09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 行動バレバレ?!公園で会ったのは・・・@福井グリーンパーク☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーヾ(o´∀`o)ノ

繁忙期の月末月初は、忙しぃ~(;´Д`)

そんで明日から12月!!Σ( ̄□ ̄|||)はえぇーー!
なんで年をとると月日が早く感じるんだろー。

会社の若者娘達が
クリスマスがどーの♡お正月休みがどーの♡って騒いでて。
その話を聞くたび
「年末の話はやめてっ!!ヾ(`ε´)ノ」と叫ぶ私。

だって、オバチャン大人になると大掃除とか年賀状とかで
師走!って聞くと色々焦っちゃうんだもんっ!!( ノД`)コワイー

そうだ!12月に入ったら「タイヤ交換」もしなくちゃ!!雪国だもんでね~


「やることリスト」作らなくっちゃ!と思いながら、前回の続きデス☆彡


紅葉を見ながら、広大な公園をロング散歩~。
FJgs_xrE.png

公園だとイキイキ歩く、あずもん。
あんまり自由すぎるので、「あず!あーーずっ!」と叫ぶ母(私)。


・・・・・と、そのでかい声に、横道から引き返して来たのは・・・
VR64UmzZ.png

そう♪福井支部(だからいつから?)のムクラン家!ヾ(≧∀≦*)ノ

カフェ到着後に連絡した時は、ワン抜きでお買い物に出てたんだけど
JCA母とあずこむ母なら、この公園に寄るはず!!と
一旦帰宅して、ムクランちゃんと娘ちゃんと一緒に来たんだって!

さっすが~!感がいい!ムクラン母(*´▽`*)ノ
・・・つか@CUNの行動お見通し?!(笑)絶対カフェだけで帰らない(笑)

すっごい広い公園なのに、うまく会えて良かった♡
母(私)のあずを呼ぶ声が公園内に響きわたったとか?(;・∀・)

一番大きな広場まで、7ワンで(笑)ロング散歩♪
K4_Gdddt.png

11VZkUo_.png
★あずもん ムクちゃん ランちゃん ★

ムクラン家娘ちゃん、この週の土曜日に大学受験だって!
あっらぁ~(;・∀・)
こんな寒い日にお外に出て風邪でも引いたら大変だよぅ(そりゃ アンタらだ!)


fM_sgr3V.png

ボール大好きムクちゃん♪JCA家のボールを即Get!


大きな芝生広場もすごい良かった!!遠くにお山の紅葉も見える。
夏には公園内の池で 水遊びも出来るんだって~。

ワンコはNGなんだけど、
ジャム氏は前に来た時、ざぶざぶ入っていっちゃったんだって(;・∀・)
4TiC3y1F.png
★方言(今日は入れないね~)★

はいったら間違いなく肺炎になりますよー(。-∀-)



帰り際に、こんなオモロイの発見!!o(*´∀`)ハッケン
WaZ_P0ON.png
★画像お借りしました~★

いかだ!!!Σ( ̄□ ̄|||)おっもしろそーー!♪
盛り上がる私とJCA母!(笑)しかもコレ!無料なんだって!

もう日も暮れてきたので、この日は断念したけど
次は絶対みんなで乗ろう!と、ますますJCA母と盛り上がる(笑)
つか、ワンも一緒に乗ったら誰かは「池ポチャ」確定だけどね・・(;´∀`)


ブログUPするのに、ネットで「福井グリーンパーク」を見たんだけど
他にも魅力的な施設がたっくさん!!
バーベキュー広場もあるんだって♪極寒BBQでもする?(笑)

季節のお花も楽しめるみたいで、もう間違いなくリピ確定公園ですァィ(。・Д・)ゞ


次回へ続く~♪



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとねんヾ(*´∀`*)ノ
↓おちりの毛が伸びて、ますます?キュートになったチョコ嬢にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★女子力あがってきてるよー♪(*´▽`*)かわいーよ♪
あずもんもしよっかな~でも「ちゅる毛」が・・ねぇ(;´∀`)★


スポンサーサイト

Posted on 2016/11/30 Wed. 21:33 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/623-6f761723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list