04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お皿がぴっかぴか?!(;・∀・) @cafe panse  ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いにきてくれてありがとー☆彡

本日の会社での「いただきもの♡」は、源助大根・白菜・ネギ♪
(源助大根は加賀野菜デス!しゃっきり甘く、煮崩れしにくいのに味がしみるぅ~)

まだ野菜高騰が続いているので、ありがたや~(人''▽`)


さて前回からの続きを~。

ランチしながら、突然
「ほうや!福井県に来たのに、あの方達にご挨拶しないなんてダメやんね!」
「ほーやほーや!(方言:そうだね)」

福井支部(いつから?(笑))の、れんママ&ムクママに連絡。
残念ながら、二人ともワンなしで おでかけ中だったー(*´Д`)ヤーン


ランチしてから、またランで遊ばせて♪
7Af1YHus.png

チョコ嬢、ボール遊び大好き♡なんだけど、
他のワンちゃんがいると、全然遊ばなくなっちゃう(案外神経質?(笑))
でも、ランの中に5ワンだけだとこのとおり♪ご機嫌でボール遊び。


こむたんは、JCA家の「たまごちゃん」をお借りして。。
271zdFkk.png

誰がいようが、何が起ころうがひたすらボール遊び(;・∀・)

あずもんは、前回と同じく「帰るっ!」とドアにへばりつき。もちろんほっといた。

さっきランチしたトコなのに、甘い物は別腹♡と
パンケーキをオーダー♪(*^-^*)
cj0OUX61.png
★あずこむ母:メープル生クリーム JCA母:あんこ生クリーム★

おいしぃーいぃー(*≧∀≦)ノ゙ ふんわりあまい♡


ワン達にも、ロールケーキを。
ワンコメニューが豊富なカフェ。せっかくだもんね☆彡
「いちごのロールケーキ」と「フルーツのロールケーキ」
それぞれ3つに分けてもらって~
tMGrmQLv.png

それをさらに、まぜて5個に分ける(体格に合わせて量を調整(笑))

分けてる間、ソワソワ落ち着かない4ワン(あずこむジャムチョコ)


さぁ お上品に、召し上がれ~ヽ(^∀^*)ノ
lzFOMSlY.png

4ワン(アンはあんまり食べ物に執着なし)
ケーキがなくなっても舐め続け、お皿がぴっかぴか(。-∀-)ハズカシイ


ちなみに、ワン達に食べさせる前にJCA母と味見した!普通にうまい(笑)


この日は、雨のち雲の天気予報だったから
カフェだけで解散!しようと思ってたの~。
JCA母が「10月遊びすぎちゃった♡病」で5日間寝込んだりもしたし。
まだ無理は禁物!私もお仕事繁忙期で疲れもあったし。

でもでも!!毎度おなじみJCA母の呪い(?)で、どんどん青空になってきて。

近くに広ーい公園がある!って聞いたので。。
・・・そら行かないかんやろーー!!ヾ(*´∀`*)ノ(また倒れるゾ!)



これがまた!すっごい良い公園だったのよっ!!
公園の詳細は次回へ~♪


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓紅葉をバックに、5ワン撮影!カメラ目線のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★5ワンが落ち葉の中、階段に順番にならぶ写真を撮りたかったんだけど・・ね(。-∀-)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/28 Mon. 22:04 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

お疲れちゃーん♪
そっかそっかぁ、JCAママさんもB型ね!!
テンションあがるわぁ!うふっ♪

みんな、ケーキ美味しそうに食べてるねーー!!
きっと、洗わなくていいくらいにピカピカツルツルだったでしょ?

落ち葉で秋っぽい写真撮りたいよねーーー♪
私も挑戦したけど、助手がつきあってくれなかったからダメダメだったよ。

そうそう、実家の母に、「今年は野菜が高いから、おせちは作りません。」って宣言されたわー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/11/29 09:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんでか、波長が合うんだよねぇB型(笑)くだらないコトで盛り上がって楽しいよっ♡

ワンコケーキは久々だったから、もーがっついてたわ(。-∀-)チームCUNは1月生まれが多いので、全員まるっと一緒にバースデーケーキ食べさせたりも。

今日の記事にもUPするんだけど。。落ち葉の中で見上げて写真が撮りたかったのー( ノД`)無理だったけど(笑)

11月末には野菜高騰が落ち着く!って聞いたんだけど。。。明後日から(12月1日)安くなるんかな?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/11/29 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/621-e1be49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list