04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2人5ワンの ちんどんちんどん珍道中?! @cafe panse  ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪

さて~今日から5話(ひっぱりすぎ?)続くお話は~

先日福井にOPENしたカフェの話を聞きつけて(笑)
JCA母から
「どーやったけー?いーけ?カフェ♡祝日休み取れたし行こーかなって♪」と連絡が。

よく考えたら、JCA家&ぱんち家地区からだと
よく行く「しっぽカフェ」より「カフェ パンセ」の方が近いんやねー。

ほんなら!あずこむ家も祝日空いてるので一緒に行くわ~♪って事に。

でも。。不安なのは「人間2:ワンコ5」ってトコ(笑)
どー考えてもキャパオーバーなんだよねぇ(*´Д`)。。でも遊びにGO!(笑)

JCA母、一足先にブログUPしてたけど(ブログはコチラ→

あずこむ母と笑った1日でした♡って。。。。

プチ事件諸々。。。はしょっとる!!ヽ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

プチ事件なんて日常だから全く気にならない・・そうそれがJCA母(笑)

当日約束の時間より早めにJCA家へ。
あずこむ家もだけど、2ワン3ワンとおでかけ!ってなると準備に時間がかかる。
JCA(ジャムチョコアン)の準備を待って、さぁ!出発♪

JCA母玄関のドアを開けながら
「こむ~出たか?車に乗るよー行くよー♡」とドアに挟まれないよう確認してくれてる。
※あずもんは、私が抱っこ。こむ・ジャム・チョコはリード。

鍵を閉めて、皆で車に乗りこもうとした時ちょっと違和感が?!
私「・・・あれ?JCA母~アンは?(´・ω・)・・・もう車に乗せた?」

JCA母「ん?・・・・はっΣ( ̄□ ̄|||)アン家に忘れてきた!!」

アンは家の中でクレートインさせたので、クレートごと忘れたという。。(。-∀-)アカン

2人5ワンだと、意識が全員にいきわたらないのよ。。
でも、1ワン忘れるなんて。。すごくね?(笑)

はぁ~びっくり~って笑いながら、カフェへ到着。
2VEaq8wY.png

なんども言うが「2人5ワン」なので、
座って落ち着くまでも時間がかかる(;・∀・)

こむ・あず・アン・チョコだけカフェマットして席に。
ジャム氏はお店貸出のベットにIN。おりこうさんで入ってたよー。

まずは、ランチをオーダーして、待ってる間ランで遊ぶ。
YnUNEXEA.png
LD6cJVau.png

この日はめちゃくちゃ寒い日だったので、母達も走る!(笑)

祝日のお昼だったので、お友達も多かった~(トイプー率高かった)

ワン達がランで楽しく遊ぶのが嬉しいJCA母(*^-^*)
lYY25pBY.png

ボール遊び大好きな、チョコ&こむと一緒にやかましく遊ぶ。

一旦店内に入って、人間のランチタイム~♪

JCA母とおしゃべり止まらず(今さらBBQの話で盛り上がったり(笑)キャスケット帽ね)
こむの歯の話や、ダイエット成功の話も(こむ体重3.4㎏→2.7㎏へ)
JCA母「やばい~チョコもダイエットせんなん~~」
PifLTl2N.png
★JCA母オーダーの「焼き野菜カレー」★

↑ツッコミどころ、2ヵ所。
①ダイエットしなくちゃいけないのに、お料理がくると前を陣取る。
②トップノット育成中で仕方ないけど、ひどすぎる!(村〇総理かっ(笑))


ここら辺で2話へ続く~ヾ(*´∀`*)ノ


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓うっかり?置いてけぼりになっちゃうトコだった、JCA家のアンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやぁ~(;・∀・)行く前に気づいて良かったわ。。(笑)★


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/27 Sun. 22:36 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

2人で5ワン!!
すごいわぁーーー!!
でもみっちゅさんとJCAママさんなら大丈夫よーーー!!!
ワン数確認さえ忘れなければ大丈夫っ!♪

みっちゅさんとJCAママさん、どっちがおもしろいの?笑
2人ともおもしろいけどーーー♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/11/28 12:59 | edit

 

>まろもこママさん♪

こんばんわ♪!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

行く先で、点呼とるようにしたわ(笑)お家にいるなら5ワンでも8ワンでも(笑)イケるけどおでかけとなると、ド根性です(。-∀-)でもカフェでは、ジャムとあずは手がかからないので♪

私もJCA母も。。典型的なB型ですよ!!(;・∀・)もうお分かりのように。。。どっちも適当で面白いかも(笑)JCA母は私より4つ程年上。天然で何をしても(?)憎めない、かわゆーいオバチャン!って言葉がピッタリの人です(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/28 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/620-ee9585e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list