・・・
母(私)上るのつらかった(運動不足!)結構な急な坂。
2ワンが先に元気よく走ったので、観光客のおばちゃんに
「あらーー犬にひっぱってもらってるんだね~」
って言われて恥ずかしかった(*´Д`)

帰り際に、駐車場からパチリ!

bn333Fbw.png

次は、夜のライトアップ「あぜのきらめき」を見たい!
「あぜのきらめき」とは・・・
★20000個のソーラーLEDが千枚田を彩ります。
 ピンクやゴールドに色が変わる壮大なイルミネーション★

千枚田を後に・・・寄り道しながら帰ります~!♪
続く・・・
スポンサーサイト



Posted on 2014/08/26 Tue. 12:57 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/62-d5d23473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list