07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ えぇ。。最初から紅葉の写真が撮りたかっただけですが?(。-∀-)ナニカ?@福井グリーンパーク☆ 


こんばんわ!
最近「胡麻和え」作りにハマってる、あずこむ母ですo(*・ω・)ノ本日はインゲン♪


今週は金曜まで「ちんどんちんどん珍道中Story」にお付き合い下さいねん。

青空が見えて日が差してきたけど、この日は気温が低く。
よせばいいのに、カフェの後「福井グリーンパーク」へ♪

★ここら辺で、某ぱ〇ちままから連絡有(笑)
「あんたら!こんなクソ寒い日に遊びちぎってたら、
更〇期が悪化するよ!ヾ(o`ε´o)ノバーカハバーカ」★



私は初めて行ったんだけど(JCA母は2回目)
すっごい良い公園なの!!紅葉もキレイだし広場が多いし!
福井県は、いいトコいっぱいあるわぁ~(・∀・。)イイ

落ち葉も良い感じで。撮影ポイントがたっくさん☆彡
こりゃ素敵写真撮れちゃうかも♪がんばるばる~。
(なのに、JCA母買ったばっかりの一眼レフ持ってこなかった(;・∀・)アホ?)


「落ち葉の中を見上げる写真」を撮りたかったの!
ちょっとした木株とかに登って(私が)上から写真を撮る。

でも。。。
2mFNr1MI.png

だぁれも母(私)を見上げてくれない( ノД`)ノ

あずもんは、ランで全然動かなかったくせに
広い公園では一番走ってた(。-∀-)なので写真撮ろうと思っても無理!

アンなら撮れそうかも!って上から声をかけるんだけど。。。
qHHQKLRK.png

知らない公園で、またうっかり忘れられるかも。。と挙動不審(笑)

そんなら!チョコ嬢か?!
0TybuUqE.png

・・・あのぅ。。。
「ばびょーーん(飛行犬)」撮りたいんじゃないんですけど。。(。-∀-)
まいっか~チョコ嬢はハムちゃん(ボンレスハム)にならんように
たっぷり走らんなんもんね!!運動♪運動♪ダイエット♡



広大な公園を、2人5ワン連れでロング散歩(人の手が4本なので色々大変(笑))

お!ここも良さげスポット!!
通称「たまねぎハウス」をバックに、落葉がいい感じの階段♪

階段に順番にお座りする構想を練ってたんだけど。。。
pawXIlRm.png

必死?にJCAをお座りさせようとするJCA母。

あずこむは、鬼ババ(私)が怖いので スタンバイOK!

なんとか連写で頑張ってみたけど。。
99DQPa7S.png

・・・はい。もぉいーでぇーす。撮れてまぁーす(棒読み)


さぁーてぇ。。。もみじもみじ!もみじを撮ろっと(-∀-`; )
nP14EZCW.png

ん!(・∀・。(-∀-。)ウン♪ よし!(←現実逃避)



この後、びっくりのお友達に遭遇しちゃうよ!



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓広い公園だと行動的だけど、決める時は決める?!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★落ち葉・紅葉と5ワンのコラボ写真が撮りたかったのよぅーー(。´Д⊂) ウワァァァン!★


Posted on 2016/11/29 Tue. 19:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/622-19146709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list